・社内の問い合わせ対応(PCの操作方法、障害対応、備品管理等)
(対応が難しい作業は二次受付として社員がサポートします)
・PCやその他情報機器の設定作業(手順は社員がサポートします)
・チームワークが得意な方を重視します
・Windows,MacのOSの基本設定がわかる方
・ネットワークの知識があると助かります
ヘルプデスク経験
コミュニケーションをとるのがうまい方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
キッティング経験はありますか
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@渋谷駅
社内ヘルプデスク案件です。
社内の問い合わせにご対応いただくので、
PCについて詳しい方で、ヘルプデスク経験のある方がマッチしやすいです
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。