在庫分析SaaSを開発、運営している企業にて、カスタマーサクセスエンジニア業務をお願いしたいと考えています。
顧客が抱える本質的な課題に向き合い、業界の変革をリードできるメンバーを募集します。
【概要】
ご契約いただいたお客様に対し、サービスを活用した課題解決・成果創出を、カスタマーサクセス(CS)と連携を取りながら技術的に支援します。
【業務詳細】
①1人/日程度の小規模開発案件*の要件定義~設計(顧客折衝アリ)
②問い合わせ対応
- データに関する調査・回答
- 改修に伴う事前調査・要件定義・データ設計
- データ取得・分析、支援ツール作成
など
顧客やCSからの問い合わせに対して、データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームに改修を依頼します。
また、CSチームがより深い支援が出来るよう、ツール開発*も行います。(*ツール開発…Excel、VBA、Pythonなど、状況に合わせて開発します)
下記全て
・SQLの実装経験(基本的なDDL、DMLに加え、結合、集計、集合、case文、Window関数などを理解し、利用できるレベル)
・Excelの経験(xlookup,indexなどを理解し、利用できるレベル)
・何かしらのシステム開発経験3年以上
・顧客と要件定義ができる高いコミュニケーション能力と読解力
※顧客のリテラシーに合わせ、要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。
・カスタマー系エンジニア(CRE/CSE/CEなど)のご経験
・AWS環境での開発経験
・大規模なバッチシステムの開発経験
・相手の視点を想像してコミュニケーションが取れる方
・顧客の要求を理解し主体的に提案できる方
・技術を用いて顧客や社内の課題解決をするのが好きな方
・抽象的な課題に対し、どうやって解決するかを考えるのが好きな方
・自分の業務領域に固執せず、積極的に越境して新たなチャレンジをしたい方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※必須:基本スキルに◯☓でご回答ください。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
AI×SaaSプロダクトを開発、運営している企業さまでございます。
小売業や卸売業で発生する在庫過多の問題を、AIと独自の技術で解決するこれまでにないサービスになります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。