(1)契約関連業務、支払い管理
売上整理、入出金確認、報告書作成等をお願いします。
アニメーションの制作・販売に関しての契約内容がメインになります。
具体的には・・・製作委員会共同契約、制作委託、宣伝委託、販売委託契約等です。
また、上記契約に紐づく支払い管理も行います。
<使用ツール>
・Word・Excel・Agileworks(業務ツール)・Googleスプレッドシート
・JIRA(プロジェクト管理ツール)・Slack(チャットツール)
(2)宣伝対応
配信サイトに掲載するプレリリース文面の作成とそれに伴う対応業務をお願いします。
外部とのやりとりはなく全て社内で行います。
頻度は2~3ヶ月に1回。(増えても月1回程度です)
(3)総務関連
情報登録、備品手配、出張手配等の業務です。
データ入力作業はアニメーションの作品情報がメインです。
担当営業から情報をもらい、特定のフォーマットに記入していきます。
その後、各所(グループ会社)に共有、依頼していく業務です。
・事務経験(業界は問いません) 1年以上
・基本的なOfficeスキル(Excel中級)※簡単な関数が使用できる程度
・コミュニケーション能力
・責任感と根気がある
アシスタント経験
根気のある方
60分
10時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
これまでの事務経験について詳しく教えてください
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直案件】@六本木一丁目駅
事務・運営職案件です。
業務環境は下記となります。
-メンバー構成(各人数・男女比・年齢等)
└各人数:16名
└男女比:男性/75%:女性/25%
└年齢:24~45歳 ※平均30前半ぐらい
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。