個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
法人向け端末キッティング案件に携わっていただきます。
法人向けモバイル端末を主としたキッティングをお任せいたします。
【案件詳細】
・手順書に沿った端末設定作業
・Excelを用いた手順書の修正
・オンサイトでの納品など
※リーダー経験がある方は、リーダー業務もお任せいたします
《リーダー業務》
・メンバーの進捗管理およびプロジェクトの進捗管理
・手順書などの書類修正、作成など
・PC・モバイル端末のキッティング業務経験 1年程度(必須)
※すぐに入っていただく案件がモバイル端末対応の為、モバイル端末のキッティング経験者優遇
・指示された内容をきちんと理解できる方
・明るく、周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
・成長意欲の高い方
・Excelの基本操作(基本関数など)ができる方
現在構築中化粧品製造のServiceNowカスタマイズ業務についてご支援いただきます。
【業務内容】
・ServiceNow開発業務支援
・ServiceNowのプロジェクトに携わったことがありResumeにプロジェクトが記載があること
大手製造業の企業にて、運用業務を支援いただきます。
2名コンサルタント体制で入っており、交代要員で募集をかけております。
【業務内容】
・マルウエア製品切替支援(お客様社内端末での切替不具合時のサポートをメール:電話でご対応いただきます)
・マルウエア製品でのマルウエアアラート対応(製品より発砲されたお客様端末でのマルウエアアラートについて内容を判別いただきます)
・サーバ脆弱性診断(お客様導入製品の脆弱性診断を実施いただきます)
・社内メールサポートの経験
・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他
・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)
(1)システム管理:
グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
アカウント設計
(2)ネットワーク管理:
一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
システム変更が生じた場合の新規構築対応
(3)業務効率化の推進管理:
社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理
(4)ヘルプデスク統括:
ユーザーサポート業務の統括、管理
・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験