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新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
参画予定のタイトルは運営中のタイトルまたは新規のタイトルとなります。
【具体的な業務内容】
・CSVデータ作成
・進行管理
・その他プロデューサーや、プランナーの補佐業務全般
・並々ならぬなゲームに対する情熱をお持ちの方
・高いコミュニケーション力がある方
・地頭がよく数字に強い方
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、
ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。
CS経験がある方
参画予定のタイトルは運営中のタイトルまたは新規のタイトルとなります。
【具体的な業務内容】
・CSVデータ作成
・進行管理
・その他プロデューサーや、プランナーの補佐業務全般
・並々ならぬなゲームに対する情熱をお持ちの方
・高いコミュニケーション力がある方
・地頭がよく数字に強い方
・ページレイアウト、ページデザイン(可能であれば構成図などもお任せ致します)
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・UI/UXデザイナーとして、企画/画面設計/UIデザインだけでなく、
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページ/バナーデザイン経験
自社の学園ライフアドベンチャーゲームの背景イラスト業務をお任せいたします。
・背景師としての実務経験
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
コミュニケーションベースの開発を中心にJavaにて開発。
各部門と連動し、設計、開発、実装、運用まで一通り携わっていただきます。
将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントも携わっていただくことを想定しております。
エンジニアからみた企画・改善案も提案できます。
※適正をみて運用中タイトル、新規開発中タイトルのいずれかへアサインとさせていただきます。
・Webサービスのサーバサイド開発経験3年以上
・RDBMSを利用したシステムの設計、開発経験
自社の学園ライフアドベンチャーゲームの背景イラスト業務をお任せいたします。
・背景師としての実務経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、
よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
・スマートフォンゲームのデバッガー経験がある方
・Excelでの資料作成経験
・PCを使用して業務を行った経験のある方
新規(3D)又は既存(2D)のタイトルの何らかにご参画頂きます。
■ご参画プロジェクトについて
適正をみて判断をさせていただく予定です。(ファンタジー系、乙女系、萌え系など複数候補あり)
【具体的な業務内容】
・企画側とやりとりを行い、UIの全体設計などを行う
(既にいるデザイナーとタスクは分担して頂きます)
・ボタンのアニメーション演出、実装
・UXのところに踏み込んだUIの設計
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページやバナーデザイン経験
海外対応チームにてプランナー(企画職)を募集しております。
ゲームの仕様を各所と検討し、仕様やシナリオの作成等をしていきます。
また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみて
コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。
※この際に北米圏の慣習に合わせた施策等を現地の方と同じ感覚で企画できる方を探している次第です。例)ブラックフライデーが日本より影響力あるなど
・北米のゲームマーケットの情報収集力に長けている方(ゲームメディア、掲示板、Twitter等からユーザー動向をキャッチアップするなど)
・北米圏の慣習を把握されている方
・英語をネイティブレベルで扱える方
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
日頃から目に触れるオフィス内のあらゆるものへのクオリティも追及するために
オフィスデザイン室という部署がありますが、そちらへご参画いただくことを想定しております。
オフィスの掲示物や社内報、プロダクトのグッズ等、コーポレートサイトなど、
社内外の方にゲーム以外のあらゆるもののデザイン業務に携わっていただきます。
・グラフィックデザインの業務経験があり、実績を見せられる方
有名不良系カードバトルゲームにおいて、
キャラクター、カード文言の作成やストーリーの構築等を行っていただきます。
・スマートフォンゲームのシナリオライティング経験
・不良コンテンツがお好きな方、もしくは抵抗がない方
オンラインプログラミング教育事業の開発となります。
PCブラウザベースのe-learningとなりますが、スマホへの連携も考えております。
①ビジュアルプログラミング環境の開発
②開発した環境を用いたゲーム開発
③その他
・HTMLによるコンテンツのマークアップ、およびCSSを使ったそれらのスタイリング
(HTML5、CSS3を用いた開発経験)
・JavaScriptを用いたリッチなユーザーインターフェイスの構築
提供中の自社ゲームの開発にご参画頂きます。
■業務内容イメージ
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・仕様書、企画書の作成経験
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
ソーシャルゲームの開発において、スクリプト言語を用いてイベントを組み立てたり、
キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割をお任せします。
※プロジェクトは複数ラインあるため、具体的な配属先については適正をみて判断させていただきます。
・実務レベルのパソコンスキルをお持ちの方
・タイピング能力が高く、ワープロ検定等の資格をお持ちの方
・プログラミングについての基本的な知識がある方
・ゲームが好きで、やりこんでいる方
・本エンドユーザーにて提供している「不良系ゲーム」のスタッフになります。
・イラストスケジュール作成(Excel)
・進捗状況を見てスケジュール調節(納品物、イラストレーターのタスクの確認)
・外注スケジュール確保(イラマネとのやりとりと調節)
・外注から納品のあったものを格納
・毎日のFB会の設定(FB会で共有するデータを揃える)
・PJ各所とのやり取り(MTG)
・何かしらの制作現場での進行管理業務経験がある方
(ゲーム業界の進行管理経験があるとベスト)
・基本的なエクセルスキル
・細かい作業が得意な方
新規事業になります。
コミュニティサービスをイメージして頂ければと思います。
写真投稿機能や、ユーザー同士がチャットを楽しんだりといった機能実装を想定しています。
■業務内容イメージ
リリースに向けた最終のブラッシュアップ、およびリリース後の運用における保守、メンテナンス、新機能開発業務。
フレームワークはReactを使用しております。
・HTML, CSSがひと通り使える方
・Java Scriptが得意な方
・スマートフォン向けの開発経験がある方
・デザイン(UI, UXの作成)が最低限できる方
ベンチャー系企業にて、マークアップエンジニアとして従事していただきます。
担当タイトルは不良系2Dゲームになります。
・スマホアプリのフロント経験
・HTML, CSS, Sass, JavaScriptなど言語での開発経験
・jQuery使用経験
・Git経験
・BtoCサービスの開発経験
iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
【案件詳細】
運用、開発中のタイトルのいずれかで使用されるキャラクター、衣装、武器、モンスターなど
必要とされるデザイン業務全般のディレクションを担当していただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
・オリジナルキャラクター、ゲーム等のデザイン経験