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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(5ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(5ページ目)

該当案件・求人数 325件中 121〜150件を表示
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
業務内容

e-spots系アプリの新規開発案件になります。
大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。
プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。
今後、様々なスポーツでの横展開を想定しており将来性の見込める案件です。

必須スキル

・Unity 5年以上の実務経験
・クライアントエンジニアとしての実務経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

Unityを用いてメタバース領域のサービス開発をしていただきます。
<業務内容>
・モバイル/PC向けのUnityを用いたアプリケーションの設計/開発/運用
・iOS/Android/PCとUnityのブリッジ処理の実装
・アプリケーションの品質改善/最適化
・アプリケーションの開発/運用フローの改善や自動化
・他職種や外部協力会社とのコミュニケーション/エンジニアのスケジュール管理

必須スキル

・Unityを用いた開発経験(3年以上)
・ゲームアプリケーションのリリース経験(1本以上)
・AndroidまたはiOSアプリケーションの開発経験(2年以上)
・Unity製アプリのパフォーマンスチューニング経験
・マルチプレイコンテンツの開発経験
・Gitの使用経験(1年以上)
・3DCGに関する基礎的な知識
・3人以上のエンジニアチームでの開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

既存プロジェクトおよび新規プロジェクトのクライアントエンジニアを募集します。
ゲームが好きな方、変化やチャレンジを楽しめる方は大歓迎です!
<具体的な業務内容>
・Unityやネイティブコードを使用したゲームの設計/開発/テスト/運営
・ツールの開発(運用ツール、デバッグツールなど)
・エンジニア観点から見た規格の実現性、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2D/3Dを用いたバトル・UI開発

必須スキル

・ゲーム業界での実務経験(3年以上)
・Unityを使用した経験(3年以上)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
開発環境
業務内容

「アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート」がメインとなりますが
スポットで「オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発」もお手伝い頂く可能性がございます。
<アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート>
・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置
<オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発>
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御

必須スキル

・Unityでの開発経験(2年以上)
・C++での開発経験(1年以上)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
業務内容

モバイルゲーム大型タイトルの開発メンバーを募集します
ユーザビリティを重視しつつも革新的なUI / UXを提案していただける方を募集しています
【案件詳細】
・Photoshopを使用したUI提案/作成業務

必須スキル

・ゲームが好きで、日常的にプレイしていること
・Photoshopを使用したデザイン制作経験
・コンシューマ・オンライン・モバイルゲームなどゲームのUIデザイン制作経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
水天宮
勤務形態
開発環境
業務内容

POSとAWS間のインターフェースを中心に設計書作成、プログラムを行う。
Windowsフォームでクライアントアプリ作成経験(サーバのみの開発経験はNG)

必須スキル

・C#を用いた開発経験(1年以上)
・設計書を作成した経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
業務内容

Unityを利用したゲームアプリの開発をご担当いただきます。
ハイパーカジュアルゲームに近いものをUnityで開発していただきます。
動画配信における視聴者参加型のインタラクティブな機能の開発が含まれます。
客先オフィス(渋谷)での作業の必要ございます。

必須スキル

・Web/スマフォアプリ開発経験1年以上(notコンシューマー)
・Unity開発経験3年以上
※どちらも直近5年以内の経験として

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
開発環境
業務内容

オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発をお願いいたします。
・3Dコンテンツの作成サポート及びイベント制御
・オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御

必須スキル

・C++を用いた開発経験(2年以上)
・Unity/C#を用いた開発経験(2年以上)

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
開発環境
業務内容

・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置

必須スキル

・Unityでの開発経験(2年以上)
・UnityのVisualScriptingでの開発経験(2年以上)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

スマホ向けメタバースにおけるUnityを用いた開発業務全般を担当する仕事です。

◆業務内容
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用

必須スキル

・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(1年以上)
・Unity以外を含むスマートフォン向けモバイルアプリの開発・運用経験(1年以上)
・UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
業務内容

PC(WebGL/EXE)/Android対応ソーシャルゲームの開発をご担当いただきます。
具体的な業務内容としては、当タイトルでの新規イベント開発/既存イベント改修/既存部分の改修などをお願いする予定です。

必須スキル

・Webソーシャルゲーム開発/運営経験
・Unityによるゲーム開発経験(2年以上)
・PHPを用いたサーバサイド開発経験(2年以上)
・Gitによるバージョン管理経験
・R18タイトル経験者、もしくは対応可能な方

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
業務内容

新規メタバースプラットフォームの開発に携わっていただきます。
2022年リリース予定、その後数年がかりのプロジェクトになる予定です。
メタバース業界をけん引する著名プロデューサーのチームでの稼働になります。
これからメタバース業界で活躍していきたい方にお勧めの案件です!

必須スキル

・Unityを用いた実務経験(5年以上)
・一人称で動ける方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
開発環境
業務内容

キャラクターコミュニケーションサービスを開発・運用するソフトウェアチームで、新サービスの開発・運営プロジェクトメンバーの一員としてご活躍いただきたいです。
当クライアントでは、新規サービスとして、作業をがんばるあなたをキャラクターが応援する作業応援アプリを開発をしています。現在10名程度のメンバーで日々開発をしていますが、サービスをより早く、より大きく進化させていくために、一緒に活躍いただける仲間を募集しています。
具体的には下記業務をご対応いただきます。
・アプリケーションの各種機能の設計・実装
・キャラクターの反応のシステムの構築
・各種キャラクター演出の実装など
・フロントエンド開発の技術リード
※ご経験やプロジェクトの状況によってお願いする業務は変動します。

必須スキル

・Unity(C#)を使用した開発実装経験(4年以上)
・ゲーム開発経験(コンシューマー、スマートフォン、オンラインゲームいずれか)
・リードエンジニアやプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーの経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
業務内容

ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。

必須スキル

・Unityでの開発経験が5年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験

単価(税込)
880,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。

【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
  クライアントサイド:C#
  サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
  クライアントサイド:Unity
  サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
  バージョン管理:git
  ドキュメント管理:Confluence
  タスク管理:Trello, GitHub Projects
  CI:Jenkins, GitHub Actions
  コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名

必須スキル

・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
Unityゲームの新規機能・機能改善に関する開発を設計から行っていただきます。

必須スキル

・Unityの開発経験 3年以上
・Xcode等の基本的なアプリビルドの知識を有すること
・コミュニケーションが円滑に行える方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
※フルリモート
勤務形態
開発環境
業務内容

iOSアプリ、Androidアプリの開発・運用をご担当いただきます。
業務の詳細については面談時に共有させていただきます。

必須スキル

・iOS、Androidのネイティブアプリの開発・運用経験3年以上

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

必須スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
竹芝
勤務形態
業務内容

求人募集アプリの改修求人募集アプリの改修業務を担っていただける方を募集しております。

必須スキル

・アプリの設計・開発経験が約3年以上ある方
・Dart(Flutter)での開発経験1年以上

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるサウンドエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるAIエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
、最新の研究を常にフォローしている方は適していると思います。

必須スキル

・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発における物理シミュレーションエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるグラフィックスエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発

・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発

・シェーダー開発

必須スキル

・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

ゲーム開発におけるツールエンジニアとしてご担当いただきます。
レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装業務に携わっていただきます。

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
業務内容

グラフィックデザイナーが画作りや作業をスムーズに行うためのツールなどの開発。
画作りに伴うシェーダーなどの調査、開発。

必須スキル

・3年以上のゲーム開発経験
・Unityでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。

【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化

必須スキル

・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
なんば
勤務形態
業務内容

大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。

必須スキル

・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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