ヘルプデスクの案件一覧

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    〜720,000円/月

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    160時間前後

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    大崎駅

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    ヘルプデスク

・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他

開発環境

必要なスキル

・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)

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    〜500,000円/月

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    170時間前後

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    渋谷駅

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    ヘルプデスク

・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理 等)   
(対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)

開発環境

必要なスキル

・チームワークが得意な方を重視します
・Windows, MacのOSの基本設定がわかる方
・ネットワークの知識があると助かります

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    〜550,000円/月

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    170時間前後

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    浜松町駅

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    ヘルプデスク

ロボット事業のヘルプデスク内でのテクニカルサポート
ロボットにあるログの解析における不具合の診断・原因究明
顧客への回答もしくは、解析・診断結果を関係部署へエスカレーション

必要なスキル

以下いずれかの経験
・ソフトウェアの評価・テストなどの経験
・ログ解析の経験者
・オンサイト対応でのテクニカルサポート経験者
・ソフトウェア開発経験



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