ユーザ起点のお問い合わせをエンジニアリングの活用によって減らしていくこと。
また、解決までの時間を短くしていくこと。
提供してるPublic API及び、それを利用して外部サービスとの連携を可能にする公式アプリのお問い合わせ対応。
アプリの保守、お問い合わせ内容の調査・不具合修正・回答及び、状況に応じてユーザー直接対応(メール、Zoom等)
・Webアプリケーションの開発実務経験 2年以上
・TypeScript/Reactを用いた開発実務経験 1年以上
・社内ヘルプデスク経験
・Salesforce全般(Apexでの開発を含む)or Java
・Firebaseを使ってのWEBアプリ開発経験
・サポート、セールス等、業務知識が異なるメンバーへも技術的な内容を丁寧に伝えることができるコミュニケーション能力
・チームメンバーのスキル獲得/成長を支援するサポート能力
1回
Macのみ
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ソーシャルメディア上で話題を呼び、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスをしている会社での業務になります。
クラウド会計ソフトの圧倒的トップシェアを担い、スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。
また、ビジネスモデルを高く評価され、何百億という資金を数々の有力投資家より提供を受けています。
KW:フリーランス、案件、TypeScript、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。