CS(カスタマーサポート)業務
└問い合わせ状況の把握、改善
└問い合わせ内容の調査・対応
└ヘルプページの運用業務
・その他プランナー業務
└KPI分析など
・ゲームアプリサービスのカスタマーサポート経験もしくはそれに準ずる業務経験
・ゲームプランナーとしてのご経験をお持ちの方
・女性向けゲームやアニメ作品が大好きな方
勤怠が良好で誠実に業務に取り組んでいただける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
新規スマホ向けゲームタイトル開発プロジェクトのカスタマーサポート業務案件になります。
CS経験が豊富な方の応募をお待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。