・ポイント付与自動化開発関連業務に従事して頂きます。
・FinTech事業向けに、ポイント付与業務を自動化するプラットフォームを構築する際のPMとして従事して頂きます。
・プロジェクトマネジメントを中心に要件定義・スケジュール管理、ステークホルダーマネジメントがメイン業務となります。
・長期間の業務従事が可能な方(最低でも2年以上)
・お客様の要求事項から、要件定義書の作成ができる
・開発プロジェクトのマネジメント経験
(予算、進捗、課題、リスク管理など)
※10名以上の規模で管理経験、期間として半年以上
・他社を含めた複数チームと業務調整が出来る
(開発を行う場合最低でも5チーム以上と業務調整が必要となります)
・他プロジェクトの進行に合わせたマージ計画や環境調整を含めたテスト計画の作成
・ドキュメンテーション作成に長けている方
・人を巻き込んで仕事を進めることができる方
・話が柔らかい段階でも自走できる方
・対面、テキストベース両方のコミュニケーションスキルが高い方
・英会話に抵抗のない方
・金融業界での就業経験
・長期的なプロジェクト管理経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・常時新規プロジェクトが立ち上がるので、プロジェクト終了後に、別PJにアサインされる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。