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自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、モーションデザイナーとして従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity
・モーションデザイナー経験3年以上
・Mayaでの実務経験3年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
【案件概要】
AIキャラクターのライブ配信や、アプリにて交流を行うことができる新規サービスの開発を行っている企業の案件でございます。
今回はLive2Dを使用して、AIキャラクターなどのモーション部分の開発を行える方を募集しております。
【稼働条件】
・稼働率:60%~100%
・夜間帯や土日での稼働も可
・3~6ヶ月稼働いただき、その後の更新は稼働状況を見てご判断いただく
・Live2Dを使用してモーションを作成した経験がある方
・モーションに関して一人称で問題なく対応できる方
ローグライクゲーム開発業務のモーション制作に携わっていただきます。
・3Dのモーションデータ作成
・リギング
・Mayaでのモーション作成経験
・3年以上ゲーム業界の経験あり
・Unityを利用したカットシーン作成
長期運用タイトルのモーションエフェクトデザイン業務に携わっていただきます。
【スキルレベル】
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
〜リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス
・After Effectsで、遊技機やゲーム系エフェクト、動画作成の経験が1年以上ある。
(Trapcode を使用したエフェクトの作成経験がある。主にParticularやform)
・SpriteStudio、Unity等でのゲーム実装経験がある
某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・カットシーンの作成
・Mayaを使用してのアニメーション制作
・キャラクターアニメーション制作経験
(業界、ソフト問わず)
新規で動いているプロジェクトに向けて、制作の高速化、スケジュールの短縮、クオリティ向上の為に募集いたします。
具体的な業務は下記のとおりです。
Unityの「AnimationClip」で、Unity上で下記の2Dアニメーションを制作していただきます。
・アイテムやオブジェクトなどのモーション制作
・アイテムやオブジェクトが破壊された際の破片のパーティクルエフェクト制作
・演出アニメーション制作
・その他、Photoshopでの素材の書き出しと調整
・Unityの「AnimationClip」での、Unity上での2Dアニメーション制作経験
・Photoshopを用いた業務経験
※制作経験:2年以上
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験希望
・PS4世代以降のゲームタイトルでのTA経験・3DCGツールのスクリプト制作経験
・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなど3DCGツールの広い知見
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験のある方のエントリーお待ちしております。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験
モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモーション作成
・3Dキャラセットアップ
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Unity実践経験2年以上
・mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ディフォルメキャラのモーション制作
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。
【案件概要】
Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作
外部制作データのディレクション及び調整
他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
【業務内容】
3Dキャラクターの手付けモーション制作
プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成
プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成
外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
・MayaやMotionBuilderを使用した3Dキャラモーションの実務経験
・動的ポートフォリオのご提出が可能な方
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、
3D制作におけるアニメーション業務を担当していただきます。
詳細については面談時にお話いたします。
・3Dモーション作業を2.3タイトル以上
・5年以上ゲーム業界の経験あり
・Mayaを使用した実務経験
キャラクターやモンスター、モブ等のドット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
【案件詳細】
・アニメーション制作
・ドットキャラクター制作
・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須
自社タイトルにて、3Dモーション領域のディレクションを担当頂きます
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・Mayaを利用した3Dモーション経験
→等身高め(6等身程度)の人型の全身アクションがお得意の方
・パーティクルやプラグインを用いた3Dエフェクトの作成
・Mayaでのモーション制作経験がある方
・頭身高めのキャラクター制作を得意とされている方
モバイルゲームアプリケーションのデザイン業務となります。
【仕事内容】
・キャラクターの必殺技の動きと演出のデザイン
・背景のデザインなど
・グラフィックデザイン業務の実務経験1年以上
・Photoshopの基本的な操作知識
・Unityでのエフェクト作成、アニメーション制作経験がある方/興味がある方
・実務経験2年以上
・Spineを使用してのキャラクターやモーションイラストのパーツモーションの制作
・上記画像のパーツ分割処理、ボーン設定
・演出シーンの制作
・モーションツールの使用経験(Spine)
・2Dキャラクターのモーション制作経験(人、モンスター問わず)
・Spine、Unity、Live2D等を使ったパーツモーションの制作経験
ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作を行います。
Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
3Dアクションゲームの開発PJにモーションデザイナーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・キャラクターのモーションデザイン
・Mayaを使用したモーションデザインの経験のある方
イベントシーンのモーションデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5,STEAM他
・ジャンル: ADV
・イベントモーション、カメラ調整、データ管理など
・使用ツール: MAYA、Motionbuilder、UE4
・コンシューマゲーム制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験
・イベントシーン制作経験者
・UE4使用経験ある方