有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
・ゲームコンシューマー開発の経験
・シェーダー作成経験
・リギング可能な方
・リーダー経験
・自ら積極的かつ能動的に動ける方
・0を1にする事が楽しい方
・チームワークを大事に出来、建設的なコミュニケーションがとれる方
1回
オンライン
Macのみ
※一部の案件に限ります
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某有名タイトルであるデフォルメ等身のセミリアル開発に携わっていただきます。
スキルを持っている方につきましては、別案件でも並行してご検討していただけますので
ぜひご応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。