下記エンタープライズカスタマーネットワークに導入されている
シスコネットワーク機器の問題を解決するためのサポート業務をお任せします。
・ルーター
・ネットワークスイッチ
・UCSサーバー
・コールマネージャー
・音声ゲートウェイ
・ファイアウォール
・VPN
・AAA
・ワイヤレスアクセスポイント等
(1)中級レベル
●ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(3~5年)
(2)エキスパートレベル
●ネットワークでのサポートまたはデプロイメントの経験(5~8年)
●少なくとも下記のうち2つの技術分野の専門知識
・セキュリティ
・ネットワークスイッチ
・ルーティング
・サービスプロバイダ
・ワイヤレスネットワーク
・カスタマーサポートのご経験
・体調が安定しており、勤怠良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
基本的には長期参画が前提となりますので、短期間で案件を移りたい方はお断りいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。