【業務内容】
・新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計
・Unityを使用してゲームの設計・開発
・他セクションとの業務連携
・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案
・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上
・長期での稼働経験が複数あること
・数十人規模のプロジェクトに2年以上就業した経験
・スマートフォン向けのゲーム開発経験
・Gitを使用した開発経験
・デザインパターンを使用した設計経験
・アーキテクチャパターンに則った設計経験
・グラフィックテイストに関して、提案を行った/主導となって開発した経験
・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験
・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験
・パフォーマンス計測と最適化の経験
・新規プロジェクトでのゲーム開発経験
・バリューに共感できる方
・自身がオーナーシップをもって動ける方
・現場で手を動かすことが得意な方
・新しい技術や製品への好奇心がある方
・自ら学び、何事にも柔軟に対応できる方
・プロダクトの成長・ユーザーの存在を意識し、技術で課題を解決できる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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