美少女バトルファンタジーアプリの「カスタマーサポート」です。
ユーザー様からのお問い合わせ対応、テストプレイと関連部門へのフィードバックや提案、
ゲーム内のバグ(不具合など)の発見と報告等を行って頂きます。
Excel, Word, PowerPointなどのマイクロソフトオフィスの基礎能力
・ソーシャルアプリ(ゲーム)が好きで実際にやり込んでいるタイトルがある方
・プライベートでも、スマートフォンやネットサービス、アプリなどを使用するのが好きな方
・ベンチャー企業での業務経験がある方
・カスタマーサポートの業務経験がある方
ゲームが本当に好きな人
60分
30時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・CSとして持っていたKPIはなんですか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け】@渋谷駅
有名ゲーム会社の子会社の1社となります。
ゲーム好きが多い現場ですので、ゲーム好きな方がよりマッチいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。