顧客体験(CX)デジタル化案件にて、モバイルアプリのスクラッチ開発におけるQAマネージャーをご担当いただきます。
プロジェクト全体および各テスト工程の詳細戦略(プロダクト特性、スケジュールなどいわゆるQCDSを鑑みて最適なプランを策定する)を策定し
品質の定義をして、その活動をトラッキングコントールする役割を担っていただきます。
主な業務内容としては下記を想定しております。
・スクラムチームにおける機能開発におけるQA
・Sprint1から同席し、テスト方針の策定
・QAマネージャーのご経験2年以上
・テスト計画のご経験
・テスト設計のご経験(観点抽出〜テストケース作成)
・モバイルアプリのテスト経験
・アジャイル開発でのテスト経験
・工期短めの案件であるため、タイムリーにコミュニケーションができ、コミットメントをしていただける方
・細部にまで目を配り、テストとレポートの正確性のある方
・JSTQB Foundation Level以上の有資格者または同等の知識経験
・スキルアップに対して前向きに取り組める方
・真摯に学ぶ姿勢を持ち、常にスキルアップしていける方
・今まで培った技術やビジネス力を社会的課題に役立てていくことに価値を感じる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
世界各国の拠点を通じて蓄積した、DX推進プロジェクトに関するグローバルな経験・知見を活かした開発を強みとしており、
DX推進パートナーとして多くのクライアントのビジネスを成功へと導いております。
リモートを導入しており、働きやすい環境でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。