某大手エンタメ系企業様向けに独自CMS開発に伴い、
クライアント要望から機能設計の落とし込み~テスト、リリースや
保守作業として、CMS運用者へのマニュアル作成や機能仕様に関する問合せ対応、
バグや不具合の調査をご担当頂きます。
・システム開発~テストまでの一連の経験
・Webシステムのサーバーサイド開発フローや構造の理解
・顧客折衝/要件ヒアリング、ドキュメント作成経験(画面構成・仕様概要など)
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。