豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.3
万円
最高単価
170.5
万円
最低単価
33.0
万円
※新規スマートフォンゲームの運用を見据えたサーバーサイド開発を担当していただきます。
・Golangを用いた新規モバイルゲームのAPIの設計、開発
・課金システムの設計、開発
・企画やカスタマーサポートチームの業務を支援するツールの設計、開発
・サービス開発に伴う検証技術選定、アーキテクチャの設計、CICDなどの基盤開発
・Goを用いた開発経験(3年以上)
・Webアプリケーションの開発経験(3年以上)
大手エンタメ企業における配信サービス改善開発業務をお願いいたします。
配信基盤をFlashからWebRTCベースにフルリプレイスしたばかりのサービスですが、
改善しなければならないことが沢山ある状態です。
事業の拡大を目指すため24h365日稼働しているサービスにメンバーと協力して
アイデアを出し合いながら機能追加や品質改善などの開発を行います。
<注意>
業務上、アダルトコンテンツに触れます。
上記ご確認の上、問題なければご応募いただけますと幸いです。
・React, Reduxを利用したフロントエンド開発経験(3年以上)
・TypeScriptを利用したフロントエンド開発経験(3年以上)
・JavaScriptを利用したフロントエンド開発(3年以上)
・統合アカウント管理プラットフォームに関してGoエンジニアを募集いたします。
本社での勤務になるため、サポート体制も万全です。
Goの経験が少しでもあれば是非ご応募ください。
・GoLangの開発経験(3年以上)
・AWS上での開発経験
モバイル向け新規タイトルのサーバーサイドエンジニアの募集です。
αがリリースされ、βに入り、リリースに向けた本格的な機能を行っおります。
railsのAPIサーバやリアルタイム用に必要な機能をメインに、
リリースまでにゲームに必要な機能の設計・開発をお任せする想定です。
・RubyonRailsを使ったAPIの実装・実務経験(3年以上)
・MySQL/Memcached/Redis/Linux/Git/のいずれかでの開発経験(3年以上)
・BtoCサービスの開発経験
最近話題のオンラインクレーンゲーム案件です。
統合アカウント管理プラットフォームに関してGoのエンジニアを募集いたします。
※基本的に出社なので、そこが問題ない方であれば是非ご応募ください。
・GoLangでの開発経験(3年以上)
(その他開発言語5年以上でも可能)
・スマートフォンゲームのUIデザイン業務
・ゲーム内で仕様するインターフェースのレイアウト作成
・装飾や文字、ボタン等のデザイン作成
・Photoshop等デザインツールを用いたUIデザイン経験(2年以上)
・ゲームのUIレイアウト制作経験(2年以上)
利用店舗数4,5000店舗、ユーザー数数百万人の大規模な美容系施設向けの予約管理システムとなります。
MVCモデルで構築されており、PHP/CakePHPによりフロントとサーバーサイドが構築されているものをモダンな技術でリプレイスするPJTとなります。
<技術スタック>
サーバーサイド:Go/Go-kit
フロントエンド;TypeScript/React/Next.js
・エンジニアとしてフロントエンドの開発経験 4年以上
・モダンフレームワークのフロントエンド開発経験がある方
・React/Nextを用いたフロントエンド開発経験2年以上
・運用を考えた設計や実装ができる方
・中長期的に就業していただける方
サービスを成長させるためには何が必要かを一緒に考えながら、よりUXの高いサービスへとグロースさせていくデザイナーを募集します。
日々事業が拡大・多角化していく中で、ご自身のキャリアプランにあわせた仕事をすることが可能です。
【想定業務】
・UXを考慮したUIデザインのご経験
・マーケッターやディレクターとともにデザインにおける要件定義
・他のデザイナーのリードデザイン業務
<現在使用している技術>
フレームワーク/開発言語等:Ruby on Rails / TypeScript / React
インフラ: Amazon Web Services ( EC2 / S3 / Aurora / Elasticsearch Service / ElastiCache / Athena / GuardDuty / Inspector / SES / Lambda etc )
構成管理ツール:Ansible
分析基盤:Metabase / Amazon Athena / BigQuery
モニタリング:New Relic / Kibana
CI/CD:Wercker / Jenkins
その他:Docker / GitHub / Slack
・デザイナーとしての経験4年以上
・UI/UXデザイナーとしての実務経験 1年以上
・Figma、Adobe XD等を用いたプロトタイピング経験
・HTML/CSSなどの知識
toC向け食事運動記録アプリのAndroidを用いたシステム開発案件に携わっていただきます。
主に下記業務をご担当いただきます
・某食品/飲料メーカーの定期購入者に向けた食事や運動を記録するアプリの新規開発業務
・Kotlinを用いたAndroidアプリ開発経験(3年以上)
利用店舗数45,000店舗、ユーザー数数百万人の大規模な美容系施設向けの予約管理システムとなります。
MVCモデルで構築されており、PHP/CakePHPによりフロントとサーバーサイドが構築されているものをモダンな技術でリプレイスするPJTとなります。
サーバーサイド:Go/Go-kit
フロントエンド;TypeScript/React/Next.js
サーバーサイドだけでなく、フロントエンド側の開発に携わることも可能です!
・Goを用いたバックエンド開発経験
・フロントエンドの開発経験がある方(React.jsであれば嬉しい)
・運用を考えた設計や実装ができる方
・長期的に就業していただける方
ブロックチェーンに関するプロジェクトが複数動いておりまして、
下記の2ポジションにてサーバーサイドエンジニアを募集致します。
1、NFTマーケットプレイスの開発、運用、保守
2、ブロックチェーンゲームのサーバーサイド開発
<業務内容>
・API作成
・ランキング処理の実装
・管理画面の実装 等
・Node.jsによるサーバーサイド開発経験(1年以上)
・TypeScriptを使用した開発経験(1年以上)
既存タイトルの改修や新規アプリ開発をお任せします。
- MAU合計 100万人超
- さらなる成長に向け、UX改善等の施策出しから新規タイトル開発まで、様々なタスクをお任せします
- 半年~1年程度の経験を積んだ後は、プロダクトオーナーとしてシリーズの成長を牽引して頂きたいです
開発手法:オブジェクト指向、アジャイル、チケット駆動開発
開発ジャンル:自社製品/自社サービス、B2C、コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、リサーチ、解析、データベースの設計、チューニング、GUIデザイン開発
・スマートフォンアプリ開発(ソーシャルゲーム含む) 実務2年以上
・Objective-C/Swiftでの開発実務経験1年以上
仕事内容
・動画配信ファンクラブサービスの要件定義、設計、開発、レビューを担当。
・以下、サービス概要
既存のサービスをもっと著名な配信者が自分のページ、ファンコミュニティを作れるようにし、
それぞれの配信者ページで配信サービスのインターフェースで動画(LIVE含め)配信できる新しいプラットフォーム
・画面設計書/API設計書/DE設計書など基本的な詳細設計書を作成できる
・swaggerでAPI設計書が書ける
・規模大きめ(DAUでいうと数万ユーザ以上)のtoC向けサービスにおけるサーバーサイド開発経験
2024年初春の完成を目指す某ゲームへの移植ゲームのプロジェクトにおいて、
Mayaを用いてのアニメーション制作をお願いいたします。
・Mayaを使用したアニメーション制作の実務経験(3年以上)
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験
・直近でアニメーション制作の実務経験
■ソリューションアーキテクチャ
・クライアントの現在と未来のビジネスニーズを満たすようハイレベルのアーキテクチャーを設計し、関係者とのコミュニケーションを行った上で、
チームでの設計や開発が円滑に進むようガイドする。
・スクラッチ開発、インフラ基盤、3rdパーティーサービス利用などを明確に定義する。テック観点だけでなく、プロセス、組織、オペレーションモデルも含まれる。
・代替候補となる複数のアーキテクチャーを、コスト、パフォーマンス、およびスケーラビリティーのトレードオフを考慮して評価する。
・既存と未来のソリューションの互換性維持を保証するために、関連するアーキテクチャ、戦略、ポリシー、標準やプラクティス(セキュリティを含む)を考慮して包括的な指針を提供する。
・ソリューションアーキテクトのご経験もしくはシステムエンジニアとしてのご経験
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
・実装物企画
・仕様作成
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方
Python言語によるサービスシステム全般のバックエンド側開発に携わっていただく予定です。
リモートワークについては相談になります。
・Python/Djangoでの開発経験がある方
・一人称での開発経験がある方
少年誌で連載中の人気タイトルのスマホRPGとなります。
Unityでのモーション実装業務をお願いいたします。
<ゲーム内容>
バトルは3Dでアクション性のある表現
キャラは3Dモデルと2Dカードイラストで表現
機能としては、クエスト、常設コンテンツ、アドベンチャーパート
各種キャラ育成などの成長要素、 箱庭要素、イベント機能
エンドコンテンツ、その他機能(ガチャ、ミッション、ログボ、遠征等)など
・MayaなどのDCCツールを使用してのキャラクターアニメーション制作経験
・Unity、Unreal等のゲームエンジンの使用経験
サービスを成長させるためには何が必要かを一緒に考えながら、
フロントからバックエンド(Ruby)まで幅広く開発を行っていただくエンジニア・プログラマーを募集します。
日々事業が拡大・多角化していく中で、ご自身のキャリアプランにあわせた仕事をすることが可能です!
<現在使用している技術>
- フレームワーク/開発言語等:Ruby (2.7) / Ruby on Rails (6.1) / TypeScript / React
- インフラ: Amazon Web Services ( EC2 / S3 / Aurora / OpenSearch Service / ElastiCache / Athena / GuardDuty / Inspector / SES / Lambda / WAF etc )
- 構成管理ツール:Ansible
- 分析基盤:Metabase / Amazon Athena / BigQuery
- モニタリング:New Relic
- CI/CD:AWS CodeBuild / Jenkins
- その他:Docker / GitHub / Slack / Backlog
・Ruby on Railsを用いたバックエンド開発経験1年以上、もしくは、その他言語でのバックエンド開発実務経験2年以上
・成長志向の高い方/キャッチアップ能力の高い方
・Railsを用いたAPI開発経験
・パフォーマンス改善経験
これまでにない新しい遊びの要素を取り入れた、新規開発中のタイトルにて開発を推進するための増員採用となります。
※本プロダクトは、将来的にNFTへの転換も視野に入れており、キャラクターの魅力は非常に重要な要素となります。
<具体的な業務内容>
開発初期フェーズのアクションゲームにおいて、プロジェクト全体のキャラクターモデリングをご担当いただきます。
・コンセプトアートに沿ってプレイヤーキャラクターやエネミーのモデル作成
(※デフォルメでカワイイ系のテイストとなります)
・モデル形状やシェーディング
(PBRベースで実施、スキニングまで担当いただきます。ポリゴン数:80,000以下程度)
<マインド>
・SubstancePainterなどにおいて、質感表現が得意な方
・デフォルメでカワイイ系の作成経験・ポートフォリオがある方
・未経験のことにも積極的に挑戦し、様々な経験・知識を得ることを楽しいと感じる方
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・アバターやパーツなど入れ替えの、データ仕様/モデル制作パイプラインの策定ができる方
・MAYA、Substance Painter等を用いたキャラモデル制作実務経験(3年以上)
・Unity環境での開発経験(1年以上)
GAME系ストアアプリを主軸とした各種SDK(Android/iOS 他)の開発/保守運用業務となります。
ストアアプリの運用開発ではUI改修や機能追加をKPIを元に改善/改修を行いつつ、
各種APIの利用や課金決済するためのSDKの機能開発や運用保守を行なっていただきます。
国内有数の大規模ゲームプラットフォームのBtoC、BtoBの両面において、
モバイル領域で幅広くプラットフォームを支えるポジションになります。
<担当工程>
・要件定義/概要設計/工数見積もり
・基本設計
・詳細設計
・プログラム実装
・テスト
・保守改修
・Androidアプリ(Java)の開発経験(2年以上)
・iOSアプリ(Objective-C)の開発経験(2年以上)
某大手不動産サイトのリニューアル案件となります。
11月から基本設計を行い、年内〜1月には開発に着手する予定です。
Kotlin+SpringBootを用いたWebアプリケーションの設計と開発、テストをご担当いただきます。
・Kotlinの経験(3年以上)
・SpringBootの経験(1年以上)
・AWS利用経験
ユーザー49万人・月間PV400万以上の美容業界NO.1のメディアにおけるフロントエンド開発をお任せいたします。
日々ダイレクトな反応を受け取りながら、サービスを継続的に育てていくことが可能です。
フロントエンドエンジニアの役割は、ただデザインカンプを指示通り実装するだけでなく、
実装者の観点から仕様を最適な形に落とし込むこと、最適解を出すためにチーム内外へヒアリングをすること、
プロジェクトを進めるためにイニシアチブをとりリードすることなど、多岐に渡ります。
コードの品質とユーザビリティーを両立し、スピード感を持って開発を進められる方をお待ちしております!
<主な仕事内容>
・コーディング、設計
・コンポーネントの管理、最適化
・パフォーマンスチューニング
・リファクタリング
・コードレビュー
・PJTメンバー内の意見のとりまとめ 等
※他にも、身に付けたいスキルや過去の経験に合わせ、チーム内で仕事を割り振ります。
<魅力・やりがい>
・Webマーケターやデザイナー、バックエンドエンジニアと全員で意見を出し合いながら、
ひとつのチームとして、ユーザーファーストを体現するサービスを実現していくことができる。
・複数の性質の異なる事業を運営しているので、常に新しい経験を積むことができ、
幅広い視野をもったフロントエンドエンジニアとして成長することができる。
・経営陣や事業部長との距離が近いので、事業の方向性や戦略を理解しながら、
本質的な仕事をすることができる。
・JavaScript、HTML、CSSの知識とフロントエンドの実務経験 2年以上
・Reactを用いた開発実務経験 1年以上
・TypeScriptを用いた開発経験
モバイルゲームにおける下記業務内容をおまかせするエンジニアの方を募集しております。
・定常的に開催するアプリ内イベントの実装・運用
・周期的に開催するアプリ内キャンペーンの実装・運用
・新規機能の実装・運用
・LAMPでの開発経験があること
・PHPでの開発経験が3年以上あること
└CakePHP、SymphonyなどのFramework経験があると望ましい
└PHP5.3以前の開発経験があると望ましい
・DBテーブル設計の経験があると望ましい
・Webフォーム、htmlコーディングの経験があること
└jQuery開発経験があると望ましい
マンガアプリのAndroid版の開発に携わっていただきます。
新規サービス開発案件、および社外の企業様とのお取組みによる多様な案件を通じて、
広く新しい技術に触れスキルアップし、ご活躍いただくことも視野に入れています。
・Kotlinを使用したAndroidネイティブアプリの開発経験(2年以上)
Lambda中心(言語はTypeScript、Python)のサーバーレス開発
バックエンド開発が中心だがタイミングによってフロントエンドやAWSも対応いただく可能性あり
・スクラムのイベント(MTG)が日次、週次であり
・その他開発に付随する業務
スクラム案件ですが、ウォーターフォール的な解釈をすると基本設計〜開発(製造)〜テスト
・Pythonを用いたWebアプリケーション開発経験(2年以上)
内視鏡データ(動画)を管理するデータベースシステムの開発を中心に、次世代の内視鏡AIの開発の基盤となるサーバーシステムの開発をご担当いただきます。
<主な内容>
・動画データでのMLOps環境の開発/整備
・動画データとカルテ情報を紐づけた症例情報の管理システムの開発/運用
・アノテーションツール/サービスの開発・運用
データセンターの環境はCPUサーバー2台(ストレージ500TB)、GPUサーバー2台(DGX)で、LinuxサーバーでオンプレミスでKubernetesの環境を整備しています。
ストレージサービスはRook(Ceph)を検討しています。社内サービスはPythonをメインに開発しております。
内視鏡動画は1検査5分で10GB程度の大容量の動画となります。施設からHDDで受け取ったデータをサーバー上で効率よく管理し、動画によるAIの開発体制を作ることが目標です。
<魅力>
・オンプレミスでありながら、1PB級のデータベースを作成することを標榜しており潤沢なシステム予算があります。また医療データであるためセキュリティ等に配慮してシステム開発する経験が得られます。
・機械学習に興味のある方はその知見や経験を得る事も可能です。
・Pythonによる開発経験(3年以上)
・Linuxサーバーの構築・運用経験(2年以上)