C言語案件数
C言語案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.8
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
本企業における機械学習ソフトウェアをマイコン等に組み込んで性能評価等を実施するといった作業を担当していただきます。
稼動は時間としては週20時間程度を想定しておりますが、フルタイムでの稼働も可能となっております。
・マイコン制御など組み込み系開発経験
・各種マイコンのハードウェア知識
・C/C++での開発経験
入会審査システムにおけるシステム改修対応(会社合併)を行っていただきます。
CやShellを使用し、詳細設計以降を担当していただきます。
・C(バッチ処理系)
・Shellを使用した設計~開発/テスト
・次世代ドローン向けの組込みSW設計、開発を行って頂きます。
組込みLinux環境のServiceやMiddleWare、アプリケーションの設計実装を
ご担当いただきます。
・上記に関係し、ドライバの動作確認や、一部作成/修正などもお願いします。
・C/C++での開発経験(5年以上)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・service含むMiddleWareおよびアプリケーションの設計実装経験
・デバイスドライバの設計実装経験
・Git/Subversion, Jira/Redmineなどの管理ツールの使用経験
【案件概要】
学校や塾の先生と、生徒・保護者を繋げ、学習の進捗状況や宿題の提出状況、教材の提供や学校からのアナウンスなどを一括管理できるSaaSを展開している企業にて、
TypeScript(React)を用いたフロントエンド開発をご担当頂きます。
・Reactを用いた開発経験2年以上
・TypeScriptを用いた開発経験2年以上
・コードレビューを受ける環境での開発経験
ゲーム機本体と周辺機器のオーディオ機能開発(入出力の制御、コーデック、3Dオーディオなど)およびその自動テストの開発を行なっていただきます。
【開発環境】
言語:C++
・C言語、C++を使用した開発経験がある方(3年以上)
内視鏡の開発・保守業務を行なっていただきます。
内視鏡カメラ制御・状態制御を行うミドル層~アプリケーション層が主担当となる想定です。
お客様から要求・仕様をヒアリングし、設計~実装~評価を実施頂きます。
【開発環境】
OS:組込Linux、VxWorks
言語:C言語、C++
・C言語組込み開発の経験3年以上ある方
・組込LinuxDriver開発経験がある方
ゲーム機本体と周辺機器のオーディオ機能開発(入出力の制御、コーデック、3Dオーディオなど)
およびその自動テストの開発を行っていただきます。
・C/C++を使用した開発経験
・Jenkins等でのテストシステム構築経験
・コミュニケーション能力などヒューマンスキルの高い方
・市場投入済製品のバージョンUP開発を行っていただきます。
・内視鏡カメラ制御、状態制御を行うミドル層~アプリケーション層が主担当となる想定です。
・お客様から要求、仕様をヒアリングし、設計~実装~評価を実施頂きます。
・C言語組込み経験3年以上
・組込Linux Driver開発 もしくは UserlandのLinux MW開発経験のある方
・2026年3月頃まで継続の予定です。(長期稼働が可能な方を希望します。)
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
医療向けモニタシステムの開発案件でございます。
モニタシステムのミドル~GUI周りの機能開発(要求仕様策定~設計~実装~
結合テスト~システムテスト)内の要求仕様策定およびシステムテスト設計をご担当頂きます。
【業務内容】
要求仕様策定/システムテスト
【言語】
C++(ミドル)
・C、C++での組込み開発経験3年以上ある方
・RTOS環境での開発経験がある方
・V字モデル上流の要件定義の経験がある方
【案件概要】
半導体検査装置ソフトウェア開発におけるサーバーサイドエンジニアをになっていただきます。
内部設計~結合テストまで、基本的に全工程に関与して頂く想定です。
詳細は面談時にお話いたします。
・C/C++の開発経験3年以上
・マルチスレッドを使ったプログラミング経験
生産管理領域のアプリ(既存)の老朽化対応の為、既存アプリからAWS移行に伴うのPM業務をご担当頂きます。
・プロジェクト進捗管理
・プロジェクト課題管理
・顧客への報告およびレビュー(資料作成含む)
・要件定義作業サポート
・サーバ移行もしくはオープン系アプリ開発案件におけるPM経験(3年以上)
・アプリ開発における外部ベンダー利用経験(3年以上)
デジタル複合機の動作(主に画像処理関連)に必要となるプログラムの開発です。
・リリースしている機種への機能追加や他機種への移植、動作検証などを担当していただきます。
・お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価といった一連の開発プロセスを担当頂きます
・C/C++言語を使用した組込みソフト開発経験
・組込みLinux向けソフトウェアの開発経験(実務経験3~5年以上)
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
【詳細】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験3年以上
・C、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験
・デジタルカメラBODY FW開発で、各種マイコンでの機種対応開発を行っていただきます。
・C言語による組込み開発経験
・コミュニケーション能力の高い方
・AOUTOSARの開発で、CANコンフィグ、CAN通信ドライバ開発、UDS CANダイアグ開発を行っていただきます。
・C言語による組込みソフトウェア開発経験
・車載開発経験
・元請の開発センターで車載統合ECUの開発を行っていただきます。
・車載開発経験
AUTOSAR経験で、単に使用しただけでなく、立ち上げなどAUTOSARの設定、実現する機能に応じたBSW選定が可能なレベル
・C言語による組込みソフトウェア開発経験2年以上
・ドキュメント作成能力
・CAN通信
車載ECUの通信機能の評価を行っていただきます。
・単体試験仕様書、結合試験仕様書の作成とテストの実施
・車載系ソフトウェア開発経験
・通信ソフトウェア開発経験(通信プロトコルの仕組みを理解しているか否か)
・C言語、C++による開発経験が3年以上(オブジェクト指向型設計のできる方)
・CANoe、CAPLの利用経験
・報告、連絡、相談および提案、自身の進捗管理がしっかり出来る方
・コミュニケーションに問題のない方
・スピード感、責任感をもって業務対応ができる
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的な業務内容は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
主に以下業務に携わって頂く予定です。
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・ゲーム開発に必要なツールライブラリ設計、開発
・開発環境の構築、管理
・ゲーム業界でのプログラミング実務経験3年以上
・C/C++による開発経験
・コミュニケーション能力、協調性のある方