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Unityの案件・求人一覧(3ページ目)

Unityの案件・求人一覧(3ページ目)

該当案件・求人数 592件中 61〜90件を表示
単価(税込)
770,000円/月
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
Unity
業務内容

ソーシャルゲームにおけるUIデザイン業務をお任せする予定です。

具体的な業務は下記を想定しております。
・UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案

必須スキル

・ゲーム業界におけるUIデザイン経験
・Unityの実務経験が1年以上ある方
・0ベースからのUIデザイン経験のある方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
木場
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマー向けゲーム開発のエフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。

【主な業務内容】
・ゲーム内のビジュアルエフェクト全般の作成。
・DCCツール及び社内ツールによるデータ作成から専用スクリプトにおける組み立てや制御等を行います。
・キャラクターのユニークスキルにおいては原作の再現を行うだけではなく、
 本作のビジュアルエフェクトとしての落とし込みや、文章から絵のイメージを創造する事も必要となります。
・Mayaと社内エフェクトツールを用いてエフェクト作成を行っていただきます。

必須スキル

・MAYAを使用しての実務経験が2年以上ある方。
・ゲーム業界で3年以上、もしくはそれに準じるビジュアルエフェクト実務経験のある方。
・3Dゲームでリアルタイムビジュアルエフェクト作成経験のある方。
・3Dツールを使用したエフェクト制作業務の経験がある方。
・Maya、Photoshop、After Effectsなどを使用したエフェクトの制作経験がある方。
(3ds Max、Softimage 経験者も歓迎です)

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

新規または運営中スマホ向けタイトルデザイン業務をお願いします。

【主な業務内容】
・MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション
・Photoshopを使ったテクスチャー作成
・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用

必須スキル

・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験

単価(税込)
330,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
3,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

現在開発・運営中のスマホ向けゲームタイトルにて、
アートディレクター(イラスト&Live2D管理及びデータ作成)としてご参画いただきます。

【主な業務内容】
・Live2D発注資料、フィードバック資料作成
・イラストからのLive2Dデータ作成
・Live2Dデータ管理
・Live2DデータのUnity実装

必須スキル

・キャライラスト制作もしくはLive2D制作経験 3年以上程度
・キャライラストもしくはLive2D発注資料の作成、ディレクション経験
・Gitを用いたバージョン管理経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
水道橋
勤務形態
フルリモート
業務内容

新規開発中のコンシューマーゲームにて、3Dエフェクト制作業務をお任せします。
キャッチアップ期間(1~2ヵ月ほど)はフル出社想定ですが、頻度はご相談可能です。
以降はフルリモートとなります。

必須スキル

・ゲーム業界における3Dエフェクト制作経験
・Photoshop, MAYA, After Effectsを業務で使用したことがある方
・Unityでの作業経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

女性向け新規スマートフォンゲームにおけるモーションデザイン(3Dデザイン、アニメーション)制作業務を担当していただきます。

必須スキル

・MAYA等DCCツールによる制作経験
・Unityでの開発経験、データ実装
・UnityでSpringBone等を使用しての揺れものアニメーション設定
・スマホゲームまたはコンシューマゲーム会社で、リアルタイムポリゴンによるゲーム開発経験
・3年以上のゲーム開発の経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#Unity
業務内容

業務内容は以下のとおりです。
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理

必須スキル

・Unityを活用したゲーム開発経験が3年以上ある方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
フルリモート
業務内容

・VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。
・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成

必須スキル

・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解
・AndroidJavaでの開発経験またはobjective-c、Swiftでの開発経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
一部リモート
業務内容

[業務内容]
人気シリーズ最新作となるパズルRPG×ブロックチェーンゲームの
背景イラスト制作業務を行っていただきます。
[作業環境]
PRJ人数規模
20-25名(うちイラスト6名ほど)

必須スキル

シニアスペシャリスト(実務経験3年以上で大型実績あり)
・ゲームの背景デザインの経験がある
・戦闘背景、ワールドMAPに対応可能
・自然物、人工物(建物など)に対応可能
 ※世界観はファンタジーもしくはSF、現代的なリアルさは不要
・ラフ早い方

単価(税込)
720,000円/月
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
一部リモート
開発環境
MayaUnity
業務内容

某大手ゲーム企業にて、サーバーサイドエンジニアとして従事していただきます。

・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化

必須スキル

・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験 3年以上
・高負荷サービスの開発・運用リリース作業経験
・サーバープログラムの実務経験がある方
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方

単価(税込)
1,050,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
12,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#C++Unity
業務内容

今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。

必須スキル

・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲームスクリプター業務をご担当いただきます。
下記業務をご担当いただく予定です。
・マップへのエネミー配置
・スキルによっては)設計も可

必須スキル

・Unity使用経験
・データワーク経験
上記が1年以上があればOK

単価(税込)
500,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム内バトルシステムのプランナー業務をご担当いただきます。
下記業務をご担当いただく予定です。
・ゲームの根幹を成すシステム、
・ゲーム内のバトルシステムの作成、調整

必須スキル

・日本語でコミュニケーションが取れる方
・既存のコンテンツ分析、改善案提案、仕様作成が行える方
・スマホタイトルのサクセスゲームのプレイ経験がある方

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#JavaUnity
業務内容

某ゲーム企業においてスマートフォン向けソーシャルゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

必須スキル

・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#C++Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張

必須スキル

・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C++Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム開発C++エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。

必須スキル

・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・API通信を使用したスマートフォンゲーム開発経験2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#C++Unity
業務内容

某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
C#JavaUnity
業務内容

某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

必須スキル

・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・Unityを使ったエフェクト制作業務

必須スキル

・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験者
・3Dオブジェクトを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてUIデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・UI設計
・UIデータ作成

必須スキル

・UIのレイアウト経験がある。
・グラフィック素材作成からゲームへの実装
 及び確認までのワークフロー経験がある。
・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験
 (イラスト・アイコン等も含む)
・HTMLの知識
・ポートフォリオ必須

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Unity
業務内容

某ゲーム企業においてUIデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・UI設計
・UIデータ作成

必須スキル

・Unity(NGUI)での業務経験
・グラフィック素材作成からゲームへの実装、及び確認までのワークフロー経験がある。

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、VFX(エフェクトデザイン)の制作に従事いただきます
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
自社開発のタイトルは、各種IPとのコラボも多いため、コラボ案件とゲームのトンマナを意識し、1つの魅力的なクリエイティブに作成するスキルも必要になってきます
正直、難しいスキルを要求されるポジションではありますが、SNS等でお客様から直にクリエイティブについて反応をもらえたり、やりがいも多いポジションです
【使用ツール】
Maya(Blenderでも可)、Unity

必須スキル

・ゲームの開発段階でのVFXデザイナー経験5年以上
・Unityでの実務経験ある方3年以上

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、モーションデザイナーとして従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity

必須スキル

・モーションデザイナー経験3年以上
・Mayaでの実務経験3年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
フルリモート
業務内容

150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
新規ゲーム開発における「2Dデザイン」業務を担っていただきます。

今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。

想定している業務内容は以下でございます。
・アプリ内のゲーム・メニュー、各種パーツ等のデザインや管理
・ゲーム内の各種演出のデザイン
・UIデザイン

必須スキル

・ゲームデザイナーとしてのゲーム制作経験(2年以上)
・Illustrator/Photoshopを使用したデザイン実務経験
・Figma・XD等のプロトタイピングツールのご経験
・UIデザイン(Web/アプリ)の経験がある方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
フルリモート
開発環境
AndroidUnity
業務内容

ゲームタイトルとプラットフォームをつなぐシステムのコア部分に携わっていただきます!
・モバイルゲーム向けSDKの新規開発
・パフォーマンスチューニング
・クライアント対応・調査
・業務効率に向けたツール開発
・ストアアプリの運用など
現在は10名程のチームで開発を行っております。
・ディレクター
・デザイナー
・エンジニア
オンラインゲーム向けのプラットフォームを運営している大手事業会社になります。
PCやスマホ向けのブラウザゲームを事業として展開しており、toC向けのサービスに携わることができます。
残業等は基本的にない環境での案件となりますので、
ライフワークバランスを維持した働き方のできる案件となっております。
基本的には長期参画が前提となりますので、
短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。
・言語:Unity
・OS:Windows・Mac
・コミュニケーションツール:Slack・GoogleMeet
・その他ツール:GitHub・JIRA・Confluence・GraphQL(Apollo)
・開発手法:アジャイル(スクラム)

必須スキル

・Unityを用いたスマホアプリの開発経験2年以上
・UnityIAPを使用した実装経験
・Androidスマホアプリの開発経験
・リーダー経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
常駐
業務内容

大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存及び新規プロダクトにおけるグラフィックデザインに携わっていただきます!
デザインはどちらかというとすっきりしていて、洗礼されているものをお願いする予定で
ゲーム業界のご経験のある方よりも、それ以外のWeb系企業のご経験がある方の方がマッチします
当社の既存プロジェクトや、まだ世に出ていない新規プロジェクトいずれかにおいて、
アイテムのガチャを販売するための告知や訴求画像を制作いただきます。
(基本的にデジタル広告のみで、紙媒体などのデザインは発生しない予定です)
あなたの感性を活かして、テーマに沿ったロゴやテキストのデザインなどを含め
担当していただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
【こんな方におすすめ】
・海外展開をしているゲーム案件に携わりたい方
・ゲーム業界未経験だが携わってみたい方

必須スキル

・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン業務経験(2年以上)
・エンタメ業界における広告画像、バナー画像などの制作経験(2年以上)

単価(税込)
940,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
11,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
フルリモート
業務内容

パズルや迷路、図形などを用いた、思考力を楽しく身につけるための知育教材アプリを開発しており、
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業でございます!

今回のポジションは、この知育アプリのバックエンド開発業務を担っていただきます!
主な業務はサービスの設計・開発・改善・保守運⽤、パフォーマンス改善等です。

必須スキル

・バックエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Webサービス(システム)の開発経験3年以上
(開発言語はRubyですが、未経験の方でも問題ございません。)
・要件定義や設計から一貫して開発してきた経験
・インフラ周りに関する業務経験(AWS周りの経験があれば尚可)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川シーサイド
勤務形態
一部リモート
開発環境
C#GitUnity
業務内容

新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。

必須スキル

・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。

必須スキル

・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理

必須スキル

・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)

テクフリで見る Unity案件・求人データ

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.6
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件数

Unity案件・求人の月額単価相場

平均単価
70.6
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円

Unity案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のUnity案件は159件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Unityの平均単価は70.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はUnityの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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