Twitterを活用したファンコミュニティ促進自社サービスの営業サポート/アシスタント業務となります。
・見積書/契約書等作成・案件毎のスケジュール管理(ディレクション)・Webサイトのデザインチェック/素材管理
・チャットによるクライアントからのお問い合わせ対応・施策実施後のレポート作成・業務運用フローの改善
・その他スキル/希望に合わせて伸ばしたい領域の業務
①Webマーケティング業界で3年以上の業務経験②リモートワーク主体となるため丁寧なコミュニケーションが好き/得意な方
③営業サポート/アシスタント経験3年以上④営業/ディレクション/デザインいずれかの経験3年以上
エンタメ業界でのご経験
エンタメ業界がメインとなるため、エンタメ業界に興味がある方は非常にマッチします。
チームも小さく、営業・エンジニア・デザイナーも一つのチームとして動いているため職種をまたいだ相談が非常にしやすいため、
ご自分のご意見や業務改善のご意見なども提案しやすい環境です。
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
フルリモート相談可能です。(初日出社は必須となります)事業拡大に伴い営業サポート/運用メンバーの増員。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。