既にあるCRMをユーザーの要望をヒアリングしながら、
アジャイルに近しい開発手法で保守対応をしていく業務内容となります。
AIチャットなどの新規サービスも想定しております。
・JavaまたはC#を用いた開発経験( 3年以上)
・SalesForce(Apex)の開発経験
・VisualForceのご経験
・ASTERIAの知見
・主体的にコミュニケーションを取っていける方
・新しい事にチャレンジしたい方やステップアップをしていきたい方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
JavaやC#を用いたアプリ開発経験を積むことができます。
基本出社のためコミュニケーションの盛んな現場でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。