運用中の海外タイトル、新規開発中の海外タイトルのCS業務をお任せいたします。※二次対応となります
・運用タイトルのゲームに対してユーザーからのお問合せ対応・応対品質向上のための施策の企画立案と運用設計・お客さまの声を分析し、プロジェクトチームへの改善提案
・ゲーム会社、ゲーム開発受託会社でのゲームのカスタマーサポート業務経験・基本的なPCスキル
・英語に抵抗感が無い方※外国籍OK(N1取得者限定)・リリース直後は日本語への翻訳が間に合わず、英語でインシデントが上がってくる可能性がありますので、こちらを読み取りできるスキルは最低限必要になります
・英語ビジネスレベル・カスタマーサポート業務を通してプロジェクトチームへの改善提案の経験・カスタマーサポートリーダーの経験
勤怠優良でコミュニケーション良好な方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
勤怠優良でコミュニケーション良好な方。ゲーム経験豊富な方のご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。