C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.1
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
某電力会社のお客様管理システム保守/運用を行っていただきます。
・現行システムの既存ベンダーから運用引継ぎ
・現行システムの保守/運用
・現行システムの調査/問い合わせ対応
・C#を使った開発経験3年以上
・C#、.NET Framework4.8を用いた開発経験
・システムの基本設計以降の経験がある
◆業務概要
C#を用いた暗号資産取引システムのバックエンド開発をご担当頂きます。
◆参画メリット
開発現場の方は全てフルスタックエンジニア(開発・インフラ・データ)で構成されており、
役割などの大きなすみわけがない環境となっております。
そのためフルスタックエンジニアとしてキャリアアップしていきたい方にはぴったりな案件かと存じます。
また、開発組織の約半数が外国籍の方で構成されており、英語に触れる機会が多いため、
英語を活かしていきたい方大歓迎でございます。
・Azure環境でのWebサービス開発のご経験
・C#(.net、ASP.net)などのフレームワークを用いた開発のご経験
・クラウドインフラの設計・構築・運用いずれかのご経験
某旅行会社のECサイトのリプレイス業務を担当して頂きます。
プロジェクト期間は、約2年程を予定している大規模案件です。
■開発技術
基幹システム:C#、Oracle、.net
WEBサイト:C#、MVC5、HTML、CSS、jQuery
WebAPI
※開発ツールはVisual Studio(ビジュアル・スタジオ)になります。
・C#.NETでの開発経験がある方
・Oracle環境下での開発経験5年程度
・詳細設計〜の経験5年程度
メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
(Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)
※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上
・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
【作業内容】
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecパッケージ開発やその周辺ツールの機能開発、運用業務を中心に携わって頂きます。
通常業務に加え、モブプロやペアプロなどの技術向上の為のプログラムもある為、スキルアップを叶えられる環境です。
<PJTについて>
PJTによりますが、例として下記があります。
・クレジットや電子マネーに対応したの決済の機能追加開発
・SNSと連動をする為のAPI開発
・LINEのプッシュ通知を行うレコメンド機能の追加開発
・新規SaaS型開発
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、最初は詳細設計、実装、テストを担当頂きます。
各PJTを通しSEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
※実際に弊社から参画していた方で、PLへポジションチェンジをされた方やネイティブアプリ開発に携わっている方もおります。
<具体的作業>
開発の仕方としてはウォーターフォール型で、各1,2カ月ほどのPJT毎にチームを組んで、機能実装を行っていきます。
基本的に、サーバーサイドとフロントエンド(既存のコードを基にした画面実装)両面の詳細設計と実装、テストをご担当頂きます。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・Web言語(html,css,javasript)でワイヤーフレームに沿って画面実装した経験
・詳細設計の作業経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験
・APIの開発経験
エンドクライアントの福利厚生サービス、健康支援サービス等、複数サービスの継続的な保守改修(機能開発含む)をチームで行っていただきます。
(例:ユーザー画面から裏側の管理画面等)
要件定義→基本設計→結合テスト→シナリオテストのサイクルを回していきます。
・C♯のスペシャリスト
・コミュニケーションスキル
・技術的な会話が全般的にできること
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発を担当して頂きます。
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当いたします。
お客様から要求をヒアリングし、設計~実装~評価といった一連の開発プロセスを担当します。
・C#を用いたWindowsアプリケーション開発経験がある方(GUI、デバイス制御)
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・自分から質問したり調べたり、能動的に行動ができる方
受発注システムの保守開発を行っていただきます。
土日祝日(年末年始含む)を交替で出勤。
土日祝日については在宅テレワーク。
一人当たり月1回は土日祝日(年末年始含む)出勤(テレワーク)が必要想定。
・オープン系開発経験。
・大量データを扱うためSQL読み書き。
・自発的にコミュニケーションが取れる方。
・勤怠安定の方。
・C#.NET(ASP) 開発経験。
システムはサーバとスマホアプリから構成されます。
本案件では、サーバ側を担当いただきます。
<作業>
・要件の整理サポート
・機能・仕様の検討および仕様書の作成。
・実現性の調査・検証。開発環境
<開発環境>
・http://asp.net/ C#
・html、css、javascript
・Windows
・SQL Server
<必須>
・サーバアプリケーション開発の実務経験(3年以上)C#だと尚可だがJAVA,PHPでもOK
・基本設計作成の実務経験(3年以上)
・html/css/javascriptを使ったページ作成の実装経験
・SQLクエリの作成の実務経験
・WEB-APIの実務経験
自社開発中のアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集しております。
現在はスマートフォン向けゲームの開発・運用を行っており、
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、Unity開発のエンジニアを募集しています。
小規模な開発経験が中心の方はお見送りになる傾向にあります。
大手企業での開発経験がある方は優遇されますので、スキルシート上から読み取れない場合には補足いただけますと幸いです。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
主な業務内容は下記でございます。
・内製エンジンのシステムの設計・実装
・内製エンジンのエディタ/ツールの設計・実装
・C#を用いたツール開発経験
・C++を用いたゲーム開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
スマートフォン向け2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
アウトゲーム側のクライアントエンジニアを募集します。
【業務内容】
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。
・スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験3年以上
大手ソフトウェア企業様の中で昨年新しく立ち上がったチームでの新規サービス開発案件になります。
リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
[業務内容]
・スクラム開発チーム内の自社サービス開発における基本設計~テスト
・PBIからスクラムイベント全般
・C#での開発経験5年以上
・.Net5以上もしくはASP.Net Coreを用いたWebAPI開発のご経験
・Entity Faramework Coreの利用経験
・アジャイル開発もしくはスクラム開発のご経験
・AWSクラウドサービスの開発経験
業務内容は下記になります。
チームの一員として会計業務支援Webアプリ開発の設計からリリースまでを
バックエンドエンジニアとして行なっていただきます
・C#.NETでのWebシステム開発経験(3年以上)
・ASP.NETCoreまたは.NET 5以上を用いたWebAPI開発
・基本設計からテストまでのご経験(スクラム開発経験があれば詳細設計~の経験でも可)
・長期支援可能でスクラム開発に抵抗のない方
金融システムにおけるサーバーサイド側の開発をお願いいたします。
<作業内容>
・ユーザ要望の改修を実施、基本設計~本番リリースまで。
・既存システムの改善対応
・C#を用いたサーバーサイド開発経験
・基本設計からリリースまで一連の工程経験
生産管理システム内の棚卸管理システムの開発について、詳細設計以降の開発を行っていただきます。
Windowsクライアントアプリケーションの開発で一部Web画面開発があります。
・ASP.NET(C#)の開発経験
・SQL(Oracle)の開発経験
・Javascript(CSS)の開発経験
・詳細設計が可能なこと
上記自走できるレベル
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
【案件概要】
・ソフトウェア開発エンジニアの開発スコープを開発してもらいます
・設計や技術検証課題は解決した状態で参加してもらいます。
・Backend APIが接続する RDB,graphDBはDockerコンテナ上で動作します。またBackend API⾃⾝もコンテナ上で動作します。
・LDAP,BackendAPI,RDB,graphDBの接続処理は、private Nugetライブラリ経由で実装
・OWASP ZAP を使ったセキュリティ試験を実施し、対応をお願い致します。
・jmater scriptを記述し、Azure Load Testing環境でパフォーマンステストを実施し、対応をお願い致します。
【勤務方法】
基本的にフルリモート
└初日は出社
└3ヶ月に1度くらい出社の要請がある可能性あり
・C# での開発経験3年以上を有すること
・EntityFramework またはEntityFramework Core を利⽤した開発経験1年以上を有すること
・OAS 準拠のバックエンドサーバの経験1年以上を有すること
・MSTest を使ったUnitTest コード開発2年を有すること
・Docker を使った開発経験1年以上を有すること
・Backendアプリケーションでのパフォーマンスチューニング経験を有すること
・パフォーマンステストを⼀通り実施した経験を有すること
・セキュリティ診断ツールを使ったWebアプリのセキュリティ試験を有すること
・private Nuget packageを実装した経験を有するこ
お客様の自社サービス(Webアプリケーション)の設計製造、テストを主にご担当いただきます。
サービスの運用保守も行っているため、場合によっては調査やデータメンテなども担当する場合がございます。
サービスの基盤:MicrosoftAzure
アプリケーション:C#、.NET
Microsoftの製品と連携するソリューションも多く、技術要素としてもMicrosoft関連の最新の技術に関わることができます。
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・C#/.NETを用いたサーバーサイド開発経験(3年以上)
・javaScript(React.js)知見
製造会社向けの営業支援を行うWebアプリの新規開発案件になります。
開発はオフショアを予定しているため、主に設計、開発レビュー、テストを担当いただく想定です。
業務はフルリモート対応となります。
社内コミュニケーションツールは主にSlack、Teams、Sharepoint等を使用し、
仕様確認等はTeamsのWeb会議にて打ち合わせを行います。
製造業向けのエンタプライズ系業務システムの設計・開発経験がある方を募集します。
・エンタプライズ系業務システムの設計・開発経験
・製造業に係るシステムの設計・開発家健
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方
建築会社向け業務システムのアプリケーション開発案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステムにおいて、バックエンド、フロントエンド双方の設計、実装・テストをご担当いただきます。
・基本設計以降の開発経験(4年以上)
・Angular、React、Vue.js(もしくはそれらをベースにしたフレームワーク)のいずれかの開発経験(3年以上)
・C# もしくは Java の開発経験(3年以上)※C#での開発なので、Javaの方はC#への基本的なキャッチアップが1ヶ月程度で出来そうな方
・Gitを用いたチーム開発のご経験
・Webシステムの開発のご経験(3年程度)
・コミュニケーション力(適切な報連相を上げられる、相談するタイミングが自身で決まっている)
・リーダー経験のある方
建築会社向け業務システムのポータル機能のエンハンス開発案件になります。
Angularを用いたWebシステム開発です。
フロントエンドの設計、実装・テストをご担当いただきます。
・Angularの開発経験
・AWSを利用したシステム構築経験
・フロントエンドのご経験
仕事内容は下記になります。
エンド社内にて自社サービスの開発支援を行なっていただきます。
チームメンバーとして1人称で作業していただきます。
・ASP.net(C#)エンジニア経験最低3年以上、1人称で開発できること
・Webformでの開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験1年以上