店舗DX/CXに関わるコンサルティング業務をお任せいたします。
構築フェーズのサービスに対する顧客満足度の最大化がミッションとなります!
カスタマーサクセスにて企業への導入・運用サポート・利用促進コンサルティングを行う形になります。
・顧客の利用促進/価値最大化に向けた運用提案(コンサルティング)
・顧客提供サービス及び関連サービスの設定・運用の代行作業
・ご契約者様に向けたオンボーディング及びフォロー(主にオンライン)
・利用促進に向けたコンサルティング(主にオンライン)
・解約抑止に向けたご提案(主にオンライン)
・コンサルティング内容に応じたお客様環境の設定変更作業、レポーティング等
■要求スキル(必須)
・論理思考能力
・傾聴力
・課題発見能力(顧客に寄り添いながら、一緒に課題を見つけ出すことが重要となります)
・課題の図解化・構造化能力
・IT商材の理解力(新しい商材が増えていく想定なので、前向きに理解する姿勢が重要となります)
・オフィスソフト/Googleスプレッドシート/チャットツール等の基本的なITスキル
・社内外と調整するためのコミュニケーション能力(Project Management経験等)
■要求スキル(尚可)
・チャットボットのシナリオ作成経験
・BtoB ソリューション営業経験
・インサイドセールスの経験
・コンサルティング業務の経験(特に業務コンサルの実行チーム)
・ソリューション営業の経験(システム開発やコンサルティングなど要件定義が発生するもの)
・新規事業・新規サービス立ち上げの実行メンバー経験(自社サービスだと尚良し)
・関係する人たちと率先してコミュニケーションが取れる方
・能動的に動けて、協調性ある方
・勤怠に問題のない方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
☆現場直案件☆長期参画可能☆リモート有り
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