新規タイトルプロジェクトに関する下記業務に携わって頂きます。
・パラメーター設計、調整、振り返り
・仕様書の作成
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・パラメータレベルデザインドキュメントを作成できる
・長期的な整合性を担保した数値デザイン、インフレーション設計が行える
・データベース構造に対する基礎的な知識がある(ER図が書ける)
・近代ゲームデザインに対する知識がある(ゲームやってる、本質を理解している)
・F2Pのゲームエコノミクスにおける詳細な知識がある
・ゲームメカニクスに関する詳細な知識がある
・AIに対する基礎的な知識(有限状態機械、フロッキング、と言われたら何かわかり仕様が書ける)
・マップレベルデザインに対する知識がある
ゲームをこよなく愛している人
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・プランナーとしての強みは?
・これまでに一番ハマったゲームは?その理由は?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@渋谷駅
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