薬局経営を支援する薬局ダッシュボードのデータベース設計、API開発、ETL処理の開発をする責務を担っていただきます。
2020年に正式版をローンチし、利用ユーザーからは一定の高評価やフィードバックをいただいております。
今後は大規模チェーン店舗への導入や単独事業化などによる事業成長を考えており、
機能拡充や品質向上のための開発を強化する必要性が高まってきています。
(サプライチェ-ン事業とは?)
薬局における在庫管理・発注業務や流通といった業務はコンビニなど他業界と比較すると、
勘と経験に多くの部分を依存しており、テクノロジーによる最適化の介在余地を多く残しています。
AIを活用した自動発注サービス、その先には薬の二次流通への介入などを通じて、業界の変革を目指します。
【具体的な業務内容】
・問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正
・問い合わせ発生状況の分析および分析結果に基づく改善施策立案
・不正対策のためのトラッキングの仕組み構築
・CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発
・関連する業務の改善に向けたツール導入を企画・実行
・新規機能の要件に対するユーザー視点でのフィードバック
・問い合わせが発生しない仕組みの検討
・開発エンジニア、カスタマーサポート、セールスメンバーとのコミュニケーション
・Webアプリケーションの開発経験
・基礎的なデータベース知識およびデータ調査スキル
・課題解決志向が強く、エンジニアリングで根本解決してきた実績
・複数チームと円滑にコミュニケーションを取り、臨機応変に業務遂行できること
・CSチームと連携した問い合わせ対応やCSツールを改善した経験
・コード上の仕様を非エンジニアが理解しやすい言葉で説明できる
・問い合わせ内容を正しく把握して、対応方針を決定できる
・プロダクトの改善やツール導入を企画・実行できる
・BtoB向けのSaaSプロダクトを開発または運用した経験
・AWSを活用したシステムの設計または運用 の経験
・機械学習、チャットボットなどを活用して業務改善した経験
・開発チームのリードやマネジメント、プロセス改善の経験
・アジャイルの考え方・スクラムの方法論に関する知見
・サーバーサイド開発の経験(Pythonであればより良い)
・フロントエンド開発の経験(Angularであればより良い)
・HRT(謙虚・尊敬・信頼)の姿勢を大切にしている方
・個の力ではなく、チームの力を最大化させることにモチベーションを感じる方
・新しい技術などに好奇心をもち積極的に挑戦してくれる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
電子薬歴として圧倒的な業務効率化、服薬指導のサポート、経営管理に不可欠な各種データの見える化、
アプリによる服薬フォローや来局促進など
デジタルを前提とした、薬局の経営・業務の変革(薬局DX)をサポートするサービスを運営する企業さまです。
各チームにはスクラムマスタが1人以上おり、スクラムベースでの開発を進め、
常にプロダクト、プロセス、チームなどの改善を行いながら柔軟な開発を進めております!
KW:フリーランス、案件、Salesforce、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。