既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトに参画となります。
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験1年以上
・オフィスツール(Excel, Word, PowerPoint)の実務経験
Excel関数が使えること
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・スマートフォンアプリ開発経験
・新規ゲーム開発の経験
・ゲーム業界での開発実務経験
・高負荷サービスの開発・運用経験(DB分割経験、KVS利用経験など)
※特に大規模Webゲームの開発運用経験
・リーダー経験、マネージメント経験のある方
・Webサービスの立ち上げ経験ある方
・MMO開発経験
・テスト駆動開発経験、プロトタイピング経験
ゲームをこよなく愛している人
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・プランナーとしての強みは?
・これまでに一番ハマったゲームは?その理由は?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け】@渋谷駅
アプリランキングで常に上位に入るソーシャルゲーム開発の現場です。
ワイヤーフレームが切れる方歓迎です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。