【リモート可】Unityの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

Unityのリモート案件一覧

検索結果数 175件 - 1〜30件
単価:〜720,000円/月
若林駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

Android及びiOS向け新規事業ブロックチェーンアプリの開発運営において
下記の業務に携わっていただきます。
・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案
・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)
・開発実装用のデータ制作
・グラフィッククリエイティブ制作
・エフェクト、パーティクル制作
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間:7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
リモート頻度につきましては面談時にすり合わせとなります
海外向けに配信予定のアプリとなりますので英語が日常会話以上のレベルの方大歓迎です!
英語が全く喋れない方でも欧米の文化に明るい方、アレルギーのない方でしたらご提案可能でございます。
→業務内で英語を使用することはございません。
英語の仕様書を読めると、翻訳を通さずに作業ができるので…といった温度です。

基本スキル

・Unityを使用したUIUXデザイン経験3年以上
・ワイヤーから組んだご経験のある方

単価:〜990,000円/月
両国駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#PHPUnity
業務内容

【業務内容】
・Unity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます

基本スキル

・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験

単価:〜720,000円/月
秋葉原駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MySQLUnity
業務内容

・未来を見据えた仕様の詰め
- ユースケースの洗い出し
- 柔軟性/性能/メンテナンス性を考慮した技術選定と設計
- 実装
・プランナー/デザイナーと演出及びスケジュールの相談(必要に応じて)
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
- より柔軟で自由度の高いシステムの考案
- 性能面を考慮した代替案
・API仕様の決定
・開発支援ツールの開発
・各種自動化
- Jenkins等CIの利用
- 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発

基本スキル

・Unityでのゲーム開発経験4年以上
・API設計又は仕様選定経験(年数問わず)

単価:〜610,000円/月
白金高輪駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DゲームエフェクトデザイナーPJでございます。
【案件詳細】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・演出効果の考察
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームが更に面白くなる様に演出~エフェクト制作、
ディレクション等その他付随する作業をお願いします。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。

基本スキル

・3Dエフェクト(ゲーム)制作の業務経験3年以上
・Shurikenもしくは、BISHAMONを使ったエフェクト制作のご経験
・外注管理やディレクション業務経験
※ポートフォリオのご提出必須です。

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

下記業務をお願いいたします。
・3Dキャラクターやモンスターのモーションを担当
・リギング、セットアップ
・外部スタッフのディレクション
・キャラクターの技演出の考案

基本スキル

・mayaを使用した3Dキャラクターモーション制作経験。
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出、キャラクター演出の制作経験
・動画制作経験

単価:〜880,000円/月
若林駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて今回新規ゲームの開発をする
クライアントエンジニアを募集しております。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
 ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。

基本スキル

・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
・3Dの知識

単価:〜610,000円/月
大崎駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

【案件概要】
スマホバトルRPGのクライアント開発、または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。
【開発環境】
言語:C#
ゲームエンジン:Unity2019
IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio
使用ライブラリ:NGUI
コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog
監視:Errbit, SmartBeat, Adjust
CI/CD:Jenkins

基本スキル

・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方

単価:〜770,000円/月
秋葉原駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

新規アプリのクライアント(Unity)開発業務に従事していただけるエンジニアを募集しております!
バックエンドはPHP(Laravel)にて開発を進めております。

基本スキル

・開発実務経験 4年以上
・C#とUnityを用いたクライアント開発実務経験 2-3年以上
・スマホアプリ または ゲームの開発実務経験

単価:〜660,000円/月
大崎駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務をご担当いただきます。
ゲームロジック実装、UI、演出、API繋ぎこみなど、必要に応じた作業を担当していただく可能性があります。

基本スキル

・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・曖昧な仕様書でも他職種と会話しながら求められることを理解し、
 自身で何をすべきか判断して必要な実装が出来る
・3Dに関する業務経験がある

単価:〜720,000円/月
大崎駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

Unityを使用したスマートフォン向けゲームの開発業務です。
ゲームロジック実装、演出、UI、API繋ぎこみやバグ修正など、
状況に応じてどの作業でも担当していただく可能性があります。

基本スキル

・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験(5年以上)
・3Dに関する業務経験がある

単価:〜770,000円/月
秋葉原駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

e-spots系アプリの新規開発案件になります。
大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。
プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。
今後、様々なスポーツでの横展開を想定しており将来性の見込める案件です。

基本スキル

・Unity 5年以上の実務経験
・クライアントエンジニアとしての実務経験

単価:〜830,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的な業務内容>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発

基本スキル

・ゲーム業界での実務経験(3年以上)
・Unityを使用した経験(3年以上)

単価:〜880,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

当クライアントにて既存プロジェクトや新規プロジェクトの開発を担当していただきます。
【具体的な業務】
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発

基本スキル

・ゲーム業界でのプログラミング経験3年以上
・unity経験

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

当クライアントが提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規スマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
企画立案
仕様策定
レベルデザイン
パラメーター
クリエイティブ発注

基本スキル

・Unityの実務経験(3年以上)
・ゲームプランナー経験2年以上
・ソーシャルゲーム開発経験
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

当クライアントが提供しているスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
具体的な業務内容は下記でございます。
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・コンテンツの難易度設計/報酬設計
・マスターデータ入力

基本スキル

・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている
・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)

単価:〜720,000円/月
秋葉原駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

Unityを利用したゲームアプリの開発をご担当いただきます。
ハイパーカジュアルゲームに近いものをUnityで開発していただきます。
動画配信における視聴者参加型のインタラクティブな機能の開発が含まれます。
客先オフィス(渋谷)での作業の必要ございます。

基本スキル

・Web/スマフォアプリ開発経験1年以上(notコンシューマー)
・Unity開発経験3年以上
※どちらも直近5年以内の経験として

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

某大手ゲーム企業にて、3DCGデザイナーとして従事していただきます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです!

基本スキル

・実務経験が3年以上ある方
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価:〜830,000円/月
品川駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
C#Unity
業務内容

・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置

基本スキル

・Unityでの開発経験(2年以上)
・UnityのVisualScriptingでの開発経験(2年以上)

単価:〜660,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。

・実装物企画
・仕様作成

プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。

デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。

基本スキル

・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方

単価:〜770,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

基本スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
SpineUnity
業務内容

自社タイトルにおける下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・キャラクターやモンスター、モブ等のドット制作

基本スキル

・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■モデル、モーション、エフェクト、アイコン、イラスト、BGM・SE等の設定書作成
 ・各種設定書及び資料作成
 ・(各種進行管理)

■補足
 ・3Dモデルのキャラクターを草案から完成までマネージャーと一緒に着地させる
 ・リソース管理をしているマネージャーのアシスタント
 ・他セクションとの調整ができる方

基本スキル

・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■各種実装物の制作及び進行
 ・各種パラメータの設計/入力
  ・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
  ・設計した数値の入力と確認
 ・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
  ・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

■補足
 設計までできたら理想的だが、数字に強く解析分析できればOK

基本スキル

・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■各種実装物の制作及び進行
 ・各種パラメータの設計/入力
  ・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
  ・設計した数値の入力と確認
 ・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
  ・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます。

基本スキル

・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■バトルに関連する部分の制作及び進行
 ・マスターデータの作成
 ・キャラクター、武器、エネミー等のパラメータ設定及び資料作成
 ・エネミーAIのデータ設定
 ・演出資料の作成

基本スキル

・バトルのマスターデータ作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運用半年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■新規タイトルのプランニング業務全般
 ・プロト作成に必要な仕様書の作成
 ・プロト作成に必要なデータの作成
 ・プロト作成に必要なデザイン指示書の作成

■補足
 ・開発フェイズが進み、開発要件、開発チームの規模によって、担当が変遷していく可能性があります

基本スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

■ゲームのメインサイクルの制作及び進行
 ・各種仕様作成(must)
 ・マスターデータの作成(must)
 ・具体的な演出資料の作成(want)
 ・各種進行管理(must)

基本スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

メタバース領域のサービス開発・運用において、DCCツールとUnityを使用して、モデリングを中心に3DCG制作を幅広く行っていただきます。

◆業務内容
・モバイルリアルタイムレンダリング向け3Dアセットの制作
・背景・小物モデリング
・バーチャル空間デザイン
・テクスチャ制作
・簡単なエフェクト制作
・簡単なアニメーション制作

基本スキル

・Mayaでの3Dモデリング経験
・Photoshopでのテクスチャ制作経験
・Unityでの3Dアセット実装経験
・チーム制作経験(仕様への理解)
・VTuber、メタバース等のバーチャルコンテンツ制作に興味がある

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。

◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育

基本スキル

・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル

単価:〜660,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Unity
業務内容

新規で動いているプロジェクトに向けて、制作の高速化、スケジュールの短縮、クオリティ向上の為に募集いたします。
具体的な業務は下記のとおりです。
Unityの「AnimationClip」で、Unity上で下記の2Dアニメーションを制作していただきます。
・アイテムやオブジェクトなどのモーション制作
・アイテムやオブジェクトが破壊された際の破片のパーティクルエフェクト制作
・演出アニメーション制作
・その他、Photoshopでの素材の書き出しと調整

基本スキル

・Unityの「AnimationClip」での、Unity上での2Dアニメーション制作経験
・Photoshopを用いた業務経験
※制作経験:2年以上

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.3万円
最高単価
104.5万円
最低単価
44.0万円
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Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は175件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。
Unityの平均単価は73.3万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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