C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
・仕様に従ったUI(画面)を持つWindowsアプリ(WPF)の開発で、C++からC#(WPF)への移植と機能追加を行っていただきます。
・C#、C++(主にC#)開発経験
・コミュニケーション能力が高い方
・C#開発経験2年以上
・Unityを使用した開発経験
・iOS/Android向け3D開発経験
・C#
・Unityを使用した開発経験
・iOS/Android向け3D開発経験
本格シミュレーションRPGタイトルにて、クライアントンジニアをご担当いただきます。ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。全員参加のものづくりがここにはあります。
業務内容は下記となります。
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的にみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・2年以上のスマートフォンネイティブゲーム経験もしくはコンシューマゲーム開発の実務経験
・C、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験
・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験3年以上
補聴器のモバイルアプリとクラウドサービスの開発で、今回はプロトタイプの開発であり、
開発基盤の構築や商用化に向けた技術課題の解決を優先して実装+検証を実施していただきます。
アプリの機能概要は以下の通り。
・補聴器とペアリングし、補聴器の調整操作ができる。
・アカウント認証後、測定結果をクラウドサービスに送信し、分析を行う。
クラウドサービス側では、補聴器の設定情報や補聴器から受信するデータの管理、可視化や管理者向けのWebアプリケーション等の開発を実施していただきます。
・AzureによるCloudサービスの構築経験
(アプリケーション、API、CI/CD、監視など)
・Webアプリケーション開発経験(JavaScript、TypeScript、C#、ASP.net等)
・生産管理関連システムの新規構築の中で、棚卸管理システムの上流工程を担当していただきます。
・スクラッチでの開発を予定しており、要件定義からリリースまで担当いただきます。
・約2年に渡るプロジェクトのため、長期稼働を期待しております。
・要件定義、基本設計の経験
・C#.net開発経験
・Oracle利用経験
・生産管理に関する知識
・ユーザーコミュニケーションの経験
・約2年に渡る大規模刷新のため長期稼働が見込めるかた
・自ら積極的にコミュニケーションをとれること
・これまでに参画したプロジェクトの稼働期間で1年以上のものが大半を占めること
・PC(Windows)アプリケーションソフトウェアの調査、設計、コーディング、テストを行っていただきます。
・3DモデリングのPCアプリケーションです。
・合成/メッシュ化/各フィルター処理はLib提供され、それらを使用して3D表示を行います。
・開発環境はVisualStudioです。
・検討しながら進めている状況で、まずは動くものを作って、アジャイルで機能を追加していくスタイルです。
・チーム内で検討してお客様に提案していきます。
・C#を用いたWindowsアプリケーションの開発経験
・GUIカスタマイズの経験。
・3Dモデリングの知見
・チームの一員として積極的にアイデアや問題を共有して頂けること。
・サーバから取得する工事現場の図面情報(json形式)から、複数の点の位置(座標)を抽出し画面に表示。
・マウス操作にて、複数の点を1つの纏まりとして、決められたフォーマットでjsonに掃き出していただきます。
・Windowsアプリケーション開発の経験(C++ or C#)2年以上
・GUIの描画、および、マウス操作による制御
・ゲームエンジン(Unity/UE4)やC#ライブラリ、C++を組み合わせて、AR/VR/XRのプロトタイプの開発を行っていただきます。
・ゲームエンジン(Unity、UE4)を使用した開発経験
・BluePrintを用いたビジュアルプログラミング
・C#、C++での開発経験
当クライアントが受託しているクラウド型電子カルテシステム構築案件をご担当いただきます。
新規追加機能の設計、実装、テストを実施、現機能の改修をご依頼予定です。
・Java、C#、PHP等でのWebアプリケーションの設計・プログラミング(オブジェクト指向言語)経験3年以上
・Typescript&Angular、Vue、Reactでの開発経験6か月以上
・コードの可読性、再利用性、メンテナンス性を重視した実装が可能
・Gitを使った開発の経験
【業務内容】
・Unity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
テレビ局での報道番組やスポーツ番組など、4K・8Kなども対応可能なノンリニア編集システムの開発を行なっている会社でございます。
主にテレビ業界の番組制作で使用される、ノンリニア映像編集システムの開発をお願いいたします!
詳細設計〜単体テストまでご担当いただきます。
映像加工または周辺技術の開発に携わった経験をお持ちの方におすすめです!
・C++を用いた開発経験3年以上
・下記ツール、ソフトの利用経験
┗OpenCV、Direct2D、AVX、VisualStudio、Git
・映像業界(映像加工やその周辺業界)での実務経験
・Webシステムのサーバ保守切れ対応における社員支援業務を行っていただきます。
・基本的にはベンダーやエンドユーザとの調整、レビュー、申請作業が主な作業となる想定です。
・約1年半の長期プロジェクトを予定しております。
・webシステム開発の経験がある
・テスト計画書、明細書の作成ができる(機能テストのほか、性能・運用テストも含む)
・設計の成果物をレビューできる
・テストの成果物をレビューできる
・コミュニケーションが円滑にできる(対面、電話、メール等各種コミュニケーション手段)
・知らないことも資料を読んで自分で進められる(社内規定や申請等)
・自分から発信できる(報告や不明点の質問等)
・小売業様のサプライチェーンシステムの開発支援をアジャイル開発(スクラム)にて進めるにあたり、
スクラムマスタを担当いただきます。
・一部オフショア開発を予定しています。
・2025年頃まで続く長期プロジェクトになります。
・アジャイル開発のスクラムマスター経験
・現行システムの設計書、およびソースコード(C#、SQL)から読めること
・要件ヒアリングと要件定義、また提案までできる方
・プロダクトオーナーとの折衝やマネジメント能力
・Git、AWS、Testing(Jest)についての知識、知見、操作経験
・プロジェクト終了まで一緒にやってくれる気持ちがあること
・C#→Javaへマイグレーションを行っていただきます。
・それに伴い、Oracle→PostgresSQL、オンプレ → Azureへのクラウドリフトも行います
・JavaScript, HTML5, CSS, Java(Spring)開発経験2年以上
・医療系システム導入における要件定義や設計/開発を行っていただきます。
・業務系WebシステムのC#.NET(WPF/WCF/.NET MVC)開発経験2年以上
・要件定義~設計~製造~試験での開発作業経験
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて今回新規ゲームの開発をする
クライアントエンジニアを募集しております。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
・3Dの知識
【案件概要】
スマホバトルRPGのクライアント開発、または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。
【開発環境】
言語:C#
ゲームエンジン:Unity2019
IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio
使用ライブラリ:NGUI
コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog
監視:Errbit, SmartBeat, Adjust
CI/CD:Jenkins
・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方
新規アプリのクライアント(Unity)開発業務に従事していただけるエンジニアを募集しております!
バックエンドはPHP(Laravel)にて開発を進めております。
・開発実務経験 4年以上
・C#とUnityを用いたクライアント開発実務経験 2-3年以上
・スマホアプリ または ゲームの開発実務経験
・見積Webシステムの詳細設計以降の開発を行っていただきます。
・ASP.Net C#開発経験1年以上
・自立して詳細設計/開発ができること
・SQL経験
建設機器レンタル会社の基幹系システム刷新に向けた設計・開発支援をご担当いただきます。
開発フェーズ(1月~)、その後開発・テストが12ヵ月あり、継続をお願いする可能性大です。
・C#を用いたシステム開発経験2年以上
・フレームワーク:ASP.NET MVCの利用経験
・Windows Azure利用経験
・Webシステム開発経験5年以上
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
【詳細】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有
・Unity(C#)を使用したスマートフォンネイティブゲームの実務経験3年以上
・C、C++、C#、Javaいずれかでの開発経験
現在開発中のスマートフォン向けブロックチェーンゲームのアプリ開発のプロジェクトに携わっていただきます。
開発メンバーの一員として、主にアウトゲーム側の機能及びUI実装を行っていただきます。
クライアントエンジニアとしてUnity環境でのスマートフォン向けゲーム開発経験5年以上
・某電力会社の設備管理システムで以下の作業の基本設計以降の開発を行っていただきます。
・DB設計(CRUD図作成、論理エンティティ設計)
・画面設計(遷移図、モック作成)
・アプリケーション処理設計(オンライン、バッチ両方)
・OracleDB、論理エンティティ設計経験
・画面設計経験(遷移図、モック作成)
・業務システムのC#.net設計開発経験3年以上(オンライン、バッチ両方)
・生産管理関連システムの新規構築のPMまたはPLを担当していただきます。
・スクラッチでの開発を予定しており、要件定義からリリースまで担当いただきます。
・約2年に渡るプロジェクトのため、長期稼働を期待しております。
・基幹系業務システム開発のPM経験(複数)
・新規システム構築のPM経験
・生産管理に関する企画、開発経験あるいは知識
・数年に渡る大規模刷新のため長期稼働が見込めるかた
・自ら積極的にコミュニケーションをとれること
・これまでに参画したプロジェクトの稼働期間が1年以上のものが50%以上を占めること
Unityを使用したスマートフォン向けゲームの開発業務です。
ゲームロジック実装、演出、UI、API繋ぎこみやバグ修正など、
状況に応じてどの作業でも担当していただく可能性があります。
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験(5年以上)
・3Dに関する業務経験がある