カスタマーサポートの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモートの案件・求人一覧

該当案件・求人数 2
単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
西新宿
勤務形態
一部リモート
業務内容

本ポジションではトップシェアを目指す自社DSPのTechnicalCustomerSuccessエンジニアとして、
広告出稿および広告タグに関するシステム運用の業務を担当していただきます。
アドテク業界の経験不問で、希少なアドテクエンジニアのキャリアを歩めるポジションとなっております。
Technicalなシステム運用の領域において、将来、リーダやMGRを目指していきたい方、是非ご応募ください。
<業務内容>
・広告出稿クリエイティブの調整(JavaScript/CSSの知識が必要です)
・レコメンドの自動化
・データフィードの確認
・広告タグの発火ログ等からのシステム状況の整理
<チームが使う主な言語・フレームワーク>
・JavaScript
・HTML
・CSS
・SQL

必須スキル

・HTML/CSSを用いた開発経験(1年以上)
・Javascriptを用いた開発または運用保守経験(2年以上)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新川崎
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【案件概要】
IEサポート終了に伴い、基幹システム内でEdge IEモード移行対応を行っております。
お客様にEdgeの有識者が少ない為、お客様のサポートを行っていただきます。
EdgeやMS製品に知見がある方が理想になります。

必須スキル

・Edgeの経験またはMS製品関連に関わった経験または知見(業務経験がないけど詳しいでも可)

テクフリで見る カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人データ

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件数

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
55.0
万円
最高単価
66.0
万円
最低単価
44.0
万円

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件数

カスタマーサポート, フルリモート, 一部リモート案件・求人の月額単価相場

平均単価
55.0
万円
最高単価
66.0
万円
最低単価
44.0
万円

カスタマーサポート案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のカスタマーサポート案件は0件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

カスタマーサポートの平均単価は55.0万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はカスタマーサポートの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP