ヘルプデスクの案件一覧(1ページ目)

エージェントが厳選したヘルプデスクのフリーランス案件を毎日多数掲載しています。
ここには掲載されていない非公開求人もあり。迷ったら「案件の詳細を聞く」ボタンをクリックし、エージェントに相談しましょう!
絞り込み
並び替え
キーワード

検索結果数 6

並び替え

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
都内駅
開発環境
業務内容

現在構築中化粧品製造のServiceNowカスタマイズ業務についてご支援いただきます。
【業務内容】
・ServiceNow開発業務支援

基本スキル

・ServiceNowのプロジェクトに携わったことがありResumeにプロジェクトが記載があること

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
豊洲駅
開発環境
業務内容

大手製造業の企業にて、運用業務を支援いただきます。
2名コンサルタント体制で入っており、交代要員で募集をかけております。

【業務内容】
・マルウエア製品切替支援(お客様社内端末での切替不具合時のサポートをメール:電話でご対応いただきます)
・マルウエア製品でのマルウエアアラート対応(製品より発砲されたお客様端末でのマルウエアアラートについて内容を判別いただきます)
・サーバ脆弱性診断(お客様導入製品の脆弱性診断を実施いただきます)

基本スキル

・社内メールサポートの経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
京橋駅
開発環境
業務内容

・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他

基本スキル

・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
渋谷駅
開発環境
業務内容

・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理 等)   
(対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)

基本スキル

・チームワークが得意な方を重視します
・Windows, MacのOSの基本設定がわかる方
・ネットワークの知識があると助かります

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
目黒駅
開発環境
業務内容

(1)システム管理:
 グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
 ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
 アカウント設計

(2)ネットワーク管理:
 一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
 システム変更が生じた場合の新規構築対応

(3)業務効率化の推進管理:
 社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理

(4)ヘルプデスク統括:
 ユーザーサポート業務の統括、管理

基本スキル

・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
浜松町駅
業務内容

ロボット事業のヘルプデスク内でのテクニカルサポート
ロボットにあるログの解析における不具合の診断・原因究明
顧客への回答もしくは、解析・診断結果を関係部署へエスカレーション

基本スキル

以下いずれかの経験
・ソフトウェアの評価・テストなどの経験
・ログ解析の経験者
・オンサイト対応でのテクニカルサポート経験者
・ソフトウェア開発経験



上部へ戻る