エフェクトデザイナーの案件一覧

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エフェクトデザイナー案件・求人の月額単価相場

検索結果数 15
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月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
目黒駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

SPARK GEAR、Unityを使用して、スマートフォンタイトルのバトル用スキルエフェクトや、
マップの環境エフェクトなどの作成をご担当いただきます。
また、他エフェクトデザイナーのクオリティチェック・指導などのご経験があると望ましいです。
バトルやマップの魅力を引き立たせ、ゲーム全体の雰囲気を華やかにするお仕事です。
開発中タイトルですので、高スペック端末向けのリッチな表現に挑戦して頂けます。
【業務内容】
Spark gear を用いた3Dエフェクト制作

【スキルレベル】
リーダークラス
(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)

基本スキル

①SPARK GEARを用いたエフェクト作成経験3年以上
➁Unityを使用したゲームの開発経験3年以上
③他メンバーのクオリティ監修ができる

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等

基本スキル

・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

・ゲーム中に使用するバトル中や演出時のエフェクト制作
・キャラクターのスキルや必殺技のエフェクト制作
プロ用のツールを使用して最先端のエフェクト制作に携わることができます。

基本スキル

・3Dエフェクトの制作実務経験
※ポートフォリオ1点以上(作成したエフェクトの動画等)
・ゲーム業界での就業経験1年以上

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

3Dバトル系ゲームの制作において、バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成、
演出のアイディアや方針を企画とすり合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって
業務をおしすすめていける方を求めています。テイストに関してトゥーン調に寄っています。
※成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。

基本スキル

・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya,Photoshop,Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

大規模タイトルのゲームエフェクトデザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容】
・3Dゲーム開発で、のアニメ的なエフェクトを制作する

基本スキル

・Unity上での描画パフォーマンスを考慮した上でエフェクトを制作できる
・MAYAでエフェクト用モデルを自作できる
・アニメや設定画の再現が得意
・ハイクオリティなフェイシャルアニメーションの経験がある
・カットシーン全体の絵コンテを切れる
・ゲームでアニメテイストのエフェクトを作れる、その経験がある

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜770,000円/月
最寄駅
都庁前駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

新規タイトルにて、キャラクターのスキル・必殺技エフェクトの制作をお願いします。

<具体的には>
・SPARKGEARを使用し、エフェクトを作成します。
・ゲームの仕様・スキルの発注内容に合わせたエフェクトを考えていただきます。

基本スキル

・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・PhotoShopの使用経験(1年以上)
・Unityの使用経験(1年以上)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜440,000円/月
最寄駅
六本木一丁目駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

Unity(Shuriken)を使用しての演出、エフェクト、キャラクターアニメーションなどの作成

【チームメンバー構成】
UIデザイナー4人
イラストレーター2人

基本スキル

・アダルトコンテンツに抵抗の無い方
・Unity経験2年以上(基本的な事が理解できている方)
・Shurikenを使用してのエフェクト制作経験
・Unityでタイムラインを使いアニメーションを作成できる方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
池袋駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

AE(After Effects)を用いたオペレーション業務です。
映像、音声、テロップなどをオーサリングするだけではなく、エフェクト制作の技能が必須です。またゲームや遊技機はデータフォルダの構成等が詳細に決められていることもあり、根気強く丁寧に仕事を進めるタイプの方が適しています。
下記主な担当内容になります。
・エフェクトの制作
・コンポジット、オーサリング
・プロモーション映像の制作等

基本スキル

・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・AfterEffectsの実務経験
・PhotoshopとIllustratorの知識

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
芝公園駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

・演出アニメーション制作(ログイン、バトルシーンの場面転換など)

基本スキル

・Flashでのアニメーション制作
※比較的長尺のエフェクト演出となります。
※業界問わずFlash経験者(SP対応)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

新規又は既存ソーシャルゲームの演出制作

基本スキル

・ゲームの演出制作経験(スマートフォン、ネイティブ、コンシューマー問わない)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
池袋駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

エフェクトの即戦力募集です。
主にスマホアプリのUnity案件に対応していただきます。
自分自身である程度クオリティ管理ができる方を希望します。
日ごろからゲームに慣れ親しんでいる方を特に歓迎。

基本スキル

・プランナーとしてソシャゲの開発経験3年以上(デバッグ経験はカウントせず)
・運営の経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
神泉駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、2Dデザイナーを担当頂きます。
具体的には、アイテム、アイコン、パーツ、背景、キャラデザイン等多岐に渡ります。
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定

基本スキル

・Photoshop, Illustrator, SAI等を使用した素材制作経験2年

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
恵比寿駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

Unity, Mayaを使用してのエフェクト制作が主な仕事内容です。

基本スキル

・モバイル(またはそれに近いスペックのゲーム機)向けエフェクト実務経験(2ライン以上)
・パーティクルの基礎知識の理解
・Maya, Unityにおける基本知識と実務経験
・ゲームで一般的に用いられる素材テクスチャ制作における知識(炎、水、稲妻、氷)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜500,000円/月
最寄駅
白金高輪駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

新規IPの大規模スマートフォンアプリの
エフェクトに関わる業務全般を担って頂きます。
今回は採用人数を1~5名予定しております。

【職務内容】
・Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
・アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
・必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・デフォルメテイスト

基本スキル

・ゲーム案件におけるエフェクト製作の実務経験
ツールに関しては弊社でサポート致しますので実務経験があれば問題御座いません。

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。

・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等

※遊技機出身の方歓迎

基本スキル

・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash, AfterEffects, Unity, Spine, SpriteStudio 等)
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)

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