[業務内容]
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません
・コンシューマーゲーム内のプレイヤーや敵、ギミックなどいずれかの実装経験
・C++言語でのゲーム開発経験2年以上
・ゲーム内のプレイヤーや敵の制御周りの経験
又はレンダリングシステムやシェーダー開発周りの経験
・Unreal Engine 4/5での製作経験
・自ら発案をしながらのプログラム業務経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・コミュニケーションを円滑に取れる方
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・ゲーム内のプレイヤーや敵の制御周りの経験又はレンダリングシステムやシェーダー開発周りの経験はございますでしょうか。
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参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
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