カスタマーサポートの案件一覧(1ページ目)

エージェントが厳選したカスタマーサポートのフリーランス案件を毎日多数掲載しています。
ここには掲載されていない非公開求人もあり。迷ったら「案件の詳細を聞く」ボタンをクリックし、エージェントに相談しましょう!
絞り込み
並び替え
キーワード

検索結果数 25

並び替え

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。
※ユーザーとの電話対応は、一切ありません。

基本スキル

・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上
※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要
・Word, Excelスキル:初級~中級以上
※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜1,801円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
開発環境
業務内容

【業務内容】
LINEビジネスコネクトツールであるCA-Linkのテクニカルサポート業務
CA-Linkは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを支援するツールです。
企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
CA-Linkの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、施策の導入支援、
また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

基本スキル

Web業界の経験、HTML、JSの基礎知識がある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜1,601円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
開発環境
業務内容

タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)

1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

基本スキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
赤坂見附駅
業務内容

大手IT企業が運営されているタグマネジメントサービスプロダクトの
テクニカルサポート業務となります。
大手クライアントと代理店からの問い合わせに対して、
基本的にはメールで対応頂きます。
時期に寄っては業務の半分以上が英語で対応して頂きます。
実際にHTML/CSSやJavaScriptを使った設定の代行作業もして頂きます。

基本スキル

・社外(顧客など)とのメール経験
・英語力(読み書き)※TOEIC600点相当

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
大崎駅
開発環境
業務内容

人事労務系パッケージソフトウェアの導入作業。 最初の3ヵ月間は教育プログラムを受けていただき、4ヵ月目以降で実際の導入案件に参画する形となります。

基本スキル

・人事労務系のシステムに携わったご経験
・通常のコミュニケーション能力

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
根津駅
開発環境
業務内容

・各社へのoffice365導入をするにあたり、プロジェクトの推進業務(PL業務)

基本スキル

・office365導入経験がある方 ・顧客との調整力がある方 ・プロジェクトの推進経験がある方 ・ADの知識がある方 ・勤怠に問題なく、コミュニケーションの良い方
・能動的に作業が取り組める方 ・チームとして作業ができる方
・健康管理に留意できる方 ・プロ意識がある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
五反田駅
開発環境
業務内容

【サポートデスクからの問い合わせに対する1次回答】
・エンジニアの知識があれば簡単に答えられるもの(内部仕様、DB値等)の回答、調査
・簡単に修正できる不具合であればその調査、修正
・深く内部仕様に根ざした問い合わせや不具合は開発が対応するので、該当エンジニアへのアサイン、割り振り
※お客様との直接のコミュニケーションはなく、社内のサポートデスクとの人間に対しての回答になります。

【問い合わせの絶対量削減に対する取り組み】
・一つ上の取り組みが最優先ですが、ある程度業務に慣れた後にはそれらの問い合わせ自体を減らすことにも取り組んでいただきたいです。
・アプリのエラーメッセージの改善による問い合わせ削減
・ヘルプページの改善による問い合わせ削減 ・内部仕様のサポートへの啓蒙による問い合わせ削減など、有効と思われる施策を自身で考え、周りを巻き込みつつ、実施していただきたいです。

基本スキル

・製品の挙動や内部仕様を最初はわからなくても、徐々に経験し積み重ねて詳しくなれるキャッチアップ力
・HTML/JavaScript/CSSの業務経験がある
・DBを利用しての開発経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
東京駅
開発環境
業務内容

・システム相談等の窓口(社内外調整)、人事異動対応窓口、月次報告、その他相談受付窓口、ユーザからの問い合わせ対応 社内SEに近い対応になります。
・エンドユーザーへシステムの提案

基本スキル

・特定のシステムはなく、エンドユーザーを中心としたシステムやインフラの相談窓口となるため、相談を受け必要に応じてベンダーの手配や社内の人間を動かすといった調整業務スキル ・コミュニケーションがとれ、文書や企画書が作成できる
・広く浅くでよいのでITの知識がある
・勤怠に問題なく、コミュニケーションの良い方
・能動的に作業が取り組める方
・チームとして作業ができる方
・健康管理に留意できる方
・プロ意識がある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜390,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

恋活マッチングサービス運営に於いて、以下業務を担当頂きます。
(①がメイン、②③は状況を見て依頼させて頂きます。)

①カスタマーサポート対応(お問合せや監視作業の管理、電話対応)
②事務作業(問合せマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
③Excel集計作業(問合せ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)

※ユーザー対応がメインとなる為、コミュニケーション力があり、問合せに臨機応変な対応が出来る方を歓迎します!

基本スキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作が出来る方(ブラインドタッチ、基本的なショートカット等)
・PowerPoint,Excelの基礎スキル(SUM, AVERAGE程度)
・状況や優先度に合わせ、臨機応変な対応が出来る方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
六本木駅
開発環境
業務内容

スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
・具体的な業務内容
-問い合わせ対応
-問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
-数値管理や業務資料作成
-チーム及びメンバーのマネジメント
-提案や企画(開発チームとの連携)
-協力企業様との折衝
・サービス満足度を上げる仕事
「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。

基本スキル

・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜390,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。

基本スキル

CS経験がある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
渋谷駅
業務内容

美少女バトルファンタジーアプリの「カスタマーサポート」です。
ユーザー様からのお問い合わせ対応、テストプレイと関連部門へのフィードバックや提案、ゲーム内のバグ(不具合など)の発見と報告等を行って頂きます。

基本スキル

Excel, Word, PowerPointなどのマイクロソフトオフィスの基礎能力

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
神泉駅
業務内容

カスタマーサポートチームのメンバーや開発現場のエンジニアと連携し、お客様からの様々な問い合わせの中で、障害・不具合に対する調査や対応を行います。
CSはエンジニアでは無いので、行動ログを追って解析し原因を究明して解決する。

基本スキル

下記のいずれかを満たしている方。
(1)PHP, MySQLを使用して、Webアプリケーション開発・運用経験
(2)PHP以外での言語を使用して、アプリケーション開発・運用経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

・広告主へのシステム導入、メディア運営者への広告掲載システム導入、
 および自社開発メディアマネタイズツールの導入サポート
■プロジェクトで経験できること、成長機会
・インターネット広告の広告掲載までの流れがわかる
・貢献によってプロジェクトが成長する過程を体感できる
・最先端のインターネットサービスに携わることができる

基本スキル

・ビジネスにおいて一般的なコミュニケーション、パソコンスキル

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜390,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

・広告主へのシステム導入、メディア運営者への広告掲載システム導入、 および自社開発メディアマネタイズツールの導入サポート

【プロジェクトで経験できること、成長機会】
・インターネット広告の広告掲載までの流れがわかる
・貢献によってプロジェクトが成長する過程を体感できる
・最先端のインターネットサービスに携わることができる

基本スキル

・ビジネスにおいて一般的なコミュニケーション、パソコンスキル

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜390,000円/月
最寄駅
渋谷駅
業務内容

・自社提供のWebサービスにかかるユーザーサポート業務
・一次対応委託先への指示などSV業務
・サービス運営部門との調整業務
・FAQの作成、更新
・お問い合わせ内容のクオリティチェック

基本スキル

・Word, Excel, PowerPoint等の基本的な操作
(Excel:sum, IF, VLOOK程度/PPT:0から資料を作れる方※社内資料メインです)
・真面目に業務に取り組める方
・責任感の強い方
・明るく快活で、柔軟な対応ができる

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
神谷町 駅
開発環境
業務内容

本エンドの自社サービスを導入するお客様からの(やや)技術的な質問や、ドキュメントに記載された内容の質問などに対する回答、サポート。
また、Linuxサーバーにログインし、データの抽出やログの確認などエンジニア的な業務もご担当いただける方を優先しています。
【具体的な業務内容】
・法人向け自社アプリに関するテクニカルサポート
・法人との受託開発業務に関するテクニカルサポート
・ログをみて検索、調査(Linuxでのコマンド打ちなど)
・アプリに関するアカウント発行の手配
・付随した事務処理(システムへのデータ入力)等
・Gitに入力するトラッキング作業
・法人向けに資料、ドキュメント作成可能性有
※エスカレーション:有

※これからエンジニアになりたい方などがマッチします。

基本スキル

・テクニカルサポート経験
・Linuxに関する知識
・ITに関する一般的な知識/理解
・社内外との電話応対経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

運ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。

基本スキル

・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験 1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
芝公園駅
開発環境
業務内容

ゲームに特化したCS部署を新しく組織構築するにあたり、
SV又は、オペレーターを募集

基本スキル

・メールサポートまたは電話サポート経験:1年以上
・Word, Excelスキル:初級~中級以上

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜390,000円/月
最寄駅
神泉駅
開発環境
業務内容

運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからメールで寄せられた
ゲームに関する情報をもとに、利用アカウントやプレー履歴を確認する業務です。
※プログラミングの知識は必要ありません

【具体的な業務内容】
・端末を買い替えたユーザーが、新端末でもゲーム歴を引き継いで遊べるように、
 必要な情報をメールにてヒヤリングし、回答を照合し、パスワードを発行する
・何かしらの原因により、課金が正しく反映されなかった場合、
 ユーザーより課金履歴を取り寄せをして、照合して修正の作業を行う

※SVとセットでの5名以上のユニット提案歓迎

基本スキル

・事務経験2年以上
※CS経験がなくても対応可能です
・Word,Excelのスキル初級以上
・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
都庁前駅
業務内容

・担当アプリの海外向けメール及び電話サポート業務
・メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応
・アプリ開発チームとの情報共有および折衝

基本スキル

・英語ネイティブもしくはビジネスレベル(電話対応の可能性有)
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
・PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
・スマートフォンアプリの利用経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
恵比寿駅
開発環境
業務内容

オンラインマッチングサービスのカスタマーサポート業務全般のリードを行っていただきます。

基本スキル

・CS業務経験3年以上
・CS業務マネジメント経験1年以上
・モニタリング(パトロール)業務
・ユーザー意見による改善提案

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

・メールでのお問合せ2次対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール

基本スキル

・Web業界でのコールセンターで電話対応の経験
・社内外の折衝、交渉実務経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜330,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

運営中の女性向けタイトルまたは新規タイトルのCSを行っていただきます。
問い合わせ対応だけでなく、サービスをより楽しんでいただくための仕組みを
CS部門から発信していくなど今後主体的に動けるサポートを目指していきます。

基本スキル

・土日祝日勤務可能な方
・13:00〜22:00のシフト勤務が入っても大丈夫な方
・メールサポートの経験がある方
・電話サポートの経験がある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜330,000円/月
最寄駅
溜池山王駅
業務内容

個人ユーザ様からのメールに対する一次受付
・社員へのエスカレーションと回答結果を個人ユーザ様にメールでご回答
・一次受付で回答できるものを個人ユーザ様にメールでご回答
・コールセンターからの問合せ回答

基本スキル

・一般常識がある
・Excel, Word, PowerPointの知識、経験
・事務(電話対応、メール対応)の経験

上部へ戻る