営業アシスタントとして下記業務に携わって頂きます。
・資料作成(配信結果レポートなど)
・入稿業務(緊急時のみ)
・消化進捗確認および担当者への報告
・問い合わせ対応(一時受けをして担当者へヒアリング&回答)
等、能力に応じて他業務も携わって頂く可能性が御座います。
・基本的なPCスキルのある方(Excel, PPT, Word)
※ExcelはPivotTable必須
・タイピングスピードの早い方
・勤怠の乱れの無い方
・ホスピタリティがあり、当事者意識を持ち仕事に取り組める方
・コミュニケーション力のある方
・細かく丁寧な気使いが出来る方
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
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