【案件概要】
全社プロジェクト管理や関連部⾨との調整役を担当していただきます。
具体的には適切な⼈員配置、収⽀管理、スケジュール管理、各プロジェクトチームのPLのフォロー等を行います。
「プロジェクトマネジメントの標準化や業務⽀援」「管理系ドキュメントの作成、運⽤⽀援」の職務を担います。
・ソフトウェア、及びシステム開発におけるPM、PL、PMOの実務経験
・流通、⼩売系、電⼦マネー、クレジット業界の業務経験
・リテール業界、IT業界、キャッシュレス業界経験
・システム、アプリケーション、ネットワーク、サーバーの開発 / 構築経験
・PMPやプロジェクトマネージャー等の関連資格
・コミュニケーションスキルが高い方
・積極的に仕事に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
コミュニケーションがある方、積極的に仕事に取れ組める方、大歓迎です。
正社員転換前提で働ける方、お願い致します。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。