渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.5
万円
最高単価
154.0
万円
最低単価
20.9
万円
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
日本トップクラスのゲーム企業において社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
新規プロジェクト始動に伴い、新規開発メンバー募集しており、
誰をも熱狂させるゲームを一緒に作れる方を探しています!
現在、私たちとともに、新しいプロジェクトを推進する仲間を求めています。
想定している業務内容は以下でございます。
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・市場調査
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方
・ランキング上位に入るゲームの企画、運用経験者
・鋼板加工業の資機材の購買や買掛金を管理する既存のシステムのインボイス対応を行っていただきます。
SE:VB.net、Oracleのアプリケーション開発について基本設計から一人称で対応できる
PG:VB.net、Oracleのアプリケーション開発について詳細設計から一人称で対応できる
話題沸騰中のスニーカーフリマアプリのサーバーサイド開発を行っていただきます。
サービスの急成長に伴って事業的にやりたい機能開発がたくさんあります。機能開発スピードの向上に中長期的に寄与するであろうシステム改善においてもやりたいことがたくさんあり、これらの機能開発やシステム改善をオーナーシップを持って進めていただきたいと考えております。
MAU500万人規模でPush通知配信時のスパイクは1万〜2万rpsほどの高トラフィックなため技術難易度が高く、面い環境となっております。
・Webサービスの開発5年以上
・合計2年以上のWebサービスを自社開発する企業における開発経験
・1年以上1つのプロダクトに継続してエンジニアとして携わった開発経験。
・MySQLなどのRDBにおいてパフォーマンスや保守性を考慮したテーブルスキーマやクエリの設計を行った経験
・Go、Kotlin、Java、Ruby、Pythonなどのいずれかの言語での開発経験
・チーム開発の経験(テストコード実装、チーム内相互コードレビュー、チームでの設計方針策定、などの経験)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
日本トップクラスのゲーム企業において2Dアセットアーティストとして下記業務を行なっていただきます。
・2D背景アセットアート制作
・2D背景コンセプトアート制作
・2Dアートリファレンス収集
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
日本トップクラスのゲーム企業においてAAAタイトルのゲームデザイン業務を行なっていただきます。
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。
また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
【具体的な業務内容】
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・ボイス・サウンド進行管理
・イラスト・デザイン進行管理
コンテンツ内のイベントなどの企画・仕様作成から開発・運用までの工程をお任せいたします。
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・市場調査
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・モバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方
・ランキング上位に入るゲームの企画、運用経験者
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーター業務を行なっていただきます。
プランナー、イラストレーター、デザイナーと連携し、ゲーム内に登場するキャラクターの設定や、原案をご作成いただきます。
・Photoshop、Illustratorでのデータの管理経験があり、画像の加工ができること
・Excel、PowerPointでの資料作成経験があること
・タイピング能力(ブラインドタッチ必須)があること
・ファッションや流行について明るいこと
・インターネットで欲しい情報を素早く集められること
・電話やメールなどの応対経験があること
日本トップクラスのゲーム企業においてサウンドデザイン業務を行なっていただきます。
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・各種ゲームにおける、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
某ゲーム会社のゲームタイトルを支え、
さらに盛り上げていくようなモバイルアプリ(ノンゲーム)の開発を行っていただきます。
・モバイルアプリのサーバーサイド設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・WEB技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・Linux、Apache、MySQL、PHPによるWebアプリケーションまたはモバイルアプリサーバーサイドの開発実装経験4年以上
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
建設現場のDX化を進めるスタートアップ企業にて、基本的にはアプリ制作のフロント部分を全てをお任せいたします。WebViewで作られているアプリのネイティブ化をデザイナーやバックエンドエンジニア、またビジネスサイドと密に連携を取りながらプロジェクトを進めていいただきます。
・アプリエンジニアの経験3年以上
・Swiftでの開発経験
・アプリの開発経験とストアへのリリース経験
・オブジェクト指向プログラミングの基礎知識
・ユーザーにとってよりよい体験を作るための情熱
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
当クライアントが提供しているスマートフォンゲームのデザイナーとして画面設計・UIデザインだけでなく、
UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ等、幅広くアウトプットしていただきます。
具体的な業務内容は下記でございます。
・画面設計
・UIデザイン
・UIアニメーション等を用いたUXの提案やグラフィックの作りこみ
・プロモーション用LP制作
・グッズ制作
・バナー制作
・Photoshop/Illustratorの実務経験を2年以上お持ちの方
・グラフィックデザインに自信がある方
・UIデザインの実務経験がある方
・とにかく女の子を可愛く描ける方
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
30,000社以上の導入実績のある大規模な "クラウド勤怠管理システム" のバックエンド開発業務を担っていただきます。
(バックエンドはRailsで開発しております。)
「働き方を変える」根拠となるデータを提供しており、
「業務/プロジェクト毎の工数管理」や「時間を意識するための予実管理」などすべての企業が活用できるシンプルな仕組みによって
「効率化できる部分」や「アウトソースしたほうがよい部分」など経営判断に直結する提案を行っているサービスです。
・バックエンドエンジニアとしての実務経験5年以上
・参画後の環境構築を一人で可能な方
・Ruby on Railsを用いた開発経験3年以上
・GitHubを用いたチーム開発経験
・AWS上での開発経験
新規タイトルに伴う制作の高速化、スケジュールの短縮、クオリティ向上の為にUI/UXを担当していただける方を募集いたします。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・ゲーム内で使用するインターフェースのワイヤーフレームとレイアウト制作
・企画メンバーとコミュニケーションを取り制作内容を確定
・制作したデータの組み込み
・UnityでのUIアニメーションやトランジションの制作
・3年以上の制作経験
・ゲーム開発におけるUIの制作経験
・UnityでのUI組み込み、アニメーション制作経験
・レイアウトの経験がある人
【案件概要】
弊社では外部の大手コンテンツホルダーとの共同開発プロジェクトを進めており、
そのゲームアプリおよびアプリ内で実施されるバーチャルライブの開発に関するQA業務をお任せいたします。
有名なアイドルIPに携わることができ、QAエンジニアとして稀有なご経験を積むことのできる環境です。
【業務内容】
■マネジメント
・タスクのメンバーアサイン
・他部署との調整および連携
・進捗モニタリング
■QA業務
・テスト計画
・テスト設計(テストケース、チェックシートの作成)
・テスト実施
・不具合レポート作成
・テスト進捗管理 等
【開発環境】
■基本環境:Unity、Github、光学式モーショントラッキングシステム
■ ゲームエンジン:Unity2019
■コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike
・ゲームに関するQA・テスト経験 目安3年以上
・不具合レポートの作成経験
・何らかリーダーの役割を担ったご経験
建設現場マッチングサービスを中心に幅広いデザインをしていただきます。
具体的には、WebサイトやスマートフォンアプリのUI/UXデザインの設計をお任せします!
建設現場のマッチングを中軸に、建設業での広告、金融サービスなど事業領域が日々拡大しています。
それらすべてのデザインに関わる業務を少数精鋭で行なっているため、一人に対する裁量はとても大きいです。
これまでのご自身のスキルを活かしつつも、新たなスキルも身につけることができる環境です。
【主な制作物】
・自社プロダクトのアプリにおけるUI/UXデザイン
・自社プロダクトのWebサイトにおけるUI/UXデザイン
・デザインシステムの作成
・ユーザーの体験設計
・figmaまたはSketchを用いたデザイン経験
・Webデザイン作成経験
・アプリのデザイン経験
・ユーザーにとってよりよい体験を作るための情熱
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザイナー業務を行なっていただきます。
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
・photoshop、clip studioの使用経験
【案件概要】
薬局向けシステム、病院向けシステム開発を担当していただきます。
具体的には以下の様な方を求めています。
・クライアントアプリ向けAPI開発業務
・業務管理WEBアプリケーション開発
・保守運用業務(エラー調査及不具合修正。仕様調査などクライアント問い合わせ対応)
【開発環境】
言語:PHP(cakephp3),Javascript、HTML5、CSS3
サーバ:AWS(EC2/S3) DB:MySQL、Redis
Elastic search / varnish(キャッシュ) / jenkins
バージョン管理:GitHub
プロジェクト管理:Slack / Redmine / Backlog
<開発方法>
アジャイル形式での開発スタイルとなっております。朝礼と週次の定例で進捗や問題点などを共有。
都度、相談しあって案件を進めています。
・PHP使ったシステム開発経験・保守運用経験3年以上
・AWS業務経験(EC2、RDS、S3等で構築されたシステムでの開発経験)
・REST API設計経験
当クライアントにて既存プロジェクトや新規プロジェクトの開発を担当していただきます。
【具体的な業務】
・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など)
・運用ツールの開発
・負荷対策及びサーバーの最適化
・各種KPIの実装や取得
・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案
・業務でのプログラミング経験3年以上
・ゲームの開発経験(個人制作でも可)
・サーバサイドのプログラミング経験(PHP, Java, C#, C/C++, Python, Go, Rustなど)
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGリギングアーティストとしてゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験