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Unityの案件・求人一覧

Unityの案件・求人一覧

該当案件・求人数 425件中 1〜30件を表示
NEW
単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてデジタルサイネージを用いた先端コンテンツ業務をご担当いただきます。
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、Cygamesが持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案

必須スキル

・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる

NEW
単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
赤羽橋
勤務形態
開発環境
C#Unity
業務内容

【案件概要】
ブロックチェーン技術を活用したNFT要素100%のブラウザゲームを開発いただきます。
ローンチ前のサービスに携わることが可能です。

【業務内容】
・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します
・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します
・ プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します
・システムのドキュメンテーションを行います
・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします

必須スキル

・ゲームの開発経験
・Unityを使ったアプリの開発経験

NEW
単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
業務内容

※本案件はスタッフクラスの方の募集となります。
ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DゲームエフェクトデザイナーPJでございます。
【案件詳細】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・演出効果の考察
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームが更に面白くなる様に演出~エフェクト制作、
ディレクション等その他付随する作業をお願いします。
※今回のこちらのポジションがスタッフクラスの採用となります。

必須スキル

・3Dエフェクト(ゲーム)制作の業務経験3年以上
・Shurikenもしくは、BISHAMONを使ったエフェクト制作のご経験
・外注管理やディレクション業務経験
※ポートフォリオのご提出必須です。

NEW
単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
業務内容

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DゲームエフェクトデザイナーPJでございます。
【案件詳細】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・演出効果の考察
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームが更に面白くなる様に演出~エフェクト制作、
ディレクション等その他付随する作業をお願いします。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。

必須スキル

・3Dエフェクト(ゲーム)制作の業務経験3年以上
・Shurikenもしくは、BISHAMONを使ったエフェクト制作のご経験
・外注管理やディレクション業務経験
※ポートフォリオのご提出必須です。

NEW
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四ツ谷
勤務形態
開発環境
Node.jsUnity
業務内容

自社で開発しているスマホアプリ(対戦型パズルゲーム)の開発を行って頂きます。
すでにプロダクトはリリースしており、新規機能の開発や機能改善などを行なっていただきます。

必須スキル

・実績として大手ゲームなどでの経験がある方
・Unityでの開発経験3年以上
・自走して開発できる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
桜木町
勤務形態
開発環境
C#C++Unity
業務内容

・ゲームエンジン(Unity/UE4)やC#ライブラリ、C++を組み合わせて、AR/VR/XRのプロトタイプの開発を行っていただきます。

必須スキル

・ゲームエンジン(Unity、UE4)を使用した開発経験
・BluePrintを用いたビジュアルプログラミング
・C#、C++での開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Unityを使用したスマートフォン向けのアプリ開発業務に携わっていただく予定です。
運用時のDAU維持に繋がる一般的な機能(フレンド、招待、SNSシェア、etc)に関するUI実装や、
ネイティブ機能を使用する場合はそれが実現できるAsset/ライブラリの導入を担当していただきます。

必須スキル

・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存Assetでは対応できないネイティブ機能を使いたい要望がでた場合、Android/iOSのネイティブ実装ができる
・曖昧な仕様書でも他職種と会話しながら求められることを理解し、自身で何をすべきか判断して必要な実装が出来る

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

Android及びiOS向け新規事業ブロックチェーンアプリの開発運営において
下記の業務に携わっていただきます。
・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案
・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)
・開発実装用のデータ制作
・グラフィッククリエイティブ制作
・エフェクト、パーティクル制作
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間:7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
リモート頻度につきましては面談時にすり合わせとなります
海外向けに配信予定のアプリとなりますので英語が日常会話以上のレベルの方大歓迎です!
英語が全く喋れない方でも欧米の文化に明るい方、アレルギーのない方でしたらご提案可能でございます。
→業務内で英語を使用することはございません。
英語の仕様書を読めると、翻訳を通さずに作業ができるので…といった温度です。

必須スキル

・Unityを使用したUIデザイン経験3年以上
・ワイヤーから組んだご経験のある方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
開発環境
業務内容

チームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案

必須スキル

・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

当クライアントが提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規スマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
企画立案
仕様策定
レベルデザイン
パラメーター
クリエイティブ発注

必須スキル

・Unityの実務経験(3年以上)
・ゲームプランナー経験2年以上
・ソーシャルゲーム開発経験
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

当クライアントが提供しているスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、レベルデザイン業務に関わっていただきます。
具体的な業務内容は下記でございます。
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・コンテンツの難易度設計/報酬設計
・マスターデータ入力

必須スキル

・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている
・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

某大手ゲーム企業にて、3DCGデザイナーとして従事していただきます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです!

必須スキル

・実務経験が3年以上ある方
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
丸の内
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

・Unityでの新規タイトル制作
・キャラクター周りの部分的なシステム構築との量産体制構築
・AIなどの作成(モンスターAI)
・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築
・ゲーム部分のUIまわりの実装
※ご希望の作業とご相談

必須スキル

・コンソールゲームのリリース経験
・3Dアクションプログラム経験

NEW
単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザイナー業務を行なっていただきます。
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案

必須スキル

・アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
 もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
・photoshop、clip studioの使用経験

NEW
単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成

必須スキル

・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)

NEW
単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御

必須スキル

・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験

NEW
単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。

◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育

必須スキル

・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Unity
業務内容

新規タイトルに伴う制作の高速化、スケジュールの短縮、クオリティ向上の為にUI/UXを担当していただける方を募集いたします。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・ゲーム内で使用するインターフェースのワイヤーフレームとレイアウト制作
・企画メンバーとコミュニケーションを取り制作内容を確定
・制作したデータの組み込み
・UnityでのUIアニメーションやトランジションの制作

必須スキル

・3年以上の制作経験
・ゲーム開発におけるUIの制作経験
・UnityでのUI組み込み、アニメーション制作経験
・レイアウトの経験がある人

単価(税込)
990,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,880,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
両国
勤務形態
開発環境
C#PHPUnity
業務内容

【業務内容】
・Unity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます

必須スキル

・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

Ruby on Railsを用いた、スマートフォン向けアプリのサーバーサイド開発~リリース、運用を担当していただきます。

主な業務としては書きを想定しております。
・各種API設計/実装
・DBテーブル設計
・マスタデータ設計
・管理ツール実装

必須スキル

・Ruby on Rails を使用した業務経験2年以上
・ソーシャルゲームの開発/運用経験(言語は問わず)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

以下業務を中心に携わって頂きます。

▼職務詳細
・3Dエフェクトの作成
・3Dエフェクト開発におけるディレクション業務

必須スキル

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
MySQLUnity
業務内容

・未来を見据えた仕様の詰め
- ユースケースの洗い出し
- 柔軟性/性能/メンテナンス性を考慮した技術選定と設計
- 実装
・プランナー/デザイナーと演出及びスケジュールの相談(必要に応じて)
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
- より柔軟で自由度の高いシステムの考案
- 性能面を考慮した代替案
・API仕様の決定
・開発支援ツールの開発
・各種自動化
- Jenkins等CIの利用
- 非エンジニア向けも含む様々なツールの開発

必須スキル

・Unityでのゲーム開発経験4年以上
・API設計又は仕様選定経験(年数問わず)

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

下記業務をお願いいたします。
・3Dキャラクターやモンスターのモーションを担当
・リギング、セットアップ
・外部スタッフのディレクション
・キャラクターの技演出の考案

必須スキル

・mayaを使用した3Dキャラクターモーション制作経験。
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出、キャラクター演出の制作経験
・動画制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
SpineUnity
業務内容

自社タイトルにおける下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・キャラクターやモンスター、モブ等のドット制作

必須スキル

・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■モデル、モーション、エフェクト、アイコン、イラスト、BGM・SE等の設定書作成
 ・各種設定書及び資料作成
 ・(各種進行管理)

■補足
 ・3Dモデルのキャラクターを草案から完成までマネージャーと一緒に着地させる
 ・リソース管理をしているマネージャーのアシスタント
 ・他セクションとの調整ができる方

必須スキル

・unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■各種実装物の制作及び進行
 ・各種パラメータの設計/入力
  ・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
  ・設計した数値の入力と確認
 ・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
  ・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます

■補足
 設計までできたら理想的だが、数字に強く解析分析できればOK

必須スキル

・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■各種実装物の制作及び進行
 ・各種パラメータの設計/入力
  ・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
  ・設計した数値の入力と確認
 ・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
  ・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
   ※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます。

必須スキル

・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■バトルに関連する部分の制作及び進行
 ・マスターデータの作成
 ・キャラクター、武器、エネミー等のパラメータ設定及び資料作成
 ・エネミーAIのデータ設定
 ・演出資料の作成

必須スキル

・バトルのマスターデータ作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運用半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■新規タイトルのプランニング業務全般
 ・プロト作成に必要な仕様書の作成
 ・プロト作成に必要なデータの作成
 ・プロト作成に必要なデザイン指示書の作成

■補足
 ・開発フェイズが進み、開発要件、開発チームの規模によって、担当が変遷していく可能性があります

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

■ゲームのメインサイクルの制作及び進行
 ・各種仕様作成(must)
 ・マスターデータの作成(must)
 ・具体的な演出資料の作成(want)
 ・各種進行管理(must)

必須スキル

・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
 ・スマホRPGのプランナー経験(開発)
 ・スマホRPGのプランナー経験(運用)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
 ・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
 ※開発半年以上かつ運営半年以上

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
71.4
万円
最高単価
110.0
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最低単価
33.0
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Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

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Unity案件・求人のよくある質問

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Unityの平均単価は71.4万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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