・エンドクライアントにおけるフランチャイズ本部とフランチャイズ法人/各店舗のコミュニケーションを行う場合の目的
・理由(ビジネスインパクト込み)
・手法論に基きポータルサイトを更改するプロジェクト。
・既存ポータルサイトを踏襲するのではなく、一から新規機能を含めて見直す想定であり、ある程度最終的に導入すべきコミュニケーションポータル向けパッケージは決まっているが、
その機能を理解しながら、また上述のコミュニケーション戦略に基づき要件を定義しツール導入に導く工程を支援していただきます。
・本部⇔FC法人/店舗のコミュニケーションで扱うべき内容を定義したコミュニケーション戦略にもとづきツール構築を行うにあたっての要件、仕様定義
・想定では、作業開始までに、PJで導入するツールは決定しており、ツールで実現可能な機能をベースに要件、仕様定義を行うアプローチを予定しており、
ツールの機能調査や、各種要件定義を行う
・IT導入PJでの経験。特にコンサルティングファームとのパートナーシップの業務経験
※本業種(卸/小売)に特化した知識/経験は求めません。
・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、
資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
・考え方/方針の定義、方針に基づく具体論への落とし込みなどをロジカルに考え、
資料化できること、顧客ディスカッション結果を整理できること、を優先します。
人物像勤怠よくコミュニケーション良好な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
元請けの案件などを多く取り扱っており、こちらのPJが終了しても別PJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。