【主に行う業務】
カスタマーサービス部カスタマーサクセスチームに所属し、以下の業務に従事していただきます。
・保守・運用に関するサポート作業
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
・システムログ確認
・Djangoテンプレートの改修業務
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある方
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)方
・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方
・Webサービスの運用業務に携わったことがある方
・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある方
・SQLの開発経験のある方
・Pythonの開発経験のある方
・JavaScriptの開発経験のある方
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
・ITリテラシーのある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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多くの元請け案件を扱う企業でございます。
他にも複数PJが動いているのでこちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、Python
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人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。