通販サイトで購入された商品をユーザーの手元に届けるための物流業務を管理・設計する業務です。
現物流の業務改善・新規施策の企画立案から遂行までを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・在庫管理
・商品の納入状態の管理と取引先ブランドへの指導
・倉庫内作業生産性の管理と物流業務改善
・物流システム・機器の導入試験、導入実施
・新規サービスの企画立案
・社内物流システムの企画設計
・契約書・見積書などの営業書類の制作
・請求・支払い管理
・通販サイトの運営業務経験、又はアパレル商材の物流業務経験のいずれかを1年半以上
・Word, Excel, Powerpointの実務レベルの使用経験
・渉外交渉経験 (メール / 電話 / 対面)
・物流に関わる具体的なプロジェクト経験
(新規拠点立上げ / 外注業務の内製化 等)
・プロジェクトリーダーとして具体的に何かを成し遂げた経験
・コスト管理業務
・WMS(在庫システム)の仕様理解
コミュニケーション力があり、スピード感のある業務についてこれる人
1回
Win/Mac どちらか
・スピードと質はどちらが重要だと考えますか?
・スペシャリストとゼネラリストではどちらのタイプですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@六本木駅
有名通販サイトの物流担当募集となります。
バックオフィスの経験や、外部折衝の経験がある方歓迎。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。