Maya案件数
Maya案件・求人の月額単価相場
平均単価
65.8
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGカットシーンアーティストとしてゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのームの3Dモデル制作業務あるいはモーションデザイン業務をお任せいたします。
ジャンルはリズム&アドベンチャーゲームでの参画となります。
移管案件のため参画後、1,2ヶ月は常駐でその後リモートワークになります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・3Dモデル制作あるいはモーションデザイン
・Unity実装組み込み
・外注監修対応など
※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を変更いたします
・3Dモデリングあるいはモーションデザイナー
・Maya、Photoshop、Unity実装の操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
【案件概要】
パズルRPGゲームの開発に携わっていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
・サーバーサイド経験3年以上
・タイトル運用開発経験
・Linux、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・AWS、Azureなどのクラウドサービスの運用経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・高トラフィックサイトの開発運用、リクエスト処理経験
【案件概要】
新規プロジェクトの3Dモデルの制作(モデリング~ウエイト付けまで、リグまで可なら尚良し)を行っていただきます。
主に、3Dキャラクターの制作(味方キャラ~敵キャラ、モンスター等)を行っていただきます。
また、3Dに関する監修も行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
・経験5年以上のシニアレベルの方
・ゲーム開発での3Dモデリングのご経験
・Maya(3ds Max、Blender)、Photoshopの業務レベルでのスキル
・Unityでの開発経験
【案件概要】
新規プロジェクトの3Dモデルのモーション制作(リグ~制作可なら尚良し)を行っていただきます。
また、3Dモーションに関する監修を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
・経験5年以上のシニアレベルの方
・ゲーム開発での3Dモーション制作のご経験
・Maya(3ds Max、Blender)、Photoshopの業務レベルでのスキル
・Unityでの開発経験
・専用ツールを使用してのキャラクターの特技や必殺技の演出作成を行なっていただきます。
・モンスターの必殺技や魔法演出の作成を行なっていただきます。
※ドットやエフェクト、イラスト等の素材を使用し、一連の演出として組み上げる業務となります。
・unityの使用経験または動画制作経験
・ゲーム制作経験(個人制作・業務問わず) ※制作経験1年以上
・3Dモーション/エフェクト制作経験
某ゲーム企業にて制作高速化、スケジュール短縮、クオリティ向上の為、人員を募集いたします。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・ゲーム中のイベント/シナリオシーンの制作
・主に会話、イベントシーンの演出を担当
・キャラのモーション、カメラ、エフェクトを組み上げたシーンの作成
・カメラワーク、ライティング、キャラクターの演技などカットシーン制作全般に知見のある方
・3Dでの制作経験
※制作経験2年以上
ローグライクゲーム開発業務のモーション制作に携わっていただきます。
・3Dのモーションデータ作成
・リギング
・Mayaでのモーション作成経験
・3年以上ゲーム業界の経験あり
・Unityを利用したカットシーン作成
新規コンシューマー向けゲーム開発案件にてUIデザイナーとして下記業務を行っていただきます。
コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUIの組み込みとアニメーション業務をお願いします。
・商業ゲームにおけるUIデザインの制作経験(ゲームエンジンへの実装まで)
・UIアニメーション制作経験(After EffectsやMaya等のツールによるアニメーション制作~ゲームエンジンへの実装まで)
・Photoshopを使用したデザイン制作経験
・長期で参画希望の方
・Android及びiOSまたは新規サービスの開発と運用
・Maya及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・Mayaを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
某大手ゲーム開発会社において3DCGゲームリギングアーティストを募集いたします。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
某大手ゲーム開発会社において3DCGゲームエフェクトアーティストを募集いたします。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
某大手ゲーム開発会社において3DCGゲームエンバイロメントアーティストを募集いたします。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用した背景制作の実務経験
某大手ゲーム開発会社において3DCGゲームアニメーターを募集いたします。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
当クライアント開発&運営によるオンラインゲームの3Dデザインをご担当いただきます。
デザインコンセプトを企画し、キャラクターのモデリング、セットアップ、マップやモーションの制作を行って頂きます。
※ご経験やご志向性にあわせて新規プロジェクトにも参画可能です!
・MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション
・Photoshopを使ったテクスチャー作成
・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用
・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験
※上記で制作されたポートフォリオの提出をお願いします。
有名IPタイトルの新規ソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。
2Dゲームの演出やエフェクト制作、実装をお願いします。
・Unity(Shuriken)やAfterEffectなどその他パーティクルソフトを用いたエフェクト制作経験
・Spine, SpriteStudio, Live2D, Maya, 3ds Max, LightWave 3Dなど、いずれかを用いたアニメーション制作経験
・ソーシャルゲームもしくはコンシューマーゲームでの実務経験
新規開発中のゲームタイトルにおける3Dデザイン業務
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション
・インゲームの演出など
・(コンシューマ、オンライン、モバイルゲーム等)3DCGによるゲーム開発経験
・3DStudioMaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見のある方
コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するキャラクターのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。
・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
自社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。
・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)
制作部の3ポジションで募集します。
(1)映像ディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・映像演出を含むステージ演出。
・上映する映像制作
・宣伝素材等のディレクション、制作
(2)CGテクニカルディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPから支給されるCGデータの確認
・キャラクターモーションデータの管理
・その他、データ周りの管理
・キャラクターアニメーションデータの管理
(3)コンテンツ制作進行
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPとのやり取り、支給データの確認
・社内各部との連携
・制作スケジュールの作成、進捗管理
・外注各社への発注管理連絡
※各職種全てあてはまらなくてもOKです。
(1)映像ディレクター
・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。
・映像制作ディレクション経験がある
・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る
・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る
(2)CGテクニカルディレクター
・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。
・Adobe系ソフトを使用できる。
・モーションキャプチャーに精通している
・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。
(3)コンテンツ制作進行
・対人スキル、コミュニケーション能力が高い
・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である
・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。
ソーシャルゲームのキャラクターのモデリング業務。
キャラクターの魅力を十分に引き出したモデリングをしていただきます。
ローポリゴン(2000ポリゴン前後)をご担当いただきます。
コンシューマー経験者大歓迎です。
・キャラクターモデリングの実務経験
新規ソーシャルゲームのタイトルにて3Dデザイナーの募集です。
[主な業務]
・3Dキャラクターのモデリング業務
・3D背景のモデリング業務
・その他、ソーシャルアプリ開発向けの3DCG関連業務全般
・MAYAでのモデリング作業(MAYAが理想ではありますが、MAXやSIでも可)
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。
【具体的な業務内容】
・キャラクターのモデリング
※リードデザイナーとしてメンバーのご自身で手を動かすだけではなく、
メンバーのタスク管理や、外注コントロール等もお任せしたく思っております。
・Mayaの経験(目安:2年以上)
・モデリングスキル
・テクスチャリングスキル
・コミュニケーション力の高い方
・ゲームのデータ理解
・3Dキャラの基本的骨構造の理解
・Shaderの理解(組める必要はない)