C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
75.1
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
・一眼レフデジカメレンズ通信機能(主にフォーカス系)の開発で、RTOS上で組込みソフトウェア開発を行っていただきます。
・テストでPythonの開発をお願いすることがあります。
・RTOS上でのC言語による組込みソフトウェア開発経験1年以上
・組込み開発経験3年以上
スマホ向けメタバースにおけるUnityを用いた開発業務全般を担当する仕事です。
◆業務内容
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用
・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(1年以上)
・Unity以外を含むスマートフォン向けモバイルアプリの開発・運用経験(1年以上)
・UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心
主にデジタルカメラ機器向けのネットワーク機能開発における
ソフトウェア設計・実装をメインに行なっていただきます。
・PTP/MTPおよびリモートコマンド制御開発(性能改善検討等)
・クラウド連携制御開発
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・ネットワーク系(プロトコル等)の知見(PTP/MTP/MQTTの知見があると尚良)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方 (リスクの提示、業務改善、各種提案、など) 。
・微粒子計測器のソフトウェア開発(ドライバ~アプリケーションまですべて)を行っていただきます。
・C/C++ソフトウェア開発経験
・RTOS環境での組込み開発経験(ドライバ開発)
・コミュニケーション能力の高い方 (報告・連絡・相談が適切にできて、提案もできる方 )
・xR向けのコンテンツ管理配信プラットフォームの開発および、
デジタルツイン、メタバース関連のバーチャルライブ事業に関わる開発で、
具体的には、UnrealEngineで作成されたバーチャルライブ等のプロジェクトを
クラウド基盤(AWS/GCP等)上で動作、配信するための開発等を行っていただきます。
・Unreal Engine4を用いたゲーム開発経験1年以上
または、
・C++を用いたシステム開発経験1年以上
・AWS/GCP等のクラウド環境での開発経験1年以上
・損保アプリケーションの開発におけるテックリードをお願いします。
・業務システムのJava開発経験3年以上
・業務システムのC++ 開発経験1年以上
・要件定義から開発の経験複数PJ
・損害保険業務スキル
・業務用のAndroid専用端末向けアプリケーションの開発を行っていただきます。
・既存システム(C++)の設計を把握し、新規システム(Android Java)として実装する。
・Java言語
・Androidアプリ開発
・C++言語(既存システムの設計把握のため、開発経験が無くても可)
・新規システム(SAP SD)構築のテスト支援と稼働時のハイパーケア、運用部隊への引き渡し作業
業務アプリケーションの運用及び小規模改修における影響調査・設計・テスト・リリース管理、
ベンダー管理及びクライアントとの調整作業を行っていただきます。
・作業状況によっては、土日出勤の可能性がございます。
・SAP(SD)経験
・Unix/Windowサーバの基礎知識(ファイル形式、コマンド実行など、サーバ環境のシステム管理は不要)
・データリカバリーやユーザからの問い合わせ等、システム運用
・日本語ネイティブ
・率先してコミュニケーションが取れること(日本語)
・デジタル複合機の動作(主に画像処理周り)に必要となるプログラムの開発を行っていただきます。
・お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂きます。
・C++言語を使用した組込みソフト開発経験
・組込みLinux・Windows向けソフトウェアの開発経験がある方( 実務経験3~5年以上 )
・デジタル複合機から取得したデータ分析、および動作に必要となるプログラムの開発を行っていただきます。
・複合機から取得したデータ分析を主に担当して頂きます。
・一部業務で、お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂くこともございます。
・C, C++言語を使用した組込みソフト開発経験
・組込みLinux向けソフトウェア(ミドルウェア)の開発経験がある方
・主にデジカメ機器向けのアプリケーション機能開発における
ソフトウェア設計、実装をメインに行なっていただきます。
・UI操作系(Menuなど)や各種機能に基づく、ミドルウェアの
インターフェース開発において、仕様決定~設計~実装~評価を行っていただきます。
・機能開発の要件の分析と検討の段階から参加します。与えられた
仕様通り作るのではなく、どのような仕様にすべきかから議論し決めていきます。
・C言語またはC++言語での開発経験、3年以上
・UML(とくにシーケンス図)を使用し設計した経験
・バージョン管理ツール(Gitなど)の使用経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)。
・Windowsアプリケーションの開発を行って頂きます。
・サーバから取得する工事現場の図面情報(json形式)から、
複数の点の位置(座標)を抽出し画面に表示。
・マウス操作にて、複数の点を1つの纏まりとして、
決められたフォーマットでjsonに掃き出す。
・Windowsアプリケーション開発の経験(C++ or C#)
・最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのミドルウェアの開発を行っていただきます。
・C/C++での組込みソフト開発経験(特にオブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングへの理解のある方)
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発です。
・様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストのシステムを構築していただきます。
・C/C++での開発経験
・Jenkins 等でのテストシステム構築経験
・車載ECUの通信系ソフト/ソフト更新機能開発(ミドルウェア~アプリ)を行っていただきます。
・車載系ソフトウェア開発経験
・通信ソフトウェア開発経験(通信プロトコルの仕組みを理解しているか否か)
・C言語、C++による開発経験が3年以上(オブジェクト指向型設計のできる方)
・POSIX 相当のOS利用経験
・マルチタスク/マルチプロセスを用いたミドル~アプリの開発経験
・V字開発プロセス(設計~テスト)/ソフトウェアにおけるトレーサビリティ対応etcの理解がある
・報告、連絡、相談および""提案""、自身の進捗管理がしっかり出来る方/コミュニケーションに問題のない方
自社タイトルにて、サーバーサイド開発を担当頂きます。
【詳細】
・ゲームのサーバーサイド設計/開発/テスト/運用
→開発領域はAPI/通信/フロント連携する機能がメインの想定
・高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
・テスト自動化及び開発業務に対する改善立案
・AWS or Azureでの開発環境構築
・仕様書等のドキュメント作成
・定例MTG及びフロントチーム/クリエイティブチームとの連携及び調整
※上記全ての業務をこなすわけではなく、経験値/状況次第で業務量/内容を調整します。
・LAMP環境でのゲーム or Webサービスの設計/構築/運用経験4年以上
・ゲーム or Webサービスの高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
経験3年以上
・AWS/Azure等パブリッククラウド環境下での開発経験(年数不問)
・大手電機メーカーのカメラ交換レンズのアクチュエータサーボ設計実装を行っていただきます。
・組み込み低層開発経験 (C++言語、ARM‐ASM)1年以上
・組込み開発経験2年以上
・主にデジタルカメラ機器向けのネットワーク機能開発におけるSW設計・実装をメインに行なっていただきます。
・PTP/MTPおよびリモートコマンド制御開発(性能改善検討等)
・クラウド連携制御開発
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・ネットワーク系(プロトコル等)の知見(PTP/MTP/MQTTの知見があると尚良)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
ゲーム開発におけるサウンドエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
ゲーム開発におけるAIエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
、最新の研究を常にフォローしている方は適していると思います。
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
ゲーム開発における物理シミュレーションエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるグラフィックスエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験