・法人顧客の技術サポート業務
- 技術仕様の関する問い合わせ対応
- お客様が実現したい事を聞き、実現方法、設定方法の回答
- お客様にて発生した不具合事象等について、解析/解決方法の提示
・Microsoft技術者と相談をすることは可能です。
・トラブルシュート解析にあたって、顧客から収集したログ情報解析のために、ツールを使う場合があります。それらツールについては、Microsoftからレクチャを受けることが可能です。
・検証環境が提供されますので、自身で顧客の環境を再現したり解析することも可能です。
・Outlookはスコープ外です。
・Microsoft Windows / Office系の技術サポートや構築経験
・SharePointの構築やSI(結合試験)の経験
・ExcelでのVisual Basicの開発経験
・Accessによるデータベース管理の経験
・Microsoft製品のトラブルシュートの経験
・コミュニケーション能力がある方で協調性がある方が好まれます
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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Microsoft Windows / Office系の技術サポートや構築経験がありヒューマンが良ければOKです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。