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・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインを担当していただきます。
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が1年以上
2Dアクションゲーム開発プロジェクトにて、
ゲーム内の2Dデザイン業務全般を担当していただきます!
<業務内容>
・2Dマップ制作(上から見下ろし型)
・2Dちびキャラクターの制作(スパインでのアニメーション含む)
・2Dモンスターの制作(デザイン+スパインでのアニメーション含む)
・インゲームのエフェクト作成(パーティクルや手書き等、シンプルなもの)
・UIの作成
・他セクションとの折衝
・Unityでの2Dゲーム開発経験
・adobePhotoshopなどの2Dイラストソフトを使った実務経験
・手描き2Dイラストの作成経験(アイコンなどを含む)
・スマートフォンゲームの開発、運用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
主な業務は、様々なアート・デザインのディレクション作業です。
基本的なイラストレーション技術のみならず、
設定すり合わせのためのコミュニケーション能力、考察力、またメンバーを育てるためのマネジメント力などが求められます。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
・スケジュール管理
・ナレッジ構築、育成など
・アートディレクターの実務経験3年前後
・デッサン力のある方
・外部制作会社とのやり取り/折衝をして、スケジュール/品質共にコントロールできる方
・2Dアニメーションに対する知識/経験,もしくは興味のある方
・コミュニケーション力のある方
・今後もアートディレクターとして成長していきたい人
自社運用中タイトルにおけるUIデザイン業務をお願いいたします。
運用中タイトルはユーザーからの注目が高く、より愛されるゲームになるべくチーム一丸となり開発に取り組んでいます。
アートディレクションをお願いいたします。
【具体的な業務内容】
1. 弊社指定シーンのアートディレクター
2. 下記の通り、幅広い業務をご担当していただきます
・イラストの作画
・外部制作会社への発注~イラストのディレクション
・spineを用いたアニメーション制作
・アニメーションのディレクション
・Unityを用いたデータのアセット化
・チームのマネジメント,スケジュール管理
3. 場合によっては、弊社指定シーン以外のコンセプトアートやイラスト制作もお願いさせていただくこともございます
4. チームを率いて新しい物、より良いものを作っていただける方を求めています!
・アートディレクターの実務経験3年前後
・デッサン力のある方
・外部制作会社とのやり取り/折衝をして、スケジュール/品質共にコントロールできる方
・2Dアニメーションに対する知識/経験,もしくは興味のある方
・コミュニケーション力のある方
・今後もアートディレクターとして成長していきたい人
スクリプトを使ったアニメーション制作業務を担当いただきます。
・Lua言語を使ったスキル演出作成
・AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
・ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
・ Spineを使ったアニメーション作成
※Luaの知識がなくても、プログラミング経験があれば1からお教えするので問題ありません。
・ゲーム開発 or 運営経験
・AS3、Javascript、Lua、C#、objective-C、Shaderなどでモーションやエフェクト等の演出を作成し
た経験
・Spineを使用したモーション作成経験
・FlashやAfterEffects、ParticleDesignerなどでのエフェクトアニメーション 演出作成経験
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity, Spine, MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D, 3D,実写どれでも可
Web系ソーシャルゲームのアバター制作を行っていただきます。
・Spineでの制作経験がある方
・Spineでの制作経験がある方
・Photoshop, Illustratorを用いての画像作成、編集などの基本的な操作知識
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
弊社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。
・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
※遊技機出身の方歓迎
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash, AfterEffects, Unity, Spine, SpriteStudio 等)
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
自社・受託案件のスマートフォン向けゲーム内のUIデザインを作成いただきます。
【仕事内容】
・インゲーム/アウトゲームのデザイン
・背景のデザインなど
・グラフィックデザイン業務の実務経験2年以上
・Photoshopの基本的な操作知識・実務経験2年以上
・ゲームが好きな方
モバイルゲームアプリケーションのデザイン業務となります。
【仕事内容】
・キャラクターの必殺技の動きと演出のデザイン
・背景のデザインなど
・グラフィックデザイン業務の実務経験1年以上
・Photoshopの基本的な操作知識
・Unityでのエフェクト作成、アニメーション制作経験がある方/興味がある方
・実務経験2年以上
【業務詳細】
・キャラクターやモンスターなどの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作物の管理と調整業務
・Unityの使用経験
・3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出・動画制作経験
・Spineを使用してのキャラクターやモーションイラストのパーツモーションの制作
・上記画像のパーツ分割処理、ボーン設定
・演出シーンの制作
・モーションツールの使用経験(Spine)
・2Dキャラクターのモーション制作経験(人、モンスター問わず)
・Spine、Unity、Live2D等を使ったパーツモーションの制作経験
【業務詳細】
・ゲーム内で使用するインターフェースのレイアウト制作
・各種バナーやアイコンなど画像類の制作
・UIアニメーション(演出)の制作
・ゲームUI、バナーの制作経験 ※ポートフォリオ必須
自社タイトルで使用する下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・ゲーム内で使用する背景モデルの作成
・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
【業務詳細】
・Spineを使用してのキャラクターやモーションイラストのパーツモーションの制作
・上記画像のパーツ分割処理、ボーン設定
・演出シーンの制作
・モーションツールの使用経験(Spine)
・2Dキャラクターのモーション制作経験(人、モンスター問わず)
・Spine、Unity、Live2D等を使ったパーツモーションの制作経験