C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
【案件概要】
基幹システムからkintoneへの連携バッチとkintoneのデータのマージ処理バッチの開発(機能拡張)に従事していただきます。
基本設計から開発、テストまでを担当いただく予定です。
※詳細は面談時にお話しいたします。
開始時期は8月中でも可能です。
・静的型付き言語でのバックエンドの開発経験3年以上
・SQLの経験2年以上
・業務システムの開発経験
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、
大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、
MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、
KPI分析基盤の運用などの業務を行なっていただきます。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができる方
・C#またはJavaの開発経験がある方
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
【案件概要】
ブロックチェーン技術を活用したNFT要素100%のゲームを開発いただきます。
ブロックチェーン技術を活用したNFTゲームでありながら、サービス開始後から継続的にユーザー数を成長させることに成功しています。
【業務内容】
・Unityを使ったクライアントアプリを設計、実装、レビュー、保守します
・新機能や機能改善によって実現しようとした成果が得られたのかを、計測・分析します
・ プランナーと連携して新機能の要件を把握し、デザイナーやサーバーエンジニアと協力して詳細な仕様を決定します
・システムのドキュメンテーションを行います
・KPIを理解し、チームメンバーと新機能や機能改善の要件や実装について互いにフラットにフィードバックします
【開発環境】
クライアント: Unity (C#)
サーバー: Laravel (PHP)
クラウド: GCP
ブロックチェーン: Ethereum, Polygon (Solidity)
ブロックチェーン用サーバー: Node (TypeScript, JavaScript)
ソースコード管理: Git
ドキュメント: Notion
ファイル共有: Google Drive
タスク・勤怠管理: ClickUp, Google Calendar
コミュニケーション: Slack, Tandem, Zoom
・Unityを使ったソーシャルゲームの開発経験が3年以上ある方
・NFTへの興味関心
・テックリードやリーダーのご経験がある方
└技術選定orメンバーのマネジメント経験
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
・Webメディア予約サイト(B2C)の開発を行っていただきます。
・ASP.NET(C#)エンジニア経験最低3年以上。自走できること。
・Webform開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験 1年以上
・B2C Webサイト開発経験 1年以上
・IISの設定経験
・SQLServerのチューニング、設定経験
[概要]
ECパッケージとEC運営支援を行う某大手企業にて
ECサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービスの
新機能開発やシステム保守業務に携わって頂きます。
[体制]
ToC向けのECパッケージ本体の開発並びに周辺機能の開発を行う部署において
OpenAIを活用した機能開発に従事いただきます。
ECサイトの売上に貢献できるようなサービスを目指しています。
・AOAI もしくは OpenAIのAPI を利用したプロダクト開発経験あり(半年以上)
・オブジェクト指向(C#、Java等)のプログラミング開発経験(3年以上)
・リレーショナルデータベース(SQLServer、Oracleなど)の開発経験(3年以上)
・WEB技術を利用したアプリケーションの開発経験(1年以上)
≪具体的な業務内容は下記になります≫
システム開発/Web制作会社の受託案件の開発をお任せします。
エンタメ系、建築系、医療系などが主体で業種は様々です。
詳細は面談時にお伝えいたします。
・C#.NETを利用したシステム開発経験が2年以上
メタバースプロジェクトにクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【業務内容】
・ゲーム内のコミュニケーションロビー
・サンドボックスゲーム、アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
カメラやキャラクターのモーションに合わせたエフェクト制作をお願いします。
Unity組み込みと入稿作業まで上記業務にあたって関連チームとのコミュニケーションを取りつつ進めます。
リモートも出社も選べる環境です。
・Unityのエフェクト実務経験5年以上の方
・Unityを使用したリアルタイムエフェクト制作の実務経験
・スマートフォン、コンソールゲームの開発経験
・クライアントとの打ち合わせなどがあるので、エンド名義で動ける方のみ募集
ソーシャルゲームの開発・運用
Unity/C#を用いて大規模ソーシャルゲームのクライアントサイドの開発を担当していただきます。
新機能の実装、既存実装の修正、ツール作成、最適化、トラブルシューティングなどの業務となります
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
【案件概要】
リリース予定の新規タイトルにおいてUnityをメインとした開発を
行っていただけるクライアントエンジニアを募集します。
【具体的な業務内容】
Unityを使ったゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
【開発環境】
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
開発PC:Mac
・Unityを使用したスマホゲームのクライアント開発業務経験(3年以上の業務経験)
某航空会社のシステム開発において下記をお任せいたします。
- デザイナーやフロントエンドエンジニアと協調しUI/UXを設計
- gRPCサーバーの設計、実装
- サードパーティが提供するSaaSにおけるAPIの調査、検証
- 開発した機能のテスト
- CI/CD環境の構築や整備
- インフラ構築
- モニタリング、アラートの設定
- システムの保守運用
・ スクラムでの開発経験
・ 下記のどれかの言語を用いた開発経験が3年以上
- Go
- Java
- PHP
- Python
- Kotlin
- Scala
- C#
- TypeScript
- Rust
・スクラムを用いた開発の経験
・プロダクトの技術選定を主体的に行った経験
・ソフトウェアアーキテクチャかデザインパターンの利用経験
┗フレームワークやMVCの利用経験のみはNG
・ユニットテストの実装経験
【業務内容】
Unityを使用した新規スマホ向けRPGの開発に携わっていただきます。
インゲーム部分をお任せいたします。
・C++/C#の実務経験3年以上
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
基幹システムのリプレイスにあたって
大規模のスクラッチ開発をご担当いただける方を募集いたします!
<組織体制>
・正社員10名
└7人エンジニア
└1人営業
└1人PM
└1人経営管理
・業務委託20名ほど
└事業開発:2名
└デザイナー:2名
└エンジニア16名→こちらの募集になります
・Reactjs/Electron 3年以上
・Kotlin/ktor 3年以上
・基本設計から経験あり
デスクトップ開発を行なっていただきます。
実現可能性調査、要件定義/外部設計からテストなどの一連の工程を担当いただきます。
・外部設計(画面設計・ビジネスロジック)の経験
・結合テストの作成、実施の経験(テスト設計)
・Windowsデスクトップアプリケーションの開発経験
・C++とC#での実装経験
・WPFで画面を作成した経験
・VC++の開発経験
企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、
アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。
タイトル毎のチームに分かれており、新作・運営いずれかのチームに参画いただきます。
【業務詳細】
以下のような業務を中心に、ご経験やスキルに応じてさまざまなタスクをお任せします。
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
・エンジニアとしての就業経験がある方
・下記の条件のうちいずれか一つ以上に該当する方
-Unityでのゲーム開発経験
-Androidアプリ・iOSアプリ開発の経験
-C#での開発経験
作業内容
・アクセス事業に必要なビジネスロジックの新規開発・改修
・社内外向けスタッフツール、バッチ、APIの新規開発・改修
・C#によるWebアプリケーション開発経験3年以上
・PHPによるWebアプリケーション開発経験(1年以上あると確度上がります)
・Dockerを使ったPHPの環境構築
・PL/PMの経験あり(少人数、大人数問わず)
生命保険会社向けのシステム開発を担当していただきます。
【業務内容】
・Webアプリの次期基盤更改対応
・VB.NET、C#にて設計、開発
・VB.NETの経験2年以上
・SEクラスは上流工程から保守まで対応できる方
■業務内容
・サーバアプリケーション開発
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・開発、運用補助ツールの設計・開発
【現場環境】
常にユーザーの体験や価値を最大化することを意識して開発・議論できる環境です。
新しい技術を検討・採用し、技術をインプット・アウトプットできる環境です。
アジャイル開発を採用して、2週間のスプリントを回してアプリを開発しています。
【主な開発言語、技術スタック】
└Go、TypeScript、Node.js、MySQL
└AWS(ECS, Lambda, RDS(Aurora)、S3、 ElastiCache
└Firebase
・下記いずれかの実務経験3年以上
└Go 、もしくは静的型付け言語(Java, C#)
・DBと接続するサーバーアプリケーション開発の実務経験
・Git、GitHubを使用した複数名での開発経験
【仕事内容】
ドットキャラでのバトルができるゲームアプリのサーバーサイド開発を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しします。
・オンラインゲーム開発の経験がある人
・C#、.NET Frameworkで開発経験が3年以上ある人
某公共システム開発にてバックエンド/フロントエンドエンジニアを募集いたします。
内容としては下記を想定しております。
・某公共系システムの設計、製造、検証(フロントエンド/バックエンド)
・制御系領域の設計/製造/検証/等
ご本人様の適正に合わせて業務をお任せいたします。
(工程)設計、製造、検証
・IT業界経験5年以上
・システム開発における基本設計の経験
・C#での設計・開発経験者
・コミュニケーションが取れる方
【案件概要】
中古車販売企業向けに、営業支援・販売管理・顧客管理・アフターフォロー・イベント管理・数値分析等の
機能が搭載されたシステムを開発している企業です。
自動車業界の製造・販売・管理まで全てをDX推進するプラットフォームを目指しています。
要件定義〜運用保守までスキルに応じて幅広く対応いただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【開発環境】
PHP(Laravel5.8)/C#/Ruby/Typescript(Node.js)/JavaScript(Vue.js)
AWS(AroraDB/ECS/Fargate)/Git
etc…
・Reactを用いたフロントエンド開発経験3年以上
・ReactNativeを用いたスマホアプリ開発経験
ベンダー側の立場で金融企業向けのトレードシステムの開発をしていただきます。
[備考]
休日対応が発生する場合がございますが、平日に代休を取っていただきます。
・Reactを使用した開発を一人称で対応可能な方
・要件定義の経験があり、基本設計から一人称で対応可能な方
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのAIエンジニア業務を行なっていただきます。
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
の応募をお待ちしております。
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのサウンドエンジニア業務を行なっていただきます。
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発をご担当いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
具体的な業務内容は下記です。
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
日本トップクラスのゲーム企業においてネットワークエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験