C言語案件数
C言語案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.2
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
現場基準のテンプレートに従って、設計書・テスト仕様書を作成、テスト環境を構築、テスト実施まで行っていただきます。
SDV や IoT で組み込みソフトウェアでも重要度が上がっているネットワーク機能のスキルを習得できます。
・TCP/IPスタック製品の機能開発・保守
・Ethernetドライバの開発・保守
・OS の機能開発・保守
・C言語での開発経験5年程度
・組込みソフトウェア開発における単体・結合テスト実施の経験3年程度
先進運転支援システムADASの設計~開発をご担当いただきます。
おもに基本設計〜結合試験までを想定しております。
・車載ソフト開発、検証経験
・C言語組み込み検開発 3年以上
・Linux実務経験
フィットネスの大手企業にてフィットネスサービスだけでなく、エンタメ系やワークスペース等を展開しております。
そこで各種設備や機械のデータ連携等、組み込み系のエンジニアリング知見が不足している状況のため、
フィットネスジム内の各種機器、機械の接続等を含む業務をご担当いただきます。
・C言語経験3年以上
・MCU上でのセンサー、ロボット制御経験
車載システム上で無線通信ソフト開発に携わっていただきます。
基本設計から結合試験までをお願いする想定です。
長期前提でのご契約となるため、長期希望の方には特にマッチします。
30名の募集となり、スキル感幅広くお探ししております。
・C言語の経験3年以上
・組み込み開発経験1年以上
・Linuxの実務経験
電話交換機の次機種開発に携わっていただきます。
内容としてはWindows OS向けの保守ツール開発を担当いただく予定で、
次機種のリリースに伴い、旧機種の保守ツールをベースに一部機能の修正を行います。
チーム内でもレビューや相談を行いますが、一機能一担当が通例です。
・C++/C言語での開発経験3年以上
・一人称での業務遂行
遊技機組み込みエンジニアとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・組み込んだ演出のバグ対応
※C言語でプログラムは組んでいますが、専用のツールを使用する可能性有
・その他付随業務
・C言語での開発経験1年以上
・遊技機開発経験またはゲーム開発
大学図書館向けパッケージの保守、新規導入作業を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
【業務概要】
・他社パッケージからの入れ替え作業全般
・お客様からの問い合わせ対応(インシデント対応、操作説明、データ調査・出力・更新等)
・稼働ログ調査/パッケージのバージョンアップ作業
・サンプルがあれば、設計から製造まで自走できる人
・Oracle(PL/SQL)での開発経験
・図書館システム関連のプロジェクト経験者か司書資格保持者
カメラファームウェアの開発プロジェクトでございます。
ご経験やプロジェクト状況によって、ミドルウェアからドライバまでをご担当いただきます。
(詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト)
・C言語を用いた詳細設計、実装、テストの経験
・一人称で作業ができる方
・長期のご参画が可能な方
業務内容は下記でございます。
・NORTi向けのソフトウェアをLinuxへの移植作業
・開発はC言語になります
・ソースコードの解析
・設計~テストまで
・C言語での開発経験3年以上
・組み込み開発の経験
・チームでの開発経験
・上流工程の経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
【案件概要】
ロボティクスソリューションを展開している企業の案件です。
下記業務を一緒に推進していただける方を募集しております。
【業務内容】
・ ロボット機構のモデル化とシミュレーション
・目的に応じたデジタル信号処理アルゴリズム(フィルタ、制御など)の設計と実装
・CAN、UDP などに基づく通信プロトコルの設計と実装
・ユニットテストと Doxygen を使用した、クリーンで再利用可能なソフトウェアライブラリのコーディング
・レガシーファームウェアコードベースのメンテナンス
・コードレビュー
・開発したファームウェアの高品質なリファレンス・ドキュメントとメンテナンス・ドキュメントの作成
・スクリプト/プログラムを通じて、デバッグやメンテナンスのためのツールを作成
・他職種(電子、機械、ソフトウェア)のエンジニアとの協業
・マイコン向け C 言語でのファームウェア開発経験
・マイコンやセンサー/ドライバーのデータシート、リファレンスマニュアル、アプリケーションノートの読み方を知っていること
・低レベル通信プロトコル(例:CAN、I2C、SPI、USART、UDP)と、マイコンを使用したモーター制御用の低レベルペリフェラル(例:ADC、PWM、タイマー)の使用方法に関する知識
・特定のファームウェア/ソフトウェアが、特定の仕様要件を満たしているかどうかを検証するためのなテスト設計経験
・クリーンでモジュール化され、テスト可能なソフトウェアの設計経験
・バージョン管理(git)の使用経験
・ 基本的な回路図を読み、配線の問題をデバッグし、基本的なはんだ付けを行い、テストベンチ機器(電源、オシロスコープなど)を使用できること
・ユーザーニーズの説明を、図と要件リストを用いて明確に説明できること
・英語と日本語でのコミュニケーション能力
地方銀行向け事務集中システムにおいて、維持保守作業をご担当いただきます。
ポジションは印鑑 / 為替 / IC即時発行 などいくつかありますが、
共通してオープン系(Windows系)の要員様を募集しております。
<保守チーム>
・銀行からの問合せ対応など(コミュニケーション能力重視)
※維持保守内の小規模改修案件
<環境>
・言語:VB6.0、VC++、C言語、C#
・サーバ:Windows Server 2003,2008,2016 など
・ミドルウェア:VMware(仮想化環境構築ソフト), MS-SQLServer, HULFT
・クライアント:Windows7,10 など
・保守対応経験
・VB6.0の経験(最優先)
・VC++、C言語、C#のいずれかの開発経験(1年以上)
・何かしらのDB経験
車載組込みソフトウェアのAUTOSARプラットフォーム部品のコンフィグレーション、評価をお任せいたします。
・C言語、XML言語の経験1年以上ある方
・伏見への出社が可能な方
仕事内容遊技機開発において制御プログラミング業務をご担当いただきます。
【業務詳細】
・C言語を用いた液晶制御プログラムの開発
・液晶演出の抽選処理、液晶画面の表示制御の設計、組込み、検査
・開発支援用のライブラリ及びツールのプログラム開発
・Cによるプログラム開発経験
・新しい技術への適応力と問題解決能力
・遊技機メーカー、開発協力会社でのプログラム開発経験
・組込機器のプログラム開発経験
【案件概要】
医療機器の組込ソフトウェア開発をお願いできる方を募集いたします!
工程:詳細設計、製造、テスト
使用技術
・C、C++
・μITRON
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・C言語またはC++の経験
・キャッチアップ時の常駐が可能な方
ETC機器の評価業務をお任せいたします。
・C言語の開発5年以上
・Linuxのインストール経験
内視鏡向け制御システムの開発に携わっていただきます。
担当フェーズは設計~実装~テストまでご対応いただきます。
・C言語またはC++を用いた組込み経験3年以上
・組込Linux Driver開発、もしくはUserlandのMW開発経験
【業務内容】
携わる案件によって様々ですが、
主にはハードウェアに用いるソフトウェア設計を行なっていただきます。
現場メンバーと共に手を動かせる方が求められるので、直近での開発経験を必須とさせて頂いております。
・仕様定義
・詳細設計
・開発
・テスト etc.
・C言語 / C++ を用いた組み込み開発経験3年以上
・上流設計の経験がある方 ※直近開発に携わっておりブランクが無い方
次期EV車用EVECU向けBSWインテグレーション開発に携わっていただきます。
内容としては下記を想定しております。
・走行制御、充電制御、サーマル管理、電子制御を担うEV-ECUの開発にあたり、システムに必要なBSW、RTEの検討およびBSWのインテグレーション
開発言語:C言語
・車載系ソフトウェア開発経験があること
・マイコンデータシートを読んで、MCALの設計方針を検討できる/ドライバ実装できる方
・車についての基礎知識があること
・図を用いて説明できること、そのための必要な作図ができること(シーケンス図、ブロック図等)※重要※
某公共システム開発にてバックエンド/フロントエンドエンジニアを募集いたします。
内容としては下記を想定しております。
・某公共系システムの設計、製造、検証(フロントエンド/バックエンド)
・制御系領域の設計/製造/検証/等
ご本人様の適正に合わせて業務をお任せいたします。
(工程)設計、製造、検証
・IT業界経験5年以上
・システム開発における基本設計の経験
・C#での設計・開発経験者
・コミュニケーションが取れる方
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのAIエンジニア業務を行なっていただきます。
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
の応募をお待ちしております。
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのサウンドエンジニア業務を行なっていただきます。
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発をご担当いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
具体的な業務内容は下記です。
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化
・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識