≪具体的な業務内容は下記になります≫
FinTechサービスの品質向上・分析、障害対応を担う品質管理をご担当いただきます 。
下記業務内容をメインでご対応いただきます。
障害管理、分析(全体、顧客別、障害レベル別など)品質改善系の資料作成や、
障害時の対応(障害経緯書のレビュー、障害経緯書の説明、障害経緯書の再発防止推進)
取りまとめやQA全般をご対応いただきます。
詳細は面談時にお話しできればと存じます。
・コードレビュー経験
・品質保証、品質確保の観点をもっての実務経験
・システム開発の上流~リリースまでの経験
・週2日以上の出社可能な方
※参画2~3ヶ月はコミュニケーションが必要なため
案件になれて頂いた以降はリモートでの対応の相談可
・他責にしたり、できない理由を探すのではなく、どうやったら実現できるかを常に考え続けられる⽅
・チームとのコミュニケーションを⼤切にし、情報共有できる⽅
・積極的に技術や知識を⾝につけられる、学習意欲が⾼い⽅
・顧客の声を聴き、フィードバックを積極的に⾏う‧真摯に受け⽌める姿勢をお持ちの⽅
・ユーザーの視点に⽴って事業成⻑と価値提供のバランスを考えられる⽅
・スピード感や⼤きな変化を楽しみながら働ける⽅
・不確定要素に仮説を⽴て具体的なアクションプランを作れる⽅
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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長期で稼働していただくことを想定しております。
新たなスキルを身に付けたい方、これまでの経験を活かしたい方のご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。