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新規スマホ向けゲームタイトル案件にてアニメーター(アニメーションデザイナー)を募集いたします。
イラストレーターが制作したパーツ分割後のキャラクターイラストをSpriteStudioにて2Dアニメーション化していただきます。
※一部、不足パーツの書き足し等をお願いする可能性がございます。
・SpriteStudioを使用した業務経験のある方
・Photoshopを使用した業務経験のある方
大手ゲーム会社有名タイトルにかかわるユーザビリティを重視しつつも革新的なUI / UXを提案していただけるUI/UXデザイナーをご担当いただきます。
・ソーシャルゲームのUIデザインをしていただきます。
ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。
・UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
・ゲームが好きで、日常的にプレイしていること
・Photoshopを使用したデザイン制作経験
・コンシューマ・オンライン・モバイルゲームなどゲームのUIデザイン制作経験
・Illustrator、Unityの使用経験
・unityの実務経験が1年以上ある方
・旅行業務支援事業のSaaSプロダクト、レベニューアシスタント、
その周辺プロダクトを担当いただきます。
・ホテル・旅館の経営者の課題を元に、旅行業務支援事業の
SaaSプロダクトのインターフェースの品質を担保していくことがミッションです。
・データサイエンティストやエンジニアなど職種を超えた仲間と協力しながら
デザイナーとして活躍していただきます。
・基本はフルリモート勤務で、デザイン検証のために旅館やホテルに訪問する
機会があります。
<具体的な業務内容>
・プロダクトオーナーと相談した要求の策定
・機能要求を元にしたIA設計
・IA設計を元にしたUIデザインとプロトタイプの作成
・デザインシステムの構築・保守
・ブランドにまつわる各種ガイドラインの運用
・チームメンバーへのデザイン仕様の説明
・Figma、Photoshop、Illustrator等を用いた実務経験
・情報 / 画面設計、心理学などの専門知識、スキルを用い関係者の合意を得て要件化が行える
・表層デザインの4原則(近接、整列、反復、コントラスト)を理解しグラフィックを作成できる
・SaaSプロダクトのデザイン経験
自動車会社のソフトウェア開発部門で、企画から設計仕様策定の支援業務に携わっていただきます。
スマホアプリと車両システム(ディスプレイ)の連携した機能について、プロトタイプとワイヤーフレームの制作を行っていただきます。
その後、エンジニアと状態遷移などの仕様策定についても行う想定ですので(デザイン面から支援)、
プロジェクトを主導できる方を募集しております。
・Figma、Photoshop、Illustratorの使用経験(☆Figma必須)
・Webデザイン経験5年以上
・UI/UXデザイナー経験3年程度
・プロトタイプとワイヤーフレームの制作経験
・エンジニアと共同してプロジェクトを主導で推進された経験
・WindowsPCで問題がない方
【案件概要】
某証券会社様の定常運用におけるサイトデザイン業務を行なっていただきます。
詳細につきましては面談時にお伝えいたします。
【業務概要】
・運⽤デザイン業務全般(メインビジュアル作成、バナー作成、図版作成、LPデザイン等)
・ガイドラインに即した画像やアイコン作成等
・デザインタスク管理 ※⾃らのタスク管理
・3年以上のデザイン実務経験
・LPページのデザインを一から作成できる
・バナー制作が一から作成できる
・一人で作業が出来る人材 ※重要
└adobe系はしっかり使えること
└細かいミスをしないこと
└自己検品をしっかり出来る方
大手キャッシュレス決済サービスを展開する企業において
ポイントカードアプリ、店舗向けアプリなどのUIUXデザイナーとして携わって頂きます。
【想定される業務内容】※スキルに応じて担当範囲は変更します。
・モバイルアプリ、Webサイト(PC・モバイル)UIUX制作
・Prototype作成
・既存制作物のデザインクオリティを向上していくための効果検証と改善提案
・デザインガイドライン制作
【ペア制】
各々能力や希望に合わせてUIチームUXチームわかれており、基本的にはそれぞれのチームから1人ずつ選出され
ペアとして1つのプロジェクトへアサインされます。
(部署は同じになります!)
UIチームとUXチームのどちらにアサインされるかについて、面談時に判断する形となります。
プロジェクトによってはUIもUXもお一人でご担当いただく可能性もございます。
英語のドキュメントを読んでいただく可能性がございます。
翻訳機能を使いながらで問題なく、英語力は問いませんが、ご抵抗のない方のエントリーをお願いします!
・モバイルアプリ(iOS・Android)のUIUXデザイン(2年以上を目安)
・UI作成ツール利用経験(Figma, Sketch, AdobeXD, Photoshop, Illustrator 等)
(業務ではFigmaを利用していただきます)
・Prototype作成ツール利用経験(Protopie, InVision, Prott 等)
(業務ではProtopieを利用していただきます)
・Material Design Guidelines, Human Interface Guidelines の理解
国内カーメーカーの新しいプロジェクトでの新規メンバーを募集いたします。
IT企業にて、国内カーメーカーのHMIモニターのグラフィックにかかわる業務になります。
ゼロベースでの新規デザインを起こすというよりも、特定のコンセプトデザインから意匠を読み取りUIグラフィックのルール決めや、コンセプトデザインの展開作成など、量的業務より質的業務がメインになります。
【主な業務】
・メーカーからのコンセプトデザインをくみ取って、画面のデザイン作成
・Figmaでのプロトタイプの作成業務
・デザインガイドラインの制定
・ニアショア開発への指示など
【使用ツール】
Git、Excel、JIRA、Confluence
Photoshop
・Figma、Photoshop、Illustratorの使用経験
・Webデザイン経験5年以上
・UIデザイナー経験1年以上
・コミュニケーション能力(報連相をしっかり行える方)
・WindowsPCで問題がない方
国内カーメーカーの新しいプロジェクトでの新規メンバーを募集いたします。
IT企業にて、国内カーメーカーのHMIモニターのグラフィックにかかわる業務になります。
ゼロベースでの新規デザインを起こすというよりも、特定のコンセプトデザインから意匠を読み取りUIグラフィックのルール決めや、コンセプトデザインの展開作成など、量的業務より質的業務がメインになります。
【主な業務】
・メーカーからのコンセプトデザインをくみ取って、画面のデザイン作成
・Figmaでのプロトタイプの作成業務
・デザインガイドラインの制定
・ニアショア開発への指示など
【使用ツール】
Git、Excel、JIRA、Confluence
Photoshop
・Figma、Photoshop、Illustratorの使用経験
・Webデザイン経験5年以上
・UIデザイナー経験1年以上
・コミュニケーション能力(報連相をしっかり行える方)
・WindowsPCで問題がない方
自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、モーションデザイナーとして従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity
・モーションデザイナー経験3年以上
・Mayaでの実務経験3年以上
自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、3Dキャラクターの制作に従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity
・3Dモデラーとしてキャラクターの1体丸ごと全て制作した経験がある方
(髪だけ、服だけ、ではなくトータルで制作した経験がある)
・ゲームの開発段階での3Dデザイナー経験5年以上
・Mayaでの実務経験3年以上
急成長事業のチームで、現場向けクラウド動画教育システムに関連した社内のクリエイティブ制作をお願いします。
「新人教育期間が長い」「正しいやり方が伝わらない」といった、現場の教育課題を動画で解決するtoBサービスをより多くのユーザーに課題解決となるプロダクトに進化させ、デザインの力で事業をドライブすることがミッションです。
当社のサービスの主なユーザーは、製造業や小売業の「現場」で働く方々です。
通信環境や、利用端末、WEBサービスに対するリテラシーなどの条件も加わり、様々な使われ方を想定した体験設計が必要
事業の急成長とともに、マーケティング施策や広報施策にまつわるWebデザイン、セールス支援を目的としたクリエイティブの制作、ゆくゆくは当サービスのUIデザインにも関わっていただきたいと考えております。
■業務内容
・ランディングページの制作や改善
・バナー制作
・セールスと連動したクリエイティブ作成
・マーケティング施策と連動したクリエイティブ作成
・各種クリエイティブの改善
■将来的にお願いしたいこと
・プロダクトの UI/UXデザイン
・UI/UX観点からの新規機能企画
■主な使用ツール
・Figma
■ 社内の雰囲気
デザイナー、エンジニア、セールス、カスタマーサクセス、マーケティング、全員が自律駆動しながら、すごいスピード感で事業成長させています。
三菱商事、Cookpad、リクルートなどの最前線で活躍していたメンバーが集まって、刺激と成長を実感できる職場です。
・HTML/CSS/JavaScriptによるページレイアウト、ページ制作の実務経験(3年以上)
・toBサービスにおけるWebデザイナー/コーダーとしての実務経験(2年以上)
エンジニアチームの増員によりスクラムチームを分割することとなり、あわせてデザイナーも募集いたします。
5名~8名ほどのスクラムチームに参加し、プロダクトのUI/UXデザインを担当していただきます。
スクラムでの開発は、業務フローなどは特段変化はないですが、エンジニアとのコミュニケーションは多くなります。
スクラムでの開発経験は不要ですが、プロダクトのUI/UX設計については、即戦力として稼働いただけることを期待します。
■主な業務内容
・プロダクトの UI/UXデザイン
・UI/UX観点からの新規機能企画
・セールスと連動したクリエイティブ作成
・マーケティング施策と連動したクリエイティブ作成
■主な使用ツール
・Figma
■業務を通じて提供できる機会
・開発チームとの協業による表層的なUI設計や体験設計だけではない、ドメイン理解やユースケース理解を前提としたプロダクト開発の経験。
・サブスク型のプロダクトだからこそ、デザインを通じて継続的にプロダクト改善のために必要な意思決定の経験を積むことができる
・週次でユーザーFBをもらえる社内体制があり、早いサイクルでプロダクト改善ができる
・画面の改修/機能改善/新規機能開発といった開発のスコープの中で、ワイヤー設計〜詳細設計を行った経験(最低2年以上)
・課題やユースケースを精査して、機能と画面の設計(最低2年以上)
・toB向けサービスのUIUXデザイン経験
これまではToB企業様の受注をメインに運用していましたが、ToC企業様の受注も増え、大手有名企業様からの発注も前年に比べて大きく増えています。
組織やプロダクトが急成長していますが、良いプロダクトを提供するためには、デザイングループ自体もチーム・組織として成長する必要があります。
具体的には以下のような課題感を持っています。
・ユーザー目線での課題提起・改善案の推進
・中長期的にどんなサービスにしていきたいか、デザインチームの中で意識統一の推進
・UIUXの専門性を高め、コミュニティUIに注力できる仕組み
<主な業務内容>
・ユーザーリサーチ(インタビュー・アンケート設計など)
・課題を解決するソリューション提案
・サービス向上のための提案・施策の実施
・UI/UX設計・画面デザイン
・要件定義、ワイヤーフレーム作成、進行管理経験
・Figmaを用いたUI/WEBデザインの経験3年以上
・自らの考えを言語化し、周囲に正しく共有できるコミュニケーションスキル
・他部門・顧客とのコミュニケーションを含む実務経験
仕事内容
【概要】
メタバースプロジェクトの2Dアーティストとして、
サンドボックスゲーム、コミュニティロビー、
アバタークリエイトシステム等の各プロジェクトのデザイン制作やクオリティ管理に携わっていただきます!
コンセプト段階から絵づくりをお任せします。
【業務内容】
メタバースプロジェクトに関連するデザイン制作をご経験に応じてお任せします
例・アバター(衣装)のデザイン作成・監修
・エネミー/アイテムデザイン作成・監修
・背景のデザイン作成・監修
・メディアミックス(ホロライブ・オルタナティブ)関連のデザイン作成・監修
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラスト制作の実務経験
・Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、SAI等を使用したイラスト制作経験
【業務内容】
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
※歓迎要件としてLive2D・Spineスキル
【業務内容】
・外注制作物の赤入れ監修を行なっていただきます(メイン)
・レタッチ(イラスト調整)を行なっていただきます
・ゲーム業界での経験がある方
以下のツールの使用経験が必須となります。
・Photoshop
・ClipStudio
グラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、
企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop もしくは、
同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
3,000万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画アプリのUI/UXデザイナーとして、
WEBサービスおよびiOS/Androidアプリの下記業務を担当いただきます!
想定している業務内容
・サービスコンセプトの設計
・ユーザー体験の設計
・デザインプロセス全体の設計、戦略立案
・インターフェースのUIデザイン
・サービス向上の為のUI改善
その他
・販促物やノベルティデザイン及び制作
・企業広報関連のWebサイトデザイン など
・スマートフォンアプリのUIUXデザイン経験(実務経験3年以上)
・ユーザー課題、ビジネス課題を理解し、プロダクトデザインに落とし込むことができる
・PdM、エンジニアと円滑なコミュニケーションとチームワークでプロダクト開発ができる
・Adobe Photoshop、Illustratorを用いたグラフィックデザイン経験
・新規サービスの立ち上げ経験またはサービスグロース経験
日本トップクラスのゲーム企業において2Dアセットアーティストとして下記業務を行なっていただきます。
・2D背景アセットアート制作
・2D背景コンセプトアート制作
・2Dアートリファレンス収集
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
日本トップクラスのゲーム企業において3D制作進行業務を行なっていただきます。
業務詳細については面談時にお話しさせていただきます。
・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーターとして原画作成業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム内イラストの原画制作
・イラストレーターとしての実務経験(4年以上)
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用した実務経験
・イラスト業界、ゲーム業界での原画経験がある方
・絵柄を合わせることができる方
・人体のデッサン、パースがとれる方
在庫管理システムを中心としたサプライチェーン領域の事業拡大に向けて、一緒にプロダクト開発に携わっていただける方を募集しております。
現在はシニアデザイナー2名が在籍しており、チームとしてよりUX領域を強化していきます。
サプライチェーン領域のデザインチームのUIデザイナーとして、要件整理後のワイヤーフレームからビジュアルデザイン作成を行う業務を中心に担当していただきます。
ゆくゆくは、プロダクトオーナーをはじめとするチームメンバーと共に現場の声を収集・分析し、
ユーザーの課題を解決するUI/UXをゼロから情報設計・画面デザインを行っていただきます。
【想定している業務】
・デザインツールを使ったUIデザイン・ビジュアルデザイン
・画面や画面遷移の設計、およびインタラクションの設計
・プロダクト上のライティング
・プロトタイピング
・広報物・営業資料のビジュアルデザイン
・エンジニアとの仕様調整
・デザインレビュー(実装後の動作確認など)
【将来的な業務イメージ】※ご本人のWILLをふまえて相談
・要件の整理
・ワイヤーフレームの作成
・プロダクトのデザインガイドラインの拡張
・ユーザーテストおよび分析のサポート
【利用環境】
業務ツール
・Jira
・Slack
・esa
ビジュアル作成
・Figma,Adobe Illustrator,Photoshop
プロトタイプ作成
・Figma
・SaaSプロダクトUIもしくはtoBネイティブアプリのUI経験
・Webサービスやネイティブアプリ (iOS,Android等) のビジュアルデザイン経験3年以上
・デザインツールの利用経験 (figma, Adobe XD, Adobe Illustrator, Photoshopなど)2年以上
(※UIデザインはfigmaをメインに使用しています)
某有名ゲーム企業が提供するコンテンツ・サービスに関するWebサイト・SNS・デジタル広告などのクリエイティブ制作を実施いただきます。
・コンテンツ・サービスにまつわるWebサイトの制作
・自社および関連子会社等のコーポレートWebサイトの制作
・各種デジタルマーケティングにまつわる広告・バナー等の制作
・Webデザイナーの実務経験(3年以上)
・Photoshop、Illustratorの業務使用経験(3年以上)
・HTML、CSS、JavaScriptなどに関する深い知識
・UI/UXデザインに関する知識
・エンターテインメント分野(ゲーム、アニメ等)でのデザイン経験
3,000万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画アプリのデザイナーとして、幅広いデザインを担当いただきます。
〈具体的には・・・〉
・バナー、LPなどのビジュアルデザイン
・サービス向上の為のUIデザイン及び改善
・デザインのトーン&マナーやガイドラインに則ったデザイン制作
・小売り向け販促物、レシピカードなどのビジュアルデザイン
※スキル・ご経験に応じて、業務をお願いしたいと考えております
・LP・バナーのデザイン経験
・Photoshop・Illustratorなどを使用したグラフィック制作業務の経験
・Sketch、Figma、Adobe XDなどを使用したWebのUIデザイン経験
・プロダクトマネージャーやエンジニアとの円滑なコミュニケーションできること
出版・映像事業部内のwebtoon制作チームにて、下記作業をお願いいたします。
プロジェクトフェーズによる増員となります。
求めるスキルレベルとしてはミドルクラスの方の望みます。
(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)
【業務内容】
・写植
・写植加工
・フキダシまわりの演出
・擬音作成
・納品データの書き出し
・CLIPSTUDIO EX、Adobe Photoshopの基本的な操作ができる
・データのフォルダ構成などを理解し、
レギュレーションに沿ってデータ作成ができる
・週間連載に合わせて安定した速度で作業ができる
【デザイナー募集の背景】
事業領域の拡大により、運用フェーズだけでなく新規サービス開発(Webサイト/アプリ)に関わる機会が増えております。
事業の各フェーズにおいて柔軟にご対応いただけるデザイナーを募集しています。
【携わる事業】
デジタルエンターテイメント・スポーツ・ライフスタイル領域などの幅広い事業に携わっていただきます。
【お任せする制作物】
◆WEB:
・スマートフォンファースト、多様な端末・環境での閲覧を想定したレスポンシブwebデザイン
・マーケティング施策用サイト(ランディングページ制作、キャンペーンページ制作、バイラル施策等)
・CMSを利用した記事投稿等の機能があるサイト
◆アプリ:ユーザー体験を重視した、エンターテイメント・コミュニケーション関連サービスのiOS/Androidアプリ
【業務内容】
・Figma/XDを用いたアプリのデザイン
・Photoshopを用いたwebサイトのデザイン
・メインビジュアル・バナー・ピクトグラムなどのグラフィック要素のデザイン
・規模の小さい案件では、デザインとディレクションを兼任
・アートディレクション、コンセプト提案、デザインシステム策定、UX/UI設計、ワイヤーフレーム・画面フロー制作
・Mac OSを業務用PCに用いたデザイン実務経験
・Figma、AdobeXD、Photoshop、Illustratorなどのデザインツールを用いた実務経験
・Webサイトやアプリの、UI/UX設計・デザイン実務経験
・スマホ向けwebデザイン・レスポンシブwebデザインの実務経験
・メインビジュアル・バナー・ピクトグラムなどのグラフィック要素のデザイン実務経験
・アニメやゲーム、映画などエンターテインメント系のデザイン経験
・サービスサイトのUIデザイン経験
大手キャッシュレス決済サービスを展開する企業において
ポイントカードアプリ、店舗向けアプリなどのUIUXデザイナーとして携わって頂きます。
【想定される業務内容】※スキルに応じて担当範囲は変更します。
・Webサイト(PC・モバイル)UI・UXデザイン
・既存制作物のデザインクオリティを向上していくための効果検証と改善提案
・デザインガイドライン制作
・ユーザーインタビュー
・ステークホルダーへの自身のデザインのプレゼン
【ペア制】
各々能力や希望に合わせてUIチームUXチームわかれており、基本的にはそれぞれのチームから1人ずつ選出され
ペアとして1つのプロジェクトへアサインされます。
(部署は同じになります!)
UIチームとUXチームのどちらにアサインされるかについて、面談時に判断する形となります。
プロジェクトによってはUIもUXもお一人でご担当いただく可能性もございます。
・モバイルアプリ(iOS・Android)やWebサイト(PC・モバイル)のUIUXデザイン(10年以上を目安)
・UI作成ツール利用経験(Figma, Sketch, AdobeXD, Photoshop, Illustrator 等)
(業務ではFigmaを利用していただきます)
・新規で0からWebサイト(PC・モバイル)のデザインをした経験
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・Android及びiOS向け自社サービス(新規サービスを含む)の開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談
【具体的にお願いしたいこと】
・3DCG制作
・2D、モーションなど、3Dに限らない総合的なクリエイティブ
・制作 ・モデリングの為の3面図制作
・モデリングのクオリティを担保
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYAを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存及び新規プロダクトにおけるグラフィックデザインに携わっていただきます!
デザインはどちらかというとすっきりしていて、洗礼されているものをお願いする予定で
ゲーム業界のご経験のある方よりも、それ以外のWeb系企業のご経験がある方の方がマッチします
当社の既存プロジェクトや、まだ世に出ていない新規プロジェクトいずれかにおいて、
アイテムのガチャを販売するための告知や訴求画像を制作いただきます。
(基本的にデジタル広告のみで、紙媒体などのデザインは発生しない予定です)
あなたの感性を活かして、テーマに沿ったロゴやテキストのデザインなどを含め
担当していただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
【こんな方におすすめ】
・海外展開をしているゲーム案件に携わりたい方
・ゲーム業界未経験だが携わってみたい方
・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン業務経験(2年以上)
・エンタメ業界における広告画像、バナー画像などの制作経験(2年以上)
当クライアントで既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
業務内容の詳細
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
・商業用のイラスト制作経験
・原画〜モデルモーションまで一貫してやっている経験