【案件概要】
某アパレル企業様向けECサイトEOSL対応を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたしますが、業務内容は下記になります。
【業務内容】
・ShopifyのVerUPに伴うエンハンス対応
・主にチェックアウト画面(配送先住所、支払い方法選択など)の改修
・SaturdaysストアとJaDoReストアの2つを改修
・昨年までで新仕様の調査が終わったので、今年から製造を行う
・ECサイトの運用・開発経験2年以上
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・Webシステムの開発経験
・フロント側の開発経験
・ShopifyPLUS環境に精通している方
・Shopifyを利用しての開発経験
・コミュニケーション能力が高い方
・新しい技術や知識を習得することが楽しめる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。