C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
75.6
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
Visual Studio6の古い環境からVisual Studio2022環境へ更新を行っていただきます。
・実装:主にビルドエラーの除去。
・動作検証:簡易的に動くかどうか確認する。
※動作検証時は客先(本牧)で作業を行っていただきます。
・C++(OS:Windows)
・Visual Studioの一からの環境構築
・コミュニケーション能力が高い
・自身が抱えた不明点を積極的に他者に質問できる
某ゲーム企業においてゲーム開発C++エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・API通信を使用したスマートフォンゲーム開発経験2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
某ゲーム企業においてオンラインゲームサーバー開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
大手メーカーコピー複合機のファームウェア開発業務に携わっていただきます。
開発業務から、その後の評価業務まで
一貫して携わっていただける方を募集しております!
・組込み開発経験
・C言語もしくはC++の開発経験1年以上
・Linux上で動作するシステムの開発経験1年以上(UNIXコマンド、TeraTerm)
ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発です。
様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストシステムの管理/運用(テスト結果の
確認/報告作業を含む)をおこなっていただきます。
・C/C++を使用しての実務経験
・Jenkinsの運用、管理経験
主に業務用ビデオカメラ機器向けのアプリケーション機能開発におけるソフトウェアの設計/実装。
UI操作系(Menuなど)や、各種機能に基づくミドルウェアとのインターフェース開発において
設計~実装~評価を行って頂きます。
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・UML(クラス図、シーケンス図、コミュニケーション図、ステートマシン図など)を使用した設計経験(1年以上)
・能動的に行動できる方。(業務を効率的に進めるための早めの報告/相談/提案ができるなど)
医療機器製品の組込み開発でアプリ層の開発を行っていただきます。
Linux、Qtでの開発環境です。
・組み込みソフトウェア開発経験2年以上
・Linux開発経験
・Qtを使用したC++アプリケーション開発経験
交換レンズのアクチュエータサーボ設計/実装/評価、および(ツール開発を行っていただきます。
・組み込み低層開発経験 (C++、アセンブリ言語)
・Python等のスクリプト言語を用いたツールの開発経験
・マイコン仕様書を読んで必要な要件を設計実装できる方
システム開発における上流工程、プロジェクト管理業務、意思決定者に対し適切な分析、報告、提案を行っていただきます。
【開発プロジェクトの担当者として】
・システム開発のシステム要件定義から開発進捗管理、サービスINまでのプロジェクト管理業務
・ビジネス側からの要求に対し、要求実現に最適なプロダクトを関係者を巻き込んで検討する
・市場で障害が発生した際に、原因調査、解決、および対策の策定を実施
【サービス担当者として】
・サービスの戦略立案、サービスレベルの維持
・ビジネスサイドと協業し、サービス改善の企画立案
・サービスの窓口として対外折衝
C/C++における開発経験4年以上およびPL経験がある方(自らが開発を行う事はありません)
または
スマホアプリ、Webアプリ開発の上流工程(要求要件定義、設計)
・視野を広く持ち、能動的に動ける方
・問題解決力(周囲の協力を得ながら、問題解決に向かって進んで行ける方)
・折衝力、コミュニケーション力(複数のステークホルダーとやりとりするため)
・開発プロジェクトのプロジェクト管理経験
・英語(外国籍の方とコミュニケーションをとることが多いため)
デジタルカメラ機器向けの静止画/データベース機能開発におけるソフトウェア設計/実装/評価をメインに行なっていただきます。
・静止画記録再生制御開発
・データベース制御開発
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・JPG/HEIFなどの静止画フォーマットに詳しい
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
・次世代ドローン向けの組込みSW設計、開発を行って頂きます。
・組込みLinux環境のServiceやMiddleWare、アプリケーションの設計実装を行っていただきます。
・上記に関係し、ドライバの動作確認や、一部作成/修正などもお願いします。
・C/C++での開発経験(5年以上)
・C++11の知見をお持ちだとベスト
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
∟service含むMiddleWareおよびアプリケーションの設計実装経験
∟デバイスドライバの設計実装経験
・チームの一員として、かつ、能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
主にデジタルカメラ機器向けのネットワーク機能開発におけるSW設計、実装をメインに行なっていただきます。
・PTP/MTPおよびリモートコマンド制御開発(性能改善検討等)
・クラウド連携制御開発
・組込みOSを用いた開発経験(3年以上)
・C++言語での開発経験(3年以上)
・ネットワーク系(プロトコル等)の知見
・Ubuntu(Linux)環境での開発経験
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
・カメラ制御ミドルウェア開発
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・イメージセンサとAIプロセッサの制御
・組込みC++開発経験3年以上
・能動的に作業が行える方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・画像処理関連の開発経験(C++以外での経験でも可)
・既存ソフトウェアを解析し、設計書を作成できる
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・API通信を使用したスマートフォンゲーム開発経験2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
デジタルカメラ製品開発をサポートする
Windowsアプリケーション開発の設計、実装、評価等を行なっていただきます。
開発環境:Visual Studio C++
言語:C++、C#、Python
・Windowsアプリケーション開発経験(5年以上)
・C++での開発経験
・Visual Studio C++での開発経験(派生開発経験者歓迎)
・Windowsアプリケーションのデバッグ・解析経験
半導体検査装置のPCアプリ開発業務をご担当いただきます。
C++やQtを用いた開発となりますので、ご経験がある方を募集しております。
・Qt, C++ のプログラミング経験
・開発経験3年以上
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
デジタルカメラ制御用のファームウェア開発 、カメラ制御内の全体シーケンス管理 要求仕様を分析して設計&製造、評価などをご担当いただきます。
・組込ソフトウェア開発経験3年以上
・RTOSを使った開発経験
・C、C++の実務経験
※C++については経験が浅くても調査しながら進められれば問題なし
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
画像認識ファームウェア開発業務をご担当いただきます。
C++やLinuxの経験をお持ちの方を募集しております。
・組込ソフトウェア開発経験3年以上
・組込Linuxで動作するアプリ開発経験
・C、C++の実務経験
※C++については経験が浅くても調査しながら進められれば問題なし
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
画像認識ファームウェア開発業務をご担当いただきます。
C++やLinuxの経験をお持ちの方を募集しております。
・組込ソフトウェア開発経験3年以上
・RTOSを使った開発経験またはベアメタルでの開発経験
・C、C++
※C++については経験が浅くても調査しながら進められれば問題なし
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
依頼元作成の製造業向け成果物管理パッケージの開発およびエンハンスを行っていただきます。
詳細設計からシステムテストまでご担当予定です。
・C++ の実務経験
・Windowsアプリ開発 または、Webアプリ開発
工作機械上で動作するアプリケーション開発業務をご担当いただく予定でございます。
C++を用いた開発となります。
・C++言語開発経験
・勤怠良好な方
・コミュニケーション能力が高い方
・長期間参画可能
・論理的思考ができる方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
【案件概要】
コンビニ、スーパー、ドラッグストア、外食、書店、アパレル、雑貨等の小売店、大型商業施設等、小売流通、外食業界への、
当社シンクライアント決済サービス導入プロジェクトに対する、開発サポート業務をお任せします。
・プログラミング実務経験3年以上
・C、C++の言語経験3年以上
・リテール業界、IT業界、キャッシュレス業界経験
表示器ソフトウェアにおける
バグフィックスと新機能の実装をお任せいたします。
内部設計担当者が設計した通りに実装をお願いしております。
・Luaという言語を使用して開発をお願いします。
(JavaScript、Rubyなど経験あれば可能な言語です)
・JavaScript、Rubyを使用したソフトウェアの開発経験
プリンタードライバーの開発案件に携わっていただきます。
Windows環境でのC++エンジニア募集しておりまして、主に印刷処理やプリンタードライバの開発、
バグ修正等を行なっていただきます。
・WindowsドライバでのC++開発経験
・Windowsでコードが読める方
・印刷処理やプリンタードライバ等のコア開発経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのアニメーションエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発
・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
C++で鉄道関連システムの改修を行なっていただく予定です。
設計~実装をメインに携わっていただきます。
・C++で設計~実装までの経験が5年以上
・上流工程の経験がある方
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的な業務内容は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識