・自社で運営する複数サービスのメルマガの作成および配信などの運用業務
・メールの改善案件の起案、要件とりまとめ、ディレクションまでを行える方歓迎
・コンシューマ向けサービスのメール運用業務経験が2年以上
・コンシューマ向けサービスのWEBディレクション経験あれば尚可
・エンジニア&デザイナのディレクションスキル
・ユーザーの行動調査&分析スキル データドリブンなディレクション経験あり
・スクラム開発の経験あり
・IA/UI設計スキル(WF作成経験など)
・デザインスキル(フォトショップが使えればOK)
主体的に動ける方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
改善の経験、内容について詳しく教えてください
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数の人材系企業での案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。